TOPに戻る
前のページへ
次のページへ
え〜と先生にいただきました!
微笑ましい2人ですね! 私が描くとどこかに台車ぶつけてみなむが放り出されるオチとかつけたくなるんですけどこの絵柄だとそんなことにはなりそうにないです。
みなむのこの髪型かわいいですね!
ありがとうございます!
前のページへ
次のページへ
TOPに戻る