TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメント返信




コメント有難うございます!
とても励みになっています!

# [705] コレは良作品に出会えた。。生涯忘れないと思う。しかもノベンバと同じ作家さんとは!!ノベンバも好きだけど雰囲気違いすぎて気付かんかった <2017/07/01 16:57:39> 3IrpGog/P
ありがたいコメント私も生涯忘れません! いろんな引き出しを増やしたいです!

# [704] 完結してたの気づかなかった <2017/03/08 16:32:31> 8qgVizH0P
さりげなく完結してました!

# [703] 異業種先生大好き! <2016/12/06 06:46:54> Jqsy54Y/P
ありがとうございます!!

# [702] イッキ読みして癒された! <2016/10/05 01:04:44> lMYPE0L/P
この漫画に癒やしの効果があったとは意外です!

# [701] もっちゃん美人さんだよなぁ <2016/09/25 17:37:56> bPDr1aK/P
美人のつもりで描いてるのでそう言っていただけると嬉しいです!

# [700] 700とったどー ちょくちょく1P漫画増えてて嬉しいです! <2016/09/25 13:00:33> eLZkCCP.P
おおー700! みなさまありがとうございます!

# [699] 爆発 <2016/09/19 22:20:47> xGI2lcI/P
描いてる私もリア充爆発しろって思いました!

# [698] また更新されていた!まったくいちゃいちゃしおって!「思わなーい」が可愛い。新しいトップ絵も可愛い <2016/09/18 23:54:58> 1SnWnvk.P
1sageなら自分にしては速度早めで更新できるのでこれはこれでいいですね。可愛いと言っていただけて嬉しいです!

# [697] 1Pまんが更新されとる!!ありがてぇありがてぇ…っ <2016/09/18 23:47:04> FhWINr6.P
こちらこそ完結後も読んでいただけてありがてえです!

# [696] 「げっ」ってことはチーフうしろめたいことがあるんだな <2016/09/18 23:45:07> G/3FJtW1P
あってもなくても焦りそうです!

# [695] 教えてくれてありがとう↓の人たち!!! <2016/09/04 22:40:33> ohjS1qc.P
最新コメント見て気付くことありますよね!

# [694] 表紙更新嬉しい!! <2016/09/04 22:35:53> h/Q/vbd1P
ageてなくても気付いてくださってうれしいです!

# [693] 表紙が更新されていた!良いぞチーフ!その調子だ! <2016/09/04 18:44:57> FS3pvmz.P
意外とチーフに共感してくれる方がいた!

# [692] 1p漫画ワロタ <2016/09/04 18:33:07> IbBlZ6w.P
やったあ!

# [691] 新作待ってるぜ <2016/08/30 00:07:00> 2jVj3wC0P
何か描きたいです!

# [690] おもしろかった <2016/08/23 13:29:27> vMMEfoM/P
うれしいです!!

# [689] マジで好き <2016/08/22 03:52:05> .aYV/Fa.P
マジすか! ありがとうございます!

# [688] 一気読みしました!完結するまでこんな面白い漫画に気付かなかったなんて・・・ <2016/08/20 16:18:51> .5zY834/P
一気読みすると3時間くらいはかかりそうですよね。貴重なお時間をありがとうございます!

# [687] 頭から読み返してます 何回読んでも面白いわー <2016/08/20 10:25:21> alAr9C2.P
なんてありがたいお言葉!

# [686] おつかれ〜!!同期がまた立派に完結・・・自分は10年以上かかりそうww <2016/08/20 01:29:22> lDJceQw1P
ID5000番台とかそのあたりの作品が更新してるの見たらおっ!って思います。がんばってください!

# [685] あとがきに今気づいた!1ページ漫画でも気が向いたら描いてもらえると嬉しい!楽しみ! <2016/08/19 22:52:27> fWiDD2j/P
さっそく1枚描いてトップに置いてみました!

# [684] お疲れ様でした! TOPの更新情報は「前後編&あとがき更新」とかにすると更にいいかと思いました。 <2016/08/19 22:48:03> fFEMwaS/P
あとがきは大したこと書いてないので気づかなかったら気づかなかったで大丈夫です! お気遣いありがとうございます!

# [683] 完結おめでとうございます! <2016/08/19 20:15:47> pLYJFFn1P
ありがとうございます!

# [682] 良作だった このニュートラルな絵が好きでした  <2016/08/18 23:51:58> 0eSia.Z.P
ニュートラルな絵ってうれしいです! ありがとうございます!

# [681] お疲れ様でした!気が向いた時の更新楽しみにしてます <2016/08/18 07:44:03> hp70ms40S
少しずつですが描きたいです!

# [680] いつの間にかみなむより年上になってた俺 <2016/08/17 23:17:45> WUZbgag.P
あるあるw 質問しただけでキレられる新人の頃にむしゃくしゃして考えたのがこの漫画ですが今はキレる側の立場もわかるようになりました。

# [679] 完結お疲れさまです!すごい好きな漫画だったよ! <2016/08/17 22:57:33> oxYRLdT1P
うれしいです!

# [678] 改めて読み直すとやっぱ10話で吹くなwクラッシュ!!ンフフローリンローリン♪ <2016/08/17 22:16:32> ibTahkL/P
何話がウケてるのかって興味あります。ありがとうございます!

# [677] おつかれさまでした!すき! <2016/08/17 21:49:53> XCzscjZ0S
ありがとうございます! そんな読者のみなさんがすき!!

# [676] みなむは越山君とゴールインするのかな?意外とあっさりくっついてしまったのでその後の二人が気になる <2016/08/17 20:43:15> ju9ZIQt1P
恋愛の描写とかは照れくさくてあまり描けなかったりします!

# [675] ↓SMAPも解散してしまったな <2016/08/17 19:16:03> YitG8r80P
# [674] いいともは終わったしSMAPmo <2016/08/17 18:34:25> YitG8r80P
時代の流れの早さときたら…。この漫画が始まった年は北京オリンピックの年ですってよ!

# [673] おつかれさまでした! <2016/08/17 17:06:45> URFEtBW.P
実際結構疲れました! 漫画ナメてました!

# [672] まだまだ続きそうな雰囲気なのに完結!寂しいけど、いつも通りでなんだか安心しました。素敵な作品をありがとうございました! <2016/08/17 15:55:26> Jn51hLG/P
そもそもまあまあ幸せな人たちなので平行線のまま終了って感じですね! こちらこそありがとうございました!

# [671] 強いて言うなら後日談と言うか、●年後・・・みたいなのを見てみたいキャラが沢山いるなぁ。十川さんと丸本さん、そしてチーフの娘w <2016/08/17 14:55:20> cERkvPv0P
最終的にどうなるかっていうのはある程度頭の中にあるんですが、あまり面白く描ける気がしないのです!

# [670] 完結したと聞いて最初から読んだらめちゃくちゃ面白かったです 完結お疲れ様でした <2016/08/17 10:57:14> hetCTnc/P
完結してみるもんですな!

# [669] おもしろかったです!!!!おつかれさまでした! <2016/08/17 10:36:00> slBw.iI.P
描いてるうちに面白さはとなんだろう?と思ったりもしたんですがみなさまのおかげで最後まで突っ走れました!

# [668] 面白かった!お疲れ様です〜おまけも楽しみにしてる <2016/08/17 10:09:45> GrrZe7p.P
まずはランダムトップを変えたいです!

# [667] お疲れ様です!1p漫画追加したらまた上げてね! <2016/08/17 08:27:50> ClAhCnn/P
sageだけど描いたら追加していくつもりです!

# [666] おもしろかったー!いつも更新まだかまだかと待っていました。完結お疲れ様でした! <2016/08/17 07:43:14> KcwUIm00P
毎度更新遅くて申し訳なかったです! いつからか催促とか全くされなくなってなんて理解ある読者さんたちなんだと思ってました!

# [665] 本当に本当に大好きでした!!素敵な漫画をありがとう!お疲れ様でした!! <2016/08/17 07:22:26> 8i6vD7R/P
ありがとうございます! きぼんのイロモノ枠のひとつとしてひっそりと連載してきてよかったです!

# [664] 完結おめでとうございます。楽しかったです <2016/08/17 06:27:49> hbTs79k0P
一時はもう投げた気でいたんですが完結できてよかったです!

# [663] 最後まで安定のチーフだったw8年間お疲れ様でした。 <2016/08/17 06:08:12> ibTahkL/P
彼が一番進歩してないかもしれないですね!

# [662] 新都社ではじめてブクマした漫画だったので何か感慨深い。お疲れ様でした <2016/08/17 06:00:05> R0/dwfK1P
えええそうだったんですね! 記念すべきはじめてのブクマなんて光栄です!

# [661] 最終回出番すらないキャラ多いなおいい! <2016/08/17 05:02:51> ibsB82X0P
そうなんですよねー。ひとつの話にたくさんキャラ出す展開考えるの苦手っぽいです!

# [660] なんだこの終わりは… <2016/08/17 03:50:00> NgUIE6h/P
一話完結 漫画 最終回 とかでグーグル検索したんですが大正解がわかりませんでした!

# [659] お疲れ様でした!しかし最終回なのにみーたんが可愛くなさすぎて・・・ <2016/08/17 02:27:39> BSTrw3a1P
かわいくなく描いた方が面白くなると思って描いたのですがあまり面白くなってない件について陳謝したいと思います!

