TOPに戻る
前のページへ
次のページへ
本スレで完結の報告をした際にいただきました!
スーツ姿のチーフ! 自分で描いたことがないシチュエーションを見れてうれしいです!
仕事できそうだし優しそうだしいい上司に見えますね!
完結より少し前に描いてくださってたそうで…感激です。
ありがとうございます!
前のページへ
次のページへ
TOPに戻る