TOPに戻る
前のページへ
次のページへ
江野先生にいただきました!
5人それぞれの名場面!?と日常を描いてくださってうれしいです!
江野先生の絵柄で自分の漫画のキャラが見れるなんて幸せです…。漫画描いて良かったなあと思いました! 走馬灯のようです!
ありがとうございます!
前のページへ
次のページへ
TOPに戻る