# [658] みーたん絶妙にかわいくなくて草 <2016/08/17 00:17:34> Q/ZjCvD1P
草生えてよかったです!

# [657] 小僧だけがみなむのアヘ顔見れるんだぞおまえら。これでいいはずがない <2016/08/17 00:12:09> B3puxxZ1P
このコメント笑ったのでトップ絵にも載せさせていただきました。ありがとうございます!

# [656] 歳野と金持ち結局付き合って終わってんの? そこら辺なんか中途半端じゃない <2016/08/17 00:03:25> NWHG1ZE/S
中途半端です! 最終回で触れないのかよっていう。

# [655] 最後まで楽しく読ませて頂きました!お疲れ様でした! <2016/08/16 23:33:31> mJeK8SL.P
みなさまのおかげで作者も楽しく描けました!

# [654] 最後の最後まで面白かった!おつかれさま!! <2016/08/16 23:27:17> mpl9U3P/S
長い間お付き合いいただきありがとうございました!

# [653] お疲れ様!最後まで面白かったわ、ありがとう <2016/08/16 23:22:25> aH2s/9.1P
最後まで読んでいただきありがとうございました!

# [652] うおおお素晴らしかったぞ <2016/08/16 23:17:16> AponlNY/P
こんな漫画でも読んでもらえる新都社が素晴らしいと思います!

# [651] それにつけても歳野のかわいさよ <2016/08/16 23:06:01> 4udMENi/P
かわいがっていただけてうれしいです!

# [650] 涙が止まらん 終わってもうた!でも乙!最後まで読めて良かった! <2016/08/16 22:56:21> UGWoSZO1S
えええええ泣かないでください! 最後まで読んでくださりありがとうございました!

# [649] めっちゃ好きなやつが終わってしまった…お疲れ様でした! <2016/08/16 22:43:28> xXhH9RZ/P
めっちゃうれしいです! ありがとうございます!

# [648] 面白かったよ!次も期待。 <2016/08/16 22:42:31> KOHYhoJ/P
よーしがんばるぞ!

# [647] んだよこの最終回w 毎回クオリティ高くて楽しませてもらいました。お疲れ!! <2016/08/16 22:31:32> piHA36y0P
相変わらずバカな話ですよね!

# [646] 俺もタバコ止められない・・。 <2016/08/16 22:27:39> Nc0NA5S/P
たぶん禁煙外来とか行った方がいいんでしょうね。

# [645] す え <2016/08/16 22:26:43> lFniOnk.P
あ り が と う

# [644] お疲れさまでした。ありがとうございます。 <2016/08/16 22:24:10> MY5uLHw0P
こちらこそ読んでくださってありがとうございます!

# [643] お疲れさまでした!!いかにも終わりって感じじゃない最終回でお話がまだ続く感を味わえてよかったですホント楽しかった^^ <2016/08/16 22:21:09> 2N0.8s8/P
これからも楽しい日常が続くはず!

# [642] 最後のすえでやられた <2016/08/16 22:20:27> G3epYH.0P
もっと迫力ある絵が描けたらよかったのになって思ってたんですが、やられた方がいてうれしいです!

# [641] みなむ、最後なのにこの扱いは可哀そうだ・・・wでも泣き顔もすごく可愛い・・・。しかしそれよりもみーたんの顔www中高生ぐらいのイメージではめちゃ可愛いのになー両親ともに顔は良いから美人になるのかなー。よし、みどりちゃんがしゃべれるようになるまで連載を続けましょう!!!・・・最終回嫌だよおおおおお!!! <2016/08/16 22:20:24> AnF.NzJ0P
最後に最大のドジをやらかしました! みーたんがしゃべれるようになるまで連載してたら作者の寿命が尽きそうです!

# [640] 8年ですか!長い!すごい!完結お疲れ様です!!タイトルでみなむがスーパーをやめる話かとドキッとしたのでほのぼのした終わり方で安心しました。十川さんが幸せを掴める日がいつか来るといいなあ… <2016/08/16 22:17:37> NOX89NH.P
8年といっても間で3年放置してるので実質5年ですね! サブタイはそれを狙ってつけました!

# [639] ヤニカスは害悪 生きてはならないゴミ  <2016/08/16 22:15:36> Va41wVJ/P
喫煙者は年々肩身が狭くなりますね!

# [638] 最後までチーフカスだったな残念だわ(完結おつかれさまです!次回作もたのしみにしてます!) <2016/08/16 22:14:06> PQDR/TI.P
()の外と中のテンションの違いにワロタwww

↓最終話更新以前

# [637] もう終わるのは寂しいけど新都じゃいつまでたっても完結しない作品ばっかりだしいいと思う <2016/06/01 02:22:14> 7lcZGax1P
これで完結作家を名乗れます!!

# [636] デザインセンス突き抜けてんな <2016/05/30 01:12:47> 5BdHNbk1P
何のデザインかわからないけどありがとうございます!!

# [635] 戸川さんって行き遅れただけで、もともと美人なんですか? <2016/05/26 10:49:47> 5OswzRw.S
そこそこ綺麗な人のつもりで描いています!

# [634] >>631 それホントに始まって欲しい・・・ <2016/05/04 22:36:52> qkN0Tcf0P
読みたいですねー。

# [633] 前々から最終回のオチは決めていたのですか? <2016/05/04 22:18:54> JRtt.Hr1P
描き始める前から決めてましたね。その割に大したオチじゃなくてすみません!

# [632] え、終わっちゃうの? <2016/05/04 17:04:41> hLYtyDV1P
終わりました!

# [631] 次々回よりHYPERGIRLが始まります おたのしみに! <2016/05/03 20:34:49> apFyW7V.P
誰かが描いてくれるなら応援します!

# [630] なんで完結しちゃうんですか? <2016/05/03 18:12:39> f1ORRD61S
予定通りの最終話にたどり着いたのです!

# [629] すげー好きだなこれ…次回作があることに期待したい <2016/04/30 03:54:25> y6z7nKR1P
ありがとうございます。何かしらまた描きたいです!

# [628] この作品が新都社で1、2位を争うぐらい好きなんですが・・・異業種先生はまた他の漫画描かれたりしますか? <2016/04/28 21:36:59> HtKtAeZ1P
恐れ多いですがありがとうございます!! 次は読み切りとか短めの作品を描いてみたいですね。

# [627] 歳野ちょっとチーフのこと好きやったんかな <2016/04/28 09:49:12> gkEFsOF0P
そうだとすると相当切ないですね!

# [626] 付き合ったことよりも最終回ってことにショックを受けた。。。そんな。。。。 <2016/04/27 12:27:28> ec8seN01P
Wショックですみません!

# [625] 面白すぎかよ…これで作者男だったらびっくりするわ <2016/04/27 04:37:21> ZxnvxD11P
嬉しいです! ミステリアスな作者目指してるので性別はひみつです。

# [624] なに?最終回?? <2016/04/25 14:31:24> himAT8S0P
そうです次で終わりです!

# [623] まさか付き合うとは思わなかった…みなむそれでいいのか。いやお似合いだけど…好きな作品なので完結を見届ける事が出来て嬉しいです <2016/04/25 13:47:49> k7LfDuw/P
まあ2人ともまだまだ若いからこれからどうにでもなるでしょう! エタらないように頑張ります!

# [622] サムネ稲中か <2016/04/24 21:39:29> l0KuMzh.P
そうです! 散々人の邪魔したあげく後ろの奴リア充になるんかいっていうね。

# [621] 最終回までに十川さんに良い人が現れますように(絶望) <2016/04/24 19:31:21> ghIT2Kv0P
こんなに十川さんの幸せを願ってくれる方がいるのも予想外でした!

# [620] 完結しちゃうの!?さみしい〜〜〜〜〜!!!! <2016/04/24 15:14:26> XYX8gWQ0P
作者もさみしいです!

# [619] 次回最終回ってもうこれ完全にニーチャン救われないやつやんけ! <2016/04/24 14:21:36> VfXM9iw/P
こんなにお兄ちゃんのことを心配してくれる方がいるとは予想外でした!

# [618] もっと読みたかったなー・・・けど最終回待ってます <2016/04/24 13:41:12> kylpVOL0P
最終回頑張って描きます!

# [617] チーフがいつも二言三言表現がキツくて面白いです <2016/04/24 13:25:31> hb2Y.dJ1P
口悪いですよね。ウケてたなら良かったです!

# [616] 最終回って割とショックなんだけど <2016/04/24 12:38:10> w5K0qm51P
諸行無常なのです!

# [615] >>603 それ思った。歳野というキャラってボーダーだよね。人によって好き嫌いがはっきり分かれる。自分は可愛いと思えるけど、それは漫画のキャラとして。「そういうキャラ・役どころ」だと分かってるから笑えるけど、現実なら無理w <2016/04/24 12:32:42> FBvSMUi1P
確かに実際身近にいたらまともに相手してられない気がしますね!

# [614] 21pageとか気合いやべえええ <2016/04/24 12:26:35> PXrzBg/.P
前半にフリがあるのでオチまで一気にあげたかったのです!

# [613] 以前から思っていたけどいつも服のシワを丁寧に描かれていて好き。ってええええ付き合うの?!?!?!でもみなむの笑顔が幸せそうだから良いか・・・だけどやっぱり複雑だな・・・wそれより次回最終回って!!!今年中に完結するのはわかっていたけど、もっと続くと思っていた・・・まだまだ読んでいたかった・・・寂しいよぉ・・・ <2016/04/24 12:13:07> LH2KLQO/P
パジャマはやわらかそうだからいつもより多めにシワ描きました。楽しかったのでもうみんなずっとパジャマならいいのにって思いました。なんだかんだで8年弱くらいになるのでそろそろ締めたいと思います。ありがとうございます!

