TOPに戻る
前のページへ   次のページへ

本スレで完結の報告をした際にいただきました!
スーツ姿のチーフ! 自分で描いたことがないシチュエーションを見れてうれしいです!
仕事できそうだし優しそうだしいい上司に見えますね!
完結より少し前に描いてくださってたそうで…感激です。
ありがとうございます!


前のページへ   次のページへ
TOPに戻る