TOPに戻る
前のページへ   次のページへ

座太郎先生作です! 本スレで貼られてるのを見つけたときは目を疑いました!
ドジっ子らしくてかわいいですねー。
私はアナログではほとんど絵が描けないのでこういう味のある絵って憧れます。
全然違う絵柄で描いて頂くとすごく新鮮ですね! ありがとうございます!


前のページへ   次のページへ
TOPに戻る