# [612] そんな… <2016/04/24 12:12:22> 4L8OXKd/P
どのへんで絶句させてしまったのでしょうか!?

# [611] 付き合っちゃうかー。越山くん良い子そうだけどヤンデレ化しないか怖い <2016/04/24 11:26:11> t.jNS0G.P
病みそうな兆候出てますかね!?

# [610] ええええええええええええ!?そんな!!そんな!!もっと読みたいよ〜!!大好き!!!! <2016/04/24 11:20:51> 24PumwQ.P
こんなに惜しんでいただけるとはありがとうございます!

# [609] えええ結局付き合ったのかよーなんかショック!!!>< <2016/04/24 11:20:28> EkExlF6.P
人の意見聞くって言ったくせに結局これですよ!

# [608] そ、そんな <2016/04/24 11:00:57> H1tJEsL1P
こんなんなんです!

# [607] ええええええええ終わるのうれしいけど寂しいwwwwwww <2016/04/24 10:58:10> xA/Yl7V/S
完結してもほそぼそと1ページ漫画とか描こうかなとは思ってます!

# [606] なんで終わっちゃうのー!!! <2016/04/24 10:48:24> 19ju4Wa0P
続きを全く考えてないわけではないですが面白くなりそうにないので終わります!

# [605] 歳野ウザかわいい <2016/04/24 10:37:06> SbuZy/G0P
チーフの家に行くと一際ウザかわいさが発揮されるようです!

# [604] このひねくれ具合が大好き <2016/04/24 10:35:24> RzjekBS1P
ひねくれてますよねー。ありがとうございます!

↓第14話更新以前

# [603] みんなって言うけどもっちゃんは良い子だから!!!みなむも性格悪い部分があるけど読んでいて嫌だと感じた事が無いなー。最初からずっと好きだと思いながら読んでいた <2016/04/13 23:52:37> FmZJYrM.P
性格悪いのに嫌じゃないとは寛大な方ですね!

# [602] 確かに初期のほうはみんな性格悪く感じるけど読んでくうちにだんだんみんな好きになってくよ <2016/04/13 21:14:24> CaTTkE4.P
好きになってくださってありがとうございます!

# [601] ※600 ねーよ <2016/04/07 22:09:57> ToCw5h30P
うんうん。ありがとうございます!

# [600] 599 スーパーは底辺よりの業種だからむしろ性格悪いヤツばかりなのがリアルだと思う <2016/03/26 12:39:16> vuZPsxh/S
自分の技量がないせいで、みんな善人で誰も問題を起こさない状況では話を組み立てられないんですよ。リアルはそんなことないと思いますよ!

# [599] 全員性格が悪くて子供っぽい‥。中学生が描いてるのかな?3話でお腹いっぱいです <2016/03/26 12:14:24> sJp0Fs8.P
中学生ではないですが自分が社会人になるかならないかくらいの頃に考えた話で、憧れを込めて仕事、結婚、車の運転、飲酒など大人特有の題材を詰め込んでます! けどそれらに振り回されてトラブルだらけですねトホホ…。

# [598] 久しぶりにぜんぶ読み返した。やっぱり面白いなー。特に10話、このシチュエーションでATの意味を答えるみなむが最高に好き。もっちゃんも好き。あと8話前半上の「TOPに戻る」のリンクだけトップ絵へのリンクになっていました <2016/03/25 22:20:05> zUHDFyf1P
自分ではいまいちかなって思ってた部分なんですがそう思ってくださる方もいるんですね。リンク直しましたありがとうございます!

# [597] ロナウドめっちゃわかるwww <2016/03/25 19:36:22> tB2WAxc/P
ほんとですか!? この話なつかしいですね!

# [594] >>593 あああすごい納得!!ありがとう!!何故今まで気づかなかったのか・・・orz <2016/02/21 12:39:25> pC3j4Hx/P
まぎらわしくてすみません!!

# [593] スーパーで働くガールじゃないかな <2016/02/18 17:19:46> DFXZCC81S
代わりに回答ありがとうございます。その通りです!

# [592] 前から思っていたけど、タイトルのSUPERGIRLはどういう意味なのか <2016/02/18 10:38:04> scQf0Vd0P
593さんが言われてる通りです。あと、アメコミのSUPERGIRLみたいなのかと思わせて違うっていうフェイントです。

# [591] 野々村やめろwwww <2016/02/17 10:04:57> VzYgIv91P
絵づらが単調になりがちなのでパロ入れてごまかしてます。相手は誰でもよかった反省はしていない。

# [590] ヤバいクソ面白い。これが完結しちゃうの悲しいなぁ・・・ <2016/02/15 22:09:30> AmFb.La.S
終わったら終わったで寂しい気がしますが、エタるよりは完結させたいです!

# [589] 歳野兄はまずはそのキンタマ顔を何とかすべき <2016/02/12 17:11:00> FcYLYSF/P
ンンン!? 形がですかね? 公然わいせつフェイスwww

# [588] 髪型いつも変えてるからそんなことなんだよ!! リアル女に相談しろ <2016/02/12 10:09:11> DA5LRQr/P
ここまできたら毎回変えたくなっちゃって…。お店の人とか参考にしてみます。

# [587] 586 さらっと言うなよw <2016/02/12 09:56:35> IZjapca0P
整形は後々までメンテナンスとか大変そうですからね。

# [586] お兄ちゃん痩せて整形すればいいのに <2016/02/12 09:37:13> ktvaiFl/P
ダイエットはともかく無職だから整形するお金なんてないのです!

# [585] 歳野がもれなくかわいい 妹な <2016/02/11 23:11:22> LgWK1Fr0P
もれなくっていうとお兄ちゃんまで含まれちゃいますからねあぶないあぶない。

# [584] どうしてこうも兄弟で違うのか、いやにてるかもしれないけど中身が <2016/02/11 23:07:14> BEt9yVW.S
顔が大きめなところと鼻が低いところは似てる…かな?

# [583] タイトルからアクション系だと思ってた。でも予想外に面白かった。登場人物が実在しそうなくらい人間臭いね。 <2016/02/11 22:25:43> ZNZjJmU1P
ダンボールを拳でバッキバキに潰してたらSUPERGIRL感あったんですけどね。身近な人のエピソードが元になってたりはします。

# [582] 素晴らしい勘違いの連鎖wwwww 妹のために謝れるとはなかなか良いお兄ちゃん <2016/02/11 21:49:50> qx3ot4J/P
過ちを素直に認めるって意外と難しいことですよね。

# [581] 面白かったです。 <2016/02/11 21:46:06> W5ggK9n1P
うれしいです!!

# [580] ワロタ <2016/02/11 21:02:49> ZWsOySh0P
あざっす!!

# [579] 絵の安定感すごい <2016/02/11 20:59:12> OogXlUO0P
ほんとですか!?? 自分ではかなりムラあると思うのですがそう言われるとほっとします!

# [578] >>575 笑顔で潰してたらもっと怖いやんけ! <2016/02/11 20:56:52> NW0TwoX1P
刃物持って笑顔はこわいですね!

# [577] これはアカンwww <2016/02/11 20:46:48> qsGS14d1P
アホ丸出しの展開です!

# [576] しねしねだn <2016/02/11 20:37:22> cj3.nTx0P
稲中は不朽の名作ですよね! 今のトップ絵気に入ってます!

# [575] 無表情でダンボール潰すのやめてw肉体派だと拳で潰すけど <2016/02/11 19:46:20> tS3HLpF1P
昔イライラするとダンボールを蹴って潰す女の先輩はいました。こわいっす!

# [574] まさかのウホッ展開 <2016/02/11 19:35:59> NW0TwoX1P
誰も得しない展開ですね!

# [573] 以前から思っていたけどチーフの対応結構雑なところあるよねw妹の事を考えているところは良いお兄ちゃんだ。みなむの焦り顔と最後の首を傾げているところ可愛いなー <2016/02/11 18:41:04> vkW4Xc./P
そうそうお兄ちゃん以外に対してもかっちりした対応じゃなかったりするんですよね。

# [572] 勘違い展開wwwww <2016/02/11 18:24:30> ANmIXJO1P
それぞれ知ってる情報と知らない情報があるのでこんなことに…!

# [571] 兄貴四面楚歌 <2016/02/11 18:06:53> goo8DNF/P
この漫画でもシメンソかっ!な状況が発生するとは!

# [570] お兄ちゃんの体のバランスがなんか着ぐるみみたいだw頭でかくて3頭身 <2016/02/11 17:58:05> AD6ZZxo.P
デフォルメにしてもひどいですよね!

# [569] 展開にワロタwwwwやっぱり面白いわー <2016/02/11 17:49:41> w24c0Tj.P
このオチ結構気に入ってます。ありがとうございます!

↓第13話10p〜20p更新以前

# [568] 前から思ってたけどもっちゃんと十川さんって顔似てない? <2016/01/11 13:36:24> PvT9S44/S
それは作者の描き分け能力が至らないせいですね!

# [567] 更新再開してたんですね嬉しい!相変わらずおもしろいです。みなむもかわいい <2015/12/13 16:42:32> Spmguo1/P
細細と再開しておりました。ありがとうございます!

# [566] ああもう好き <2015/12/08 08:35:15> 3trGXYa0P
読んでくださるあなたが好きです。

# [565] やったれ、にぃちゃん。イケメンがもれなくクズかどうかは知らんが、そいつは間違いなくクズだ!! <2015/12/07 12:26:34> F6bQGw40S
クズ兄貴同士のバトルです!

# [564] 画像サイズ見やすくなってバッチグーです! <2015/12/06 17:42:59> 7EI2EmP1P
よっしゃーありがとうございます!!

# [563] みなむ兄と十川さんがくっつけばええんや! <2015/12/06 17:28:15> 7EI2EmP1P
その手があったか! しかし独り身こじらせると理想ばかり高くなりますよね。

# [562] いいからにいちゃんはたらけやw <2015/12/06 14:49:40> KtUp63d1P
ほかにすることはないのですか? って感じですよね。

# [561] 更新うれしい <2015/12/06 14:13:43> oysBKzN/P
いつもお待たせしてすみません!

# [560] 一気に読んだけどこれは面白え。みんなどこか毒があっていい <2015/12/06 13:43:45> GSMjBPZ1S
人間の心の闇もがつがつ描いていきたいです!

# [559] ねじけてしまったお兄ちゃんに同情を禁じ得ない <2015/12/06 12:39:15> NrcsUvd/S
お兄ちゃんの理解者がいてくれてよかった!

# [558] 兄貴最低だぞ!www <2015/12/06 11:27:23> hLsZxMP0P
土下座強要はいけませんね!

# [557] もっちゃんはいい人だけどイケメン以外には小動物に接するような優しさ振りまいてるだけ <2015/12/06 11:04:43> qAogc7a1S
なのに非モテはすぐ勘違いしちゃうのせつない!

# [556] 初めて読みましたが面白くて一気読みしました。何で今まで存在に気づかなかったのか・・ <2015/12/06 10:58:36> 5C0mJ4Q0P
たまにしか更新しないですからね! 今回視界に入れて良かったです!

# [555] いままで読んだことなかったけど糞面白い 読んでなかったのが勿体ない <2015/12/06 10:31:21> YrXzSAX1P
ありがとうございます! 糞みたいな更新頻度なので最後に一気読みした方がいいかもしれないですけどね!

# [554] クズいな兄ちゃん <2015/12/06 07:18:31> aQUol8w1P
他人に攻撃的になったらダメですよね。

# [553] 初めて読んだけどめっちゃ面白い! <2015/12/06 01:28:47> GhNoLIO0P
自分はしょうもないことですぐ笑っちゃう方なので面白いかどうか自信ないんですけどそう言っていただけるとうれしいです!!

# [552] 大好きです!!更新待ってました!! <2015/12/06 01:15:56> kfgE.sL1P
ありがとうございます! お待たせしました!

# [551] この完成された絵がくせになる <2015/12/06 01:01:42> Skk3Ta10S
いやー全然未完成ですよ! くせになる絵になってるならうれしいです!!

# [550] むちゃくちゃ面白いけどこれ少女漫画か? <2015/12/06 00:55:50> G4uAqEv1P
自分でもこれ少女漫画じゃないかもって思うときありますね…。今後少女漫画っぽくなったらいいな!

# [549] お兄ちゃんクズすぎるwwwww更新嬉しいですー!いつもすごく面白い! <2015/12/06 00:41:43> NK.4rbE.P
いつも読んでいただいてありがとうございます!!

# [548] なんか絵柄が進化したな <2015/12/06 00:21:05> 2pjFBSS/P
進化してますかね!? さらに進化するべくがんばります!

# [547] クズすぎて最高www <2015/12/05 23:50:31> 2Z4hPbA/S
この漫画クズだらけですよねw

# [546] アッニ… <2015/12/05 23:49:43> Y2uJ7VD1P
アッニ迷走中です!

# [545] 兄貴が闇堕ちするのか… <2015/12/05 23:48:10> ezy9sHo1P
堕ちてしまったようです!

# [544] キモオタって大体性格悪いよな… <2015/12/05 23:41:54> hNfZmfR0P
大体か…。まあそうじゃない場合もありますよね。

# [543] 性格の悪いブサイクじゃないか… <2015/12/05 23:29:30> nhcmM3o1P
いいところないじゃんっていうね!!

# [542] やばいおもしろすぎる 次の展開に期待 <2015/12/05 23:21:32> LQZoG9u.P
ご期待に添えるオチかわかりませんががんばって描きます!

# [541] 画像サイズが大きくなってみなむをより堪能できるぜー!と思っていたらお兄ちゃんばっかりじゃないかー!w(あ、画像サイズ良い感じです)そしてお兄ちゃんそれはやっちゃ駄目だー! <2015/12/05 23:21:25> .mmMuB90P
よりによって画像大きくした回がこんな絵づらが汚い回だったっていうね! ありがとうございます今後このサイズでいきます!

↓第13話1p〜9p更新以前

# [540] ランダムトップからきて思わず全部読んでしまった 面白いし歳野ちゃんかわいい <2015/12/02 21:11:00> 2bjhwbN1P
登録してみてみるもんですねランダムトップ! ありがとうございます!!

# [539] あそこで十川さんの心配を出来る所が丸本さんの優しさなんだよなぁ。自分なら「もうどうでもいいわ」ってなるのに・ <2015/12/01 12:00:58> 7c6oNJB0P
やはりモテる子は優しい子ということですね!

# [538] めちゃくちゃおもしろい <2015/12/01 11:28:43> T1yQPZj1P
めちゃくちゃうれしいです!!

# [537] 何度読んでも最高に面白いです!!続き待ってます! <2015/12/01 06:26:39> dh.zZrc1P
うれしいお言葉ありがとうございます!! 自分では昔の絵を見るのが苦行すぎてほとんど読み返せません!

# [536] 乳触るとかサイテー!! <2015/09/28 14:39:24> X6a.jc11P
どう見てもセクハラです。本当にありがとうございました。

# [535] チーフのこと薄々クズだと感じていたけどマジもんだったwwwでも、みなむには迫らなかったのか・・・。 <2015/09/28 12:36:30> cLX7Pgz/S
感じていましたか。鋭いですね!

# [534] 更新やったー!伊勢屋ガチクズワロタwww <2015/09/28 00:41:10> l2/Wyae0P
作者が一緒に働きたくないと思う上司の特徴を可能な限り詰め込んだ結果ガチクズに仕上がりました。

# [533] チーフがクソ野郎すぎるw <2015/09/28 00:02:23> amU5FBS.P
困った人です!

# [532] 伊勢屋さんもカスすぎたwwwwマイナス面あるキャラもどこか憎めないのがこの漫画の素敵なところです! <2015/09/27 23:40:02> nMdVhrw/P
完全な善と完全な悪には分けられないのが人間なんですね!

# [531] 本スレから来て、一気読みしちゃいました‥‥絵、安定してて可愛い! <2015/09/27 23:26:37> Ps0Mpmn0P
本スレで報告してみてよかったです! 絵はかなり不安定だと思ってたんですがそうでもないのかな…?

# [530] あのカスwwwこのクズwwwwww <2015/09/27 23:00:52> D2/EfU41P
この代はいわゆるハズレ年ですね。ろくな奴が入社してねえっていう。

# [529] ジャイアントスイングされてたのかww <2015/09/27 22:58:02> Ij333pB1P
度々プロレス技をかけられるヒロインです!

# [528] ホットラインあるしもっちゃんが適任だなwあと十川さんには幸せになってほしい <2015/09/27 18:28:17> htYKE9h.P
そうですね! 呼び出したついでにキャッキャウフフしたらいいさ!

# [527] 更新嬉しい!!!! <2015/09/27 17:46:18> aS/gH05.P
やっと更新できました!!

# [526] 冗談でもなく酔っぱらって次の日に記憶無いと抜かすヤツには暴力がオススメ。マジで <2015/09/27 17:41:58> SERY5Z20P
もっちゃんは間違ってなかった!!

# [525] マジかよ伊勢屋最低だな <2015/09/27 16:44:59> GBlIbHp1P
よい子のきぼん読者さんはこういう最低な男にご注意くださいね!

# [524] やったー更新嬉しいチーフセクハラwwwひどいwwwと思っていたらジャイアントスイングもしていたのwひどすぎるwww <2015/09/27 16:19:03> DpMsHnP1P
みんなに多大な被害を与えています!

# [523] 切法師像とかいう便利アイテム <2015/09/27 16:06:45> QJiKaS80P
他の新都社漫画にも出てきますよね。おなじみの待ち合わせスポットです。

# [522] 不憫過ぎるwww <2015/09/27 16:01:53> 2.CLDeO.P
社会は理不尽なことばかりですね!

# [521] 線路に括りつけて逃げても許されたなこれ <2015/09/27 15:55:54> 3czpAbX/P
人に迷惑かける酔っぱらいはしねってことですね気をつけます!

# [520] 大好き <2015/09/27 15:54:15> A1nvL/d1S
あざああああああああああああああす!!

# [519] 更新うれしい おもしろい <2015/09/27 15:41:51> U3YAnNu0P
私も読んでいただけてうれしいです!


↓第12話18p〜36p更新以前

# [518] まだかなあああああ <2015/09/22 20:22:03> DiUq0.s/S
更新が無い作品一覧行きになる前に更新したかったんですけど遅くなっちゃいました!

# [517] 面白い <2015/07/19 22:07:12> L2whDev/P
あざっす!! 面白さってどうやったら磨けるかわからないですがひたすら描いていきます!

# [516] 面白い! <2015/07/16 22:59:21> UgiPTS..P
あざっす!! これからもがんばります!

# [515] 更新してたんか、びっくりした <2015/06/21 17:25:42> gJQ26/O/P
してました! これからもさりげなく更新していきます!

# [514] おもしろいんじゃああああああああああ <2015/05/09 00:57:10> 6C2MNgQ/P
あざああああああああああああああああああああああす!!

# [513] 安定の面白さ、無理には言いませんが続き待ってます! <2015/05/06 19:47:14> 82zwSqd1P
ありがとうございます! マイペースに描いていきます!

# [512] YABAI <2015/05/04 19:58:06> aTPoIAr1P
YABAIですねどうしたものか。

# [511] 自覚のない酒乱はやばいらしいな、動画撮って見せねば <2015/05/04 19:32:47> v7MnDHj/P
その手があったか!! 自分が酔った時の動画とか見たくないですねー。

# [510] 9話でバックブリーカー決められる前の歳野が可愛すぎる <2015/05/04 16:56:27> 5OCjwwb/P
見返したら確かにかわいいですね。この頃の方がかわいく描けてたかも…。

# [509] ドヤ顔ワロタw毎度クオリティが高くてすごいです。今日はこの更新読めたから嫌な事もあったけど良い日です。 <2015/05/04 16:50:34> iLuewgo0P
ありがとうございます! こんな漫画でも癒しになれば幸いです。

# [508] まだ途中だけど皆毒つええw <2015/05/04 14:41:52> /2hWatx.P
まともな人求む!

# [507] チーフw後半もっとひどくなりそうで怖いwそしてトップ絵のツインテみなむがめっちゃ可愛い <2015/05/04 13:59:29> U1y4Q6.1P
どうなることやら! 2つ結びはこの高さが一番似合うかもしれないですね。ありがとうございます!

