TOPに戻る
前のページへ   次のページへ

2014年眼鏡祭りで佐々木するめ先生に頂きました!
気付けば3年も更新していないわけですが久々に新都社見てたら目に飛び込んできたので幻覚かと思いましたよ!
ありそうなシチュエーションですね!漫画をよく読んでくださってるのが伝わってきてうれしいです!
ありがとうございます!


前のページへ   次のページへ
TOPに戻る