TOPに戻る
前のページ 次のページ

描いて頂いた絵その3




(縮小表示させていただいてます。クリックで元の大きさへ)
浅見ヒッポ先生のきぼん5周年の集合絵にみなむも混ぜて頂いてました!
ヒッポ先生が描くとみなむも名作のキャラのように見えます! 不思議!
他の作品のキャラたちとの共演もうれしいです!
ありがとうございます!




2014年眼鏡祭りで佐々木するめ先生に頂きました!
気付けば3年も更新していないわけですが久々に新都社見てたら目に飛び込んできたので幻覚かと思いましたよ!
ありそうなシチュエーションですね! 漫画をよく読んでくださってるのが伝わってきてうれしいです!
ありがとうございます!




桐山じゃろ先生による新都社10周年FAで描いてくださったものです!
全貌はこちら! なんと150作品も! すごい!
下心とか無さそうなきれいなチーフですね!
ありがとうございます!




ここから3枚はきぼん9周年FA祭で頂きましたありがたや!
RM307先生はいろいろな企画で新都社を盛り上げておられる上にFAもたくさん描かれててすごいなあといつも思っております!
POPの量がすごいですね! ここまでゴリ押ししなくてもこのみなむはかわいいから即完売売り切れ御免ですよ!
よくみたら背景に店名が! 細かい…!
ありがとうございます!




芽か先生にいただきました!
12話の回想部分のスーツ姿のもっちゃんを描いてくださるとは!
かわいいしパンツ見えそうだしこれはセクハラせざるをえないですよ!
ありがとうございます!




え〜と先生にいただきました!
微笑ましい2人ですね! 私が描くとどこかに台車ぶつけてみなむが放り出されるオチとかつけたくなるんですけどこの絵柄だとそんなことにはなりそうにないです。
みなむのこの髪型かわいいですね!
ありがとうございます!




本スレで完結の報告をした際にいただきました!
スーツ姿のチーフ! 自分で描いたことがないシチュエーションを見れてうれしいです!
仕事できそうだし優しそうだしいい上司に見えますね!
完結より少し前に描いてくださってたそうで…感激です。
ありがとうございます!




RM307先生にいただきました!
こんなかわいい部下は叱れないです!
※の注意書きがいいですね。商品を粗末に扱ったりするとすぐネットで拡散しちゃうご時世ですからね!
私はカラーが苦手なのでこんなに色鮮やかに描いていただけると新鮮です!
ありがとうございます!




江野先生にいただきました!
5人それぞれの名場面!?と日常を描いてくださってうれしいです!
江野先生の絵柄で自分の漫画のキャラが見れるなんて幸せです…。漫画描いて良かったなあと思いました! 走馬灯のようです!
ありがとうございます!




名無しさんにいただきましたが余裕で特定しました!
かわいすぎる!! 新婚旅行っぽくていいですねーにやにやします。
ファッションとかもかわいいしそれぞれのキャラのイメージ通りです!
背景もきれいで以前行った南国を思い出しました!
ありがとうございます!



(縮小表示させていただいてます。クリックで元の大きさへ)
本スレで発見しました!
完結してから半年以上経つのに…!
きぼん10周年てすごいですね! おめでたい!
きぼんの歴史を彩ってきた名作たちと一緒にこんなにかわいく描いていただけて光栄です!
ありがとうございます!


前のページ 次のページ
TOPに戻る