TOPに戻る
前のページ 次のページ

描いて頂いた絵その1




読者ページに名無しで投稿されてましたが後から内燃機先生作だとわかりました。
ごはんですよのパロですね! ほんとCMみたいです。完成度高すぎです。
FAを頂けるなんて思ってなかったのでほんとに感激しました。ありがとうございます!





柴系先生が描いてくださいました。
他の方が描かれると自分の漫画のキャラもかわいく見えます。
第1話のキャラをほぼ網羅してて嬉しいです。ありがとうございます!





ティッシュ先生作のようです!
この絵にはキャラの力関係がとてもよく現れていると思います。
この絵が投稿されたすぐ後にコメントがものすごい勢いで増えたのでこの絵には魔力があると思います。
ありがとうございます!






acht先生が描いてくださいました!
これはなんというのだめカンタービレ。
でもなんか違和感無くはまっててすごい! ありがとうございます!






おゆき先生作です!
自分で描くととても憎たらしいシーンもおゆき先生が描くと毒気が抜けててかわいいですね。
この娘になら困らされてもいいです! ありがとうございます!






法螺吹カー先生に頂きました!
法螺吹カー先生が描かれる女性は色気がありますよね。
みなむでさえこんなに素敵な大人の女性になりました。特にこの腰つきが好きです!
ありがとうございます!






名無し先生に読者ページで頂きました! でも正直名無しの意味が無いと思います! いい意味で!
十川さんの絵を頂いたのは初めてなので嬉しかったです。
このかわいさで結婚できなかったらおかしいと思います! ありがとうございます!






座太郎先生作です! 本スレで貼られてるのを見つけたときは目を疑いました!
ドジっ子らしくてかわいいですねー。
私はアナログではほとんど絵が描けないのでこういう味のある絵って憧れます。
全然違う絵柄で描いて頂くとすごく新鮮ですね! ありがとうございます!






大きい絵なので縮小させて頂いてます(クリックで元の大きさの絵に飛びます)
狂信者先生の大作です。まさかこんな豪華な集合絵に混ぜていただけるとは……。
みなむがアメリカンドッグ売ってますね。それをチャンプのお師匠さんにお買い上げ頂いてるわけで
こういう他の漫画のキャラとの絡みがたまらないですね。
集合絵っていいですね! ありがとうございます!






路地裏先生に頂きました!
二人ともすごい美男美女になってる! そしてクオリティ高い!
ロゴもハートがいっぱいでかわいいです。ありがとうございます!



前のページ 次のページ
TOPに戻る