TOPに戻る
前のページへ
次のページへ
きぼん3周年祭りの時に名無しさんに頂きました! 特定できなくて悔しいです!
社員証の写真みたいですね。やたら写真写りがいいです!
そうそう普通は店員さんって名札つけてますよね。細かいところまで凝っててうれしいです。
ありがとうございます!
前のページへ
次のページへ
TOPに戻る