# [506] クソワロタ <2015/05/04 13:33:59> hrMtzGk.P
笑ってもらえてクソうれしいです!

# [505] おまけのリンクワロタ <2015/05/04 11:46:30> 5OCjwwb/P
私も笑いました。漫画よりこっちの方が面白いっていうね!

# [504] お酒は気を付けないとね <2015/05/04 11:22:08> nTkOnIi.S
ほんとこわいですよねー。

# [503] 登場人物が俗っぽいところが面白い <2015/05/04 11:06:35> K7si6CS0P
庶民の庶民による庶民のための漫画です。

# [502] うわあ・・・これ絶対あかんやつやん・・・ <2015/05/04 10:08:42> JxlJNtB0S
あかんやつですわ!

# [501] 待ってました!!ってか伊勢屋酒乱かよwww普段でも口悪い男なのに最悪だなwww <2015/05/04 09:52:45> 6lvH3lJ/P
口悪い頭悪い酒癖悪いの3拍子そろっちゃいました!


↓第12話1p〜17p更新以前

# [500] うわああああああ!!おかえりなさい!!おかえりなさい!!相変わらず面白いです!! <2015/02/24 23:55:07> hNMuYw60P
ただいまです! 今後もよろしくおねがいします!

# [499] 異業種先生がお元気なようで安心しました。絵柄もノリも変わってなくて安心しました! <2015/02/24 21:34:02> IveLUYO1P
元気です! 絵も話も相変わらずですね。進歩もなし!

# [498] 初めて読んだがおもしろい! <2015/02/21 22:17:23> LTUZM2D0P
ありがとうございます!! 更新して良かったです!

# [497] 更新きたああああ! クオリティは健在やね。 <2015/02/18 23:42:01> .81S.dR0S
更新きました! ひっさびさに描いたので絵下手になってるしペンの太さ間違えてるページあるんですけど気にならないならよかったです!

# [496] 憧れのもっちゃんにはイケメン彼氏が…自宅警備員のお兄ちゃんが少しだけ不憫 <2015/02/18 21:13:08> mzoT.eJ1P
まあなんの努力もしてなさそうなのでしょうがないですね!

# [495] 更新あってよかったー!あの気になる引きで3年超・・・不倫でなくて良かった! <2015/02/17 23:37:23> iXdj3Hf.P
よりによってなんであそこで止まっちゃったんでしょうね。自分でも謎です。ご心配おかけしました!

# [494] やはり面白いです かわいい絵柄でどいつもこいつも癖がある所とか <2015/02/17 15:26:38> JD6ukGH.P
欠点がない人間なんていないですからね!

# [493] チーフ口悪いしすぐ女にいい顔するけど奥さんいて子供ラブなところが萌える <2015/02/16 16:47:22> f1WAKnq.P
萌え要素ありましたか! ありがとうございます!

# [492] 越山くん結構いい奴なんだよなあ 並ぶとみなむとお似合いだしもうちょっと仲良くなれるといいよね <2015/02/16 16:33:16> 4YZ8TkC1P
いい奴と言っていただけてうれしいです!

# [491] 更新ありがとうありがとう!!待っててよかった <2015/02/16 12:14:55> Q2bbFep.P
お待たせしてすいませんでした!

# [490] きぼんだから読む機会少なかったけど、読んだら思いのほか面白くて全部読んでたわ <2015/02/16 03:53:09> T16hy9A1P
きぼんは更新速度が遅いってイメージありますよね。自分もそのイメージを形成してる一人かもしれないのでもっと頑張らねば!!

# [489] 再開!!!! <2015/02/16 02:14:01> Lh2HF4e/P
再開しました!!!!

# [488] なにげなく読み始めたら全部よんでた。 <2015/02/16 01:42:08> XogUH8u/P
結構時間かかりますよね? ありがとうございます!

# [487] 更新クッッッッソ嬉しい!!!!!やっぱり異業種先生天才だわ <2015/02/16 00:35:44> st86RqV1P
私もこんなコメント頂けてクッッッッソうれしいです! 天才は恐れ多いですが!

# [486] 更新まじかよ そして安定のみどり <2015/02/15 21:52:43> yAokQO./P
みどりちゃん安定してます? 顔をどう描こうか模索中です。

# [485] 更新くるとは!相変わらず面白い <2015/02/15 19:06:41> dEHo/Uw.S
そう言って頂けると更新して良かったなと思います!

# [484] ふおおおおお更新来たありがとうありがとう素晴らしいありがとう展開が不穏でこの数年どれだけ続きを待ったことかでも不倫じゃなくて安心しました良かったよかっためでたしめでたし <2015/02/15 17:47:16> 4aUwv9U.P
おおおおおおそんなに喜んでいただけるとは! 大変お待たせしてすみませんでした!

# [483] ゆかたん即ハボ <2015/02/15 16:59:25> f6fiLkV0P
人妻属性お好きな方ですね!!

# [482] 弟がオネエにしか見えないんだが <2015/02/15 14:34:50> oKRoz431P
自分でもちょっと思いました!

# [481] たのしい! <2015/02/15 13:53:14> m4872sB.P
うれしい!

# [480] 更新嬉しい!!!!相変わらず皆可愛くて可愛くて…!力強いお・世・辞!wwwwww <2015/02/15 12:59:43> 6yz9M2b0S
そこまで言わなくてもいいのにね!!

# [479] ハエ男3www <2015/02/15 10:03:21> bi73pJt.P
デートで見に行ったら100年の恋も冷めそうですね!

# [478] 更新に驚いて二度見しました。しかし相変わらず面白い!!!無駄なセリフ回しがめちゃくちゃ面白い! <2015/02/15 08:39:44> a0LD4pv1P
自分でも更新できたことに驚きました! ありがとうございます!

# [477] 異業種先生…待ってました <2015/02/15 06:51:06> 7jL7aBU.P
待っていて下さいましたか! 4ヶ月以内の更新を続けて来年完結するのが今の目標です!

# [476] 更新むちゃくちゃうれしい!お兄ちゃん関係なかったんかいwwwwwwwwww <2015/02/15 02:10:39> l2wTBAr/P
帰り道はなんかの用事のついでに送っただけでしょうね! 多分!

# [475] 兄貴完全に忘れられてるw <2015/02/15 01:49:13> v08Muxa0P
そのうち思い出します! きっと!

# [474] 待ってました!!久々に見る伊勢屋チーフのヒドさにワロタwww <2015/02/15 01:48:24> MbiIrKU1P
ヒドいですね! いい大人が何やってんでしょうね!

# [473] 更新待ってた!嬉しい!チーフ相変わらず口悪いなwww <2015/02/15 01:40:52> KVv.fZ5/P
思ったことがすぐ口から出ちゃうんです!

# [472] おおおおおおおおおおおめっちゃ待ってましたあざます!!! <2015/02/15 01:38:04> rxO8YL/.P
こちらこそありがとうございまあああああす!

# [471] ちょくちょく挟まれる小ネタに笑うわw 壁とか陸上とかw <2015/02/15 01:36:57> 6UShOKy1P
具体的にどこにウケたか教えていただけてとても参考になりました! これからも続けます!


↓第11話21p〜46p更新以前

# [470] うおおおお!!まじか!!!更新はよ!!! <2015/01/20 01:42:11> oIvlXQN/P
更新する気あるって言ってからも結構時間かかってしまいましたがなんとか更新できました!

# [469] あああああ嬉しいです!続き読みたくて悶えてたかいがありました…! <2014/12/09 23:19:52> WecN1wD1P
悶えさせてしまってごめんなさーい!

# [468] よかったよかった!! <2014/12/09 19:44:02> Fqx2Hqe1P
よかったです!

# [467] トップ絵変わっていて歓喜!みなむ可愛いよみなむ! <2014/12/08 23:34:45> .10EKpO1P
かわいいみなむもっと描きたいです!

# [466] マジで ずっと待ってたんだからね!期待してます <2014/12/08 23:05:17> BfxlT9l/P
ありがとうございます! 期待に添えたでしょうか!?

# [465] TOP絵変わってる!更新期待してます!凄く好きな漫画なんだ。 <2014/12/08 23:04:29> hTFmjqw0P
こんなに長く放置してたのに好きと言っていただいてありがたい限りです!

# [464] お願いです 再開お願いです! <2014/11/10 02:26:38> S3UzHmp0P
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

# [463] 何度読み返してもおもしろい!だいすきですー! <2014/11/04 00:44:47> SlcsgDR/P
ありがとうございます! やる気でました!

# [462] こりゃ好きだ!!! <2014/09/08 17:11:43> L35RedW1P
私はそう言ってくださるあなたが好きだ!!

# [461] まだかー、きぼんで一番好きな作品なんだぞー <2014/06/17 23:07:31> BMHb2WQ1P
もったいないお言葉ありがとうございます! がんばります!

# [460] 待ち続けてます! <2014/05/23 22:56:42> iUUIz/X1P
長い間お待たせしました!

# [459] 続きを待ってますぞー <2014/05/12 22:21:17> 0ggVCf21P
続き更新しましたよー。

# [458] 更新ないかなー <2014/03/30 04:35:12> 46Nzgmt/P
遅くなりましたが更新あったよー。

# [457] 同じく待ってます <2014/03/18 23:40:39> tsfgaSI/P
申し訳ない限りです!

# [456] ずっと待ってます <2014/03/18 23:35:29> 53Xdv0r/P
長らくお待たせしました!

# [455] 大好きなので更新ずっと待ってます。また続き書いたら更新してほしいです… <2014/03/03 18:52:00> dKJLiMb0P
10Pくらいは描いてるけど公開してない状態で放置してたんですよ。オチまでが長いとモチベ落ちちゃってだめですね!

# [454] 面白かったけどさすがにもう更新はにいか・・・ <2014/01/19 06:46:21> 5ZCUDS6/P
自分でももう更新しないかと思ってました! 何があるかわからないもんです。

# [453] 更新は <2013/11/21 06:16:24> CmkoaF7.P
しましたよ!

# [452] 余裕があればぜひまた更新してください!好きな作品です。 <2013/07/02 22:48:23> VaO49wx/P
余裕ができたので更新しました! ありがとうございます!

# [451] 何度読み返してもおもしろい〜大好きです! <2013/03/27 00:28:24> thucAVk1P
ありがとうございます! さらに精進します〜!

# [450] 大好きな作品!ずっと待ってる <2013/02/04 09:22:09> x6TyaAe1P
ありがたいです! 今後はなるべくお待たせしないように頑張りたいです!

# [449] 更新まだかあぁぁぁぁ <2013/01/03 02:39:36> xwk1z4h/P
漫画のこと完全に忘れてる時期かもしれないですねえぇぇぇぇ

# [448] 更新はよ <2012/12/13 01:14:24> 1KelIgJ/P
遅くてごめんなさーい!

# [447] まだかな <2012/12/05 08:33:42> nsg/41h/P
うーんあと2年2ヶ月くらいですね。

# [446] 更新を・・・ <2012/12/02 01:44:08> p46R7qp0P
一度描くのやめると再開するのめっちゃしんどいですね! でもなんとか更新しましたよ…

# [445] みなむ可愛いすぎ <2012/11/05 00:14:58> Bv6uNBa/P
うれしいですー!

# [444] またおだんごにしてください! <2012/10/06 21:14:16> lWO5N7x0P
そろそろ髪型のレパートリーが尽きてきてるのでまたおだんごにすることもあると思います!

# [443] 楽しみにしてます!! <2012/10/06 17:18:27> SORyot//P
お楽しみ頂けましたでしょうか!?

# [442] 続き楽しみだぜえ〜 <2012/09/12 21:13:52> 8niR1lk0P
この頃ってスギちゃんの絶頂期ですかね!? 漫画3年も放置してやったぜ〜ワイルドだろ〜

# [441] 不倫展開読みたい <2012/08/24 23:39:45> L.Opq20/P
不倫展開じゃなくてすいませんでした!

# [440] 水着回はよ <2012/08/11 08:17:28> uTSPca5.P
はいどん先生が描いてくださった水着のみなむがかわいいです!

# [439] 更新してクレクレタコラ <2012/07/25 02:18:19> QW3npJy/P
クレクレタコラって何かと思ってググりましたよ。このキャラ知りませんでした!

# [438] 何だい更新きたのかと思っちゃったよ <2012/07/24 23:42:34> .4Dkj551P
きてませんね。ごめんなさいね!

# [437] 浴衣も良いんじゃないかと思いますね!!! <2012/07/24 23:34:15> cqJoh5g/P
浴衣いいですね〜。

# [436] もう夏なので水着回もほしいところですね!! <2012/07/24 23:33:27> RK.Le82/P
この漫画季節感ないですよね! 1回だけ半袖になってる話がありますが。

# [435] いまだに待ってますううううう <2012/07/24 04:04:02> TaCGjSY1P
このあたりからこいつ投げたなって思われ始めた感じですかね!?

# [434] 続き読みたいです!!! <2012/07/18 22:51:53> .lBUDap0P
続き描きました!

# [433] みなむもみなむ好く男も女衆に嫌われるの分かってるが…好きじゃ抱きしめたい! <2012/07/07 21:39:49> E7G3yNC/P
2人とも女の敵ですかね? ありがとうございます!

# [432] チョコあげたいです!!! <2012/06/19 01:04:13> CVeJOpL/P
ちょうどバレンタインの時期に更新したのでください!

# [431] みなむが可愛すぎて泣ける。でも嫁なら断然もっちゃんが良い。 <2012/06/07 22:26:01> /Dm9lH..P
やっぱ嫁さんはしっかりしてる方がいいですよね!

# [430] なにげに1話見返してたらメイちゃんの話が既に出てた <2012/05/27 16:21:49> kHqDSaD1P
”犬の飼い主の妹”って若干意味不明というかみなむは飼い主じゃないのかよって感じですね。

# [429] 不倫してたら道徳的にガッカリだけど面白さ的には最高としか言えない <2012/05/23 19:52:50> HZfyDp10P
面白くなりますかね!? それなら不倫もいいかも!?

# [428] 更新まだか? <2012/05/06 10:15:21> Rnuq.yT0P
これ以前から更新遅くなりつつあったんですが3年以上空くとはって感じですよね。

# [427] まだか!? <2012/04/18 03:00:19> EtafIQW0P
ようやく更新しました!

# [426] もっちゃんみたいな彼女が欲しい <2012/04/13 23:00:27> qgUk5jE.P
もっちゃんモテモテですね!

# [425] 面白い <2012/04/04 09:40:52> .2aP23j0P
ありがとうございます!

# [424] 不倫はまさかやろ <2012/03/28 02:12:33> NsdO7Q4/P
不倫は良くないですよね!

# [423] まだかああああああ <2012/03/15 23:06:24> dRBbrv9/P
まああああああだだよおおおおおおお!!

# [422] 待ってますよ^^ <2012/03/06 21:08:03> 9CQp/Wl1P
さすがにもう待ってないですかね!? ごめんなさい!

# [421] バレンタイン漫画かわいすぎです! <2012/02/22 02:09:02> YHlt3xc/P
ありがとうございます! 3年経って見返してみたら自分でもかわいいなって思いました!

# [420] みなむ可愛いよみなむ 越山君にもチョコあげたらいいのに <2012/02/13 12:42:11> gjswAtn.P
チョコをもらって大喜びしてたら他のみんなも全く同じチョコもらっててぬか喜びに終わるところまで浮かびました!

# [419] 待ってるで〜! <2012/02/07 00:09:13> /IIO9XL.P
なるべくお待たせしないようにがんばりますー!

# [418] 面白い。きぼんだからってなめちゃいかんな <2012/01/29 18:46:00> 9g85hYT0P
面白いか面白くないかは読んでみないことにはわからないってことですね!

# [417] ん、これまったり更新なのか。畜生苦手な絵なのに面白くてしょうがねぇよ <2012/01/29 16:14:42> XdLB7vh1P
まったりです。可もなく不可もない絵を目指します!

# [416] あけましておめどうございます…もっと更新してくれ作者! <2012/01/13 03:27:34> TNMbSTr1P
がんばります!! 今年も宜しくお願いします!

# [415] あけましておめでとうございます 今年はたくさん更新されますように…ナムナム <2012/01/03 01:37:14> r8tR3Tz1P
おめでとうございます! 私もたくさん更新したいという気持ちはあります…!

# [414] 更新来てたのか。もっちゃん株が上がりすぎてやばい <2011/12/12 23:33:36> TkaOEco1P
こんな風に誰にでもやさしくありたいですね!

# [413] もうドラマ化したらいいとおもう。それくらい面白いです <2011/12/06 19:46:09> VFpJThW.P
ありがとうございます! 最近漫画原作のドラマ多いですよね。

# [412] おお、知らぬ間に更新着てた <2011/12/05 05:31:54> 6vcJVO2/P
たまに更新します!

# [411] おお?どうなるんだ! <2011/11/25 19:50:59> 69kjYyW1P
どうなることやらですね〜。

# [410] リアル気味で良いでう・w・ <2011/11/17 02:14:47> 12eqNXZ1P
リアルですかね!? ありがとうございます・w^

# [409] 更新きてた!なんかますます可愛くなってる?特に歳野が <2011/11/16 23:48:34> ab0QemO1P
個人的には今回の更新ではあんまりかわいく描けてない気がしたんですがそれならよかったです!

# [408] 服がかわいい <2011/11/16 18:17:32> tTNvX3B/P
通販サイト見ながら悩んだ甲斐がありました!!

# [407] 面白くなってきた <2011/11/15 22:54:17> pZQCuac1P
続きも面白いと思ってもらえたらうれしいです!

# [406] 8 <2011/11/12 19:21:26> weq2/Dq/P
末広がりですね!

# [405] どことなくクレヨンしんちゃんを彷彿とさせる <2011/11/12 09:20:01> kSmhfxx/P
登場人物の年齢が高い割に内容がおバカなあたりですかね!?

# [404] 越山くんとみなむはお似合いだなー くっつけばいいのに… <2011/11/09 22:03:06> 1gURE..1P
越山くんにはがんばってもらいたいですね!

# [403] いつにもましてごはんですよが塗りたくられた回だ <2011/11/09 00:35:06> 4opsvB5/P
夜のシーンってめんどくさいです!!

# [402] 気になるのぅ <2011/11/08 23:13:44> d3G/pT70P
中途半端なところで中断してすまんのぅ

# [401] 更新きてた!よっしゃ! <2011/11/08 22:00:53> ypXqsKB1P
きました! お待たせしました!

# [400] 面白いよお <2011/11/08 17:16:02> y7Mt8ji/P
うれしいよおお

# [399] なんか女の子ちぢんでねえ?w <2011/11/08 11:55:25> MH/L6wI1P
縮んでますか!? 時の流れに逆らってだんだん若くなってるってのはあると思います!

# [398] この漫画で完全な横顔って初めて見た気がする。横顔のもっちゃん整ってて可愛いなー <2011/11/08 01:35:26> CGjowHY0P
横顔ってバランスとるの難しいけどたまに描きたくなります!

# [397] まさか不倫は…現実では良くないけど話として面白くなりそうwww <2011/11/08 01:09:46> kEisTyb0P
ドロドロしてる話って惹きつけられますね!

# [396] 是非登場人物紹介ページを <2011/11/07 12:41:51> 0SVnFS00P
登場人物紹介ページを作るほど話数がないので作らないと思います。ごめんなさい!

# [395] 不倫は違うと思うけど気になるー <2011/11/07 11:44:57> bwRm7So/P
シリアスな展開を描く技量が作者にないですからね!

# [394] 面白い!マジ面白い <2011/11/07 11:10:47> fXu81/./P
マジありがとうございます!!

# [393] 気になるやんけwwww <2011/11/07 10:21:49> uLppYrQ/P
珍しく気になるところで終わってみました!

# [392] うわあああ続きが気になるよおおおおお <2011/11/07 09:57:34> 7emLJOp/P
気にしてくれてありがとうございまあああああす!!

# [391] もっちゃん…… <2011/11/07 09:34:08> XrKBx/A0P
ご心配おかけしてすみません!

# [390] 不穏な空気 <2011/11/07 08:14:19> rWnjbQy1P
あやしさを演出できてたらうれしいです!

# [389] 社会人になってから不倫の多さに軽く引いたなあ <2011/11/07 06:22:27> .d1DUHQ/P
フィクションだけの話かと思ったら意外にそうでもないですよね!

# [388] もっちゃん寿退社フラグ? <2011/11/07 03:08:17> zcBnRJh/P
それはさみしいですね!

# [387] 初めて読んで、最新まで一気に読んでしまうこの魅力・・・続き待ってます! <2011/11/07 01:32:06> iFG2X.C0P
一気読みありがとうございます! 続きもマイペースに描きます!

# [386] 更新まってました!!なんだかんだみんな仲良いのがかわいいw <2011/11/07 01:28:49> B0E26yI1P
仲がいいからこそ憎まれ口も叩けるんですよね!

# [385] 珍しくチーフがうざいw <2011/11/06 23:33:56> 3LK.KZz0P
うざキャラだらけですね!!

# [384] 更新きた! YATTA!! <2011/11/06 23:26:47> JQxNL0n.P
よろこんでもらえた! YATTA!

# [383] 更新キター!!!すさまじいベイビーですね!! <2011/11/06 23:23:05> tYRunLw1P
きっと大物になります!!

# [382] 好きすぎて次の更新まで待つのが辛い・・・ <2011/11/06 23:16:00> VtYqYo10P
いつも遅くて申し訳ないです!!

# [381] 伊勢谷ッ!てめえッ <2011/11/06 23:00:31> ck3cz.B/P
けしからんことですね!!


↓第11話10p〜20p更新以前

# [380] 次回はもっと早く更新するんだぞ <2011/10/20 23:02:28> fX.r9DZ.P
任せあれ! じゃないですね! ごめんなさい! ブログも見てくださってありがとうございます!

# [379] ほんとに面白い! <2011/08/29 22:59:52> d8Wg27e0P
ありがとうございます! 面白さってどうやったら出るのか考えても結局わからないので思いつくままに描いてます!

# [378] 歳野が優しすぎてびっくりした。もっちゃんマジ天使。 <2011/08/15 22:30:17> OoW7zm20P
ほんとは優しいところもあるんですね。天使のような性格の人ってほんとにいますが尊敬します!

# [377] お兄ちゃん可愛い内面してるな <2011/07/22 22:16:31> /vEjBRg/P
ちょっと卑屈だけどピュアな心を持ったお兄ちゃんです!

# [376] もっちゃん縮んでないか? <2011/07/03 00:04:00> 88eCsp60P
頭身を一定に描くのって難しいです。女性の平均的な身長のはずです!!

# [375] お兄ちゃん意外と憎めないキャラしてるな <2011/06/29 18:33:00> AS7.DTZ.P
ダメ人間だけど悪人ではないのです!

# [374] おもしれええええええええええwwwwwwww <2011/06/28 01:39:00> DYkURMO.P
うおおおおおおおおお! ありがとうございまあああああああす!!

# [373] 越山がみなむにバックブリーカーかましたところでコーラ吹いたwww これからも楽しみにしてるぜw <2011/06/27 15:16:00> dToANVP.P
口に入ってる物吹かすっていうのは漫画描いてる方にとって最高の喜びです!!

# [372] >>366 そーいやー忘れてた。結婚してるんだっけ、こいつw <2011/06/27 09:37:00> FxtKfcx1P
そうなんですよ意外にも!

# [371] 地味に好き <2011/06/26 22:36:00> 33jYTtS.P
地味な漫画です! ありがとうございます!

# [370] 妹自殺止めるくらいなら言い方考えろよw <2011/06/26 17:26:00> muTdipJ.P
きょうだい喧嘩は聞き苦しいものです!

# [369] 更新きた!お兄ちゃんwwwwwww続きが気になります! <2011/06/26 09:37:00> 6zpV4SY0P
きました! 続きもぼちぼち描きます!

# [368] ここのスーパーは美人揃いだな。 <2011/06/26 08:42:00> 9BqNAJx1P
あんまり話に絡んでこないだけで普通のおばちゃんもごろごろいるはずです! 作者の経験上実際綺麗な店員さん多いと思いました!

# [367] 異業種先生の絵柄のルーツが知りたい <2011/06/26 02:58:00> G5qupdE.P
藤子不二雄→セーラームーン→うすた京介→横山光輝→横尾忠則→丸尾末広って感じで真似してきて今に至ります!

# [366] お、さりげなくチーフが歳野のことをカワイイとカミングアウトwこいつらくっつかねーかなと思ってるオレとしては楽しい。でも不倫になるよなw <2011/06/26 02:05:00> 3cp1SHQ/P
なるべく楽しんで頂ける展開にしたいですが不倫は良くないですね!!

# [365] もっちゃん大好き くれぐれももっちゃんには幸せになってほしいわ あと兄貴いいキャラだなw <2011/06/25 23:46:00> iX/VbgV/P
もっちゃんモテモテですね。ちゃっかりしてるから大丈夫だと思います!

# [364] みなむやさしいじゃないか <2011/06/25 23:02:00> p/Z4glo.P
なんだかんだでお兄ちゃんのことは心配なんです!

# [363] うざいしきもい <2011/06/25 21:43:00> AhBoewe1P
我ながらキモヲタ描くのうめぇwwwデュフフwwwって思いました!

# [362] 妹ひどいなwwwしかしメイちゃんかわぇぇぇぇぇぇぇ <2011/06/25 20:07:00> uTX5tOM1P
現実の妹ってこんなもんかと。しかし犬は裏切らない!

# [361] 兄貴がイメチェンしてイケメンになる展開ください <2011/06/25 19:43:00> V/Cx2Xz0P
眼鏡を外せばイケメンに……! なりそうもないですね!!

# [360] >>337GJ <2011/06/25 19:41:00> BqckRFZ0P
もっちゃん人気ですなあ!

# [359] ちょww兄貴きめぇww <2011/06/25 17:36:00> ZHBVtbD.P
キモくてさーせんwwwデュフフwww

# [358] もっちゃんが一番好きだわ <2011/06/25 15:38:00> wbHbIPB1P
素直で優しくてかわいい子が一番ですよね!

# [357] おもしれーぜ <2011/06/25 15:07:00> kIisQNz/P
ありがてーぜ!

# [356] 最初は登場人物の仕事に対する不真面目な態度や性格の悪さが鼻についたが、読み進めていくうちに皆魅力的に見えた <2011/06/25 14:28:00> ijg7v2G.P
自分で言うのもなんですが前半すごくわかります。最初の印象悪くて知るうちに印象良くなっていくっていいですね! 嬉しいです!

# [355] あにきがんばれよ <2011/06/25 14:19:00> TlF3Dqi0P
がんばってもらいたいですね!

# [354] こんな神対応してくれるスーパーなら毎日通うわデュフwwwデュフフフwwwwデュクシwww <2011/06/25 13:55:00> mW75uvY0P
ご来店お待ちしてるでござるwwwwデュフフフフwww

# [353] ワロタ 相変わらず良い漫画だぜ <2011/06/25 12:32:00> D1ARflH1P
相変わらずのテンションで続けていきたいです!

# [352] 憎めないキモヲタ <2011/06/25 11:01:00> ELtIDNc/P
何回も描いてるうちにちょっとかわいく見えてきたりします!

# [351] 表紙めっちゃ可愛いです!!お兄ちゃんのビフォーアフターを期待してもいいですか!? <2011/06/25 07:54:00> JcBP3jL.P
みんな可愛くなりたくてがんばってる姿を描いたのでうれしいです。お兄ちゃんも変わる努力してくれるといいですね!

# [350] アマゾンとかググるとかヲタをよくわかっていらっしゃるwwww <2011/06/25 07:40:00> 0MiBpc50P
カチャカチャカチャ…ッターン!!

# [349] すごいいい漫画! <2011/06/25 02:22:00> XJmERYh1P
もったいないお言葉を!

# [348] 働くのは最低条件だろw <2011/06/25 02:12:00> e8s6PNt/P
愛だけじゃ生活できないですからね!

# [347] おもしれー <2011/06/25 01:51:00> o0LajeR1P
やる気が出る魔法の5文字です!

# [346] 久しぶりの更新嬉しい!てか兄ちゃんwwww <2011/06/25 01:38:00> 7JA1Ytf0P
いつもお待たせしてすいません! お兄ちゃんもよろしくお願いします!

# [345] もっちゃん・・・まさかそんな・・・ <2011/06/25 01:29:00> trxCZZ21P
先の展開が読めてしまったんでしょうか!? ドキッ!

# [344] お兄ちゃんは、こんなかわいい妹に相手してもらえるだけで勝ち組だな!! <2011/06/25 01:18:00> FRGHxHB/P
母親以外の女性と会話できる時点で勝ち組ですよね!

# [343] もっちゃん逃げて逃げてー! <2011/06/25 01:14:00> XBugCI5/P
もうちょっといい男になってから出直してほしいですね!

# [342] 犬の吹き替え吹いたwwwww <2011/06/25 00:59:00> rHC.xf2/P
犬をあんまり描いたことがないので難しかったですけど描いてよかったです!!

# [341] 仕草がかわいい、やられたわ <2011/06/25 00:50:00> fRl0x9X/P
家の中での素の状態でもかわいいのは本物ですね!

# [340] 兄貴クズすぎワロタwwww <2011/06/25 00:48:00> EFrLqU91P
絵に描いたようなダメ人間です!

# [339] 20XX年、ガキンチョは嫉妬の炎に包まれた <2011/06/25 00:37:00> T.5nc6R/P
誰のことでしょう? 嫉妬渦巻く展開あるかもしれないです!


↓第11話更新以前

# [338] そろそろ更新してくれ <2011 06/10 22:57> xzEkB/f/P
大変お待たせしましたあああああああざあああああああす!!

# [337] もっちゃんのエピ読みたいです。 <2011 05/25 01:26> Ai2TSVe.P
11話と12話では主要な役割なのでナイスタイミングです!

# [336] 更新されてたの二ヶ月以上気付かなかった… <2011 05/21 00:34> 2LYynlc0P
2ヶ月に1度見に来てくだされば十分過ぎるくらいの更新頻度です!

# [335] 札束破くなw <2011 05/20 23:49> oJG7QPT/P
お金は大切ですよね!

# [334] 別のものを描く…だと…? <2011 05/19 17:40> 25N2g.K/P
FAだったりトップ絵だったりその他もろもろのことです。新しい漫画は始めないです。

# [333] そろそろ更新・・・ <2011 05/07 10:32> 4Yu2v130P
今からがんばります!!

# [332] 早く更新してくれ。続きが読みたくて仕方無い。 <2011 05/02 08:23> rJHd3wd/P
ごめんなさああああい。なるべく急ぎます!!

# [331] 伊勢屋妻のエピもっと読みてえよ! <2011 04/25 18:56> dwxHKnc.P
今後もちょくちょく登場しますのでお楽しみに!

# [330] TOP絵可愛いなあ。センスが好きだ <2011 04/23 15:48> /7pVEyX0P
センスが好きだなんてリアルでは言われたことないです! ありがとうございます!

# [329] 早く続き描いてくれ!楽しみでしょうがない <2011 04/20 00:26> vtqlh120P
ごめんなさい! もうしばらくかかります!

# [328] 異業種先生の描くTOP絵や扉絵はおしゃれだなー <2011 04/18 02:12> PrjMaLX0P
普段同じ服ばっかり描いてるので違う服が描ける機会は張り切ります!

# [327] おおお八重歯の歳野かわいい!!TOPまで安定したおもしろい <2011 03/31 00:59> irH3TsJ/P
期間限定トップ絵に気付いてくださってありがとうございます! 八重歯好きです!!

# [326] 続き <2011 03/23 21:57> OZZIIr/0P
次の話はページ数が多い上にちょっと別の物を描こうかと思っているので間が空いてしまうと思います。ごめんなさい!

# [327] ひどい話だ…… <2011 03/14 21:17> 9c9ozC.0P(←せっかくいただいたコメントなのに現在なぜか消えてしまったようです。)
ちょっとかわいそう過ぎるかもしれないですね!

# [325] 慣れてないから後方確認の仕方が教わったときのままなんだなwwww <2011 03/08 23:58> d2ZIYHn1P
これのために運転教本ひっぱり出しました!

# [324] そんなオチなのかよwwww <2011 03/08 17:50> 4mU8dRW0P
個人的には結構気に入ってるオチです!

# [323] いまのテビチもすきだけど新しいTOPも楽しみ <2011 03/08 09:35> IX7qclU.P
TOP絵変えましたがいかがでしょうか? 時期が過ぎたらまた新しいのに変えます!

# [322] この馬鹿女にムカついてきた。居るよなこういう池沼 <2011 03/08 06:32> IehSueb1P
後輩役がボケて先輩役がつっこむコントはよくありますが見ててイライラする事は少ないですよね。どうして同じようにできないんだろうって思います。

# [321] 奥さんが出産で頑張ってるときに、部下の女とドライブにいったまま連絡取れず、って表現するとかなりヤバイよなw <2011 03/08 05:40> 5QOmsyA.P
それは危険ですね! 命に関わります!

# [320] この漫画初めて読んだけどすごく面白い!!次の更新もまってます! <2011 03/08 01:21> StvBwab0P
ありがとうございます! 次ものんびり描きます!

# [319] なんだこの超絶ドライビングwww相変わらず良い漫画だなwww和んだ <2011 03/08 00:19> 7zssSg6.P
良い漫画ってうれしいです。もっと良い漫画になるよう精進します!

# [318] 歳野こえええw <2011 03/07 23:54> rY.013y/P
ハンドル握ると人格が変わるってありがちですね!

# [317] かわいいのぉ <2011 03/07 23:33> nsny2Kd.P
今回ひどい顔も結構ありましたがかわいさもキープできたならよかったです!

# [316] 歳野とドライブうらやましいのぅ <2011 03/07 23:16> UCnUUpf/P
こんな非常時でなければもっと良かったんですけどね!

# [315] 藤原豆腐店wwwwwwwwwwwwwwww <2011 03/07 22:27> R9KuSZx0P
勝手に共演させて頂きました!

# [314] 久し振りの更新嬉しい!!相変わらずおもしれーwwww <2011 03/07 22:23> bqY.rq81P
こんなに間が空く予定じゃなかったんですけどね。待っていて下さってありがとうございます!

# [313] … <2011 03/07 21:52> VApUyWm0P
コメントありがとうございます!

# [312] 父親の立ち合い参加 <2011 03/07 21:49> cXNyZSZ1P
向いてる人と向いてない人がいるらしいですね!

# [311] 安定した面白さ <2011 03/07 21:46> OzEbO/G.P
もったいないお言葉! ありがとうございます!

# [310] イニDwwwwww <2011 03/07 21:45> IOUNqhb/P
語るまでもない名作ですね!

# [309] ひどいwwwwでも無事でよかったね <2011 03/07 21:29> 0LJ6M4F.P
なんだかんだでめでたしめでたしです!

# [308] この主人公今まで見てきた中で一番外道かもしれんww <2011 02/21 16:06> MbhIpXT0P
チーフの立場からすればじっと待ってるよりも精神衛生上良かったのではないかと思います!

# [308] 面白いしテンポ良くて読むの止まらない <2011 02/13 00:06> Ap0O/6q.P(←せっかくいただいたコメントなのに現在なぜか消えてしまったようです。)
恐れ入ります! 気が向いたときにちまちま描いてるので通して読んだ時のテンポは自信なかったりします。

# [307] 年明け後の更新が楽しみすぎてつらい <2011 01/17 13:32> EGAUORW0P
年明け後初の更新が3月になってしまって大変申し訳ないです。

# [306] 青果でバイトしてたから懐かしい <2010 12/07 06:35> g3W7pqc/P
自分も懐かしいです!

# [305] 「髪きった?」 <2010 12/04 14:08> c/19Bu7/P
「そうですね!!」

# [304] 選曲のセンスがひどいwwww <2010 11/27 11:37> tIlK1D4/P
曲自体は名曲です!

# [303] 歳野ってなんだかんだで頭の回転速いよね? <2010 11/26 12:07> JNihEjN/P
ツッコミ役よりボケ役の方が頭使う気がします!

# [302] ふおおおおお毎回かわいいしおもしろすぎるんだよー!!続き気になる!! <2010 11/24 23:16> /1P5znd0P
ありがとうございます! 続き描きます!

# [301] わらったwwww <2010 11/23 23:04> dQBlLhy1P
米欄にたくさん草生やしてもらえると幸せです!

# [300] おもしろひー <2010 11/23 21:47> DxqpDC3/P
うれしいです!!

# [299] 久しぶりに読んで爆笑してしまった <2010 11/23 20:44> 2SJnvUC0P
爆笑するところありますかね!? ありがとうございます!

# [298] 一度更新されるとつい最初から読み直してしまうw <2010 11/23 20:28> klzTt4J1P
更新頻度が低いので今までの内容忘れてますよね。作者もです。

# [297] ラルクなつかし <2010 11/23 18:37> U/Yg84M.P
聞いてましたね!

# [296] キャラも魅力的でテンポ良くて面白い。 <2010 11/23 18:17> BpJHfL81P
褒めすぎです! ありがとうございます!

# [295] 安心の安定感 和む <2010 11/23 17:27> ia7dHem1P
更新頻度に安定感を出したいです!

# [294] おもしろいなwwスーパーでバイトしてたからちゃんとスