TOPに戻る
前のページへ
次のページへ
読者ページに名無しで投稿されてましたが後から内燃機先生作だとわかりました。
ごはんですよのパロですね! ほんとCMみたいです。完成度高すぎです。
FAを頂けるなんて思ってなかったのでほんとに感激しました。ありがとうございます!
前のページへ
次のページへ
TOPに戻る