TOPに戻る
前のページへ   次のページへ

はいどん先生作のNKB48のメンバーに入ってました! 感激です!
水着も制服も似合っててかわいいですね!
他のメンバーもそれぞれの個性が出てて素晴らしいので普通じゃない!を要チェックですよ!
きぼん読者かつ作者でAKBファンの私にはたまらないです!!
私も衣装とか描いてみたいとは思いますがこんな根性ないです!
はいどん先生おつかれさまでした! ありがとうございました!


前のページへ   次のページへ
TOPに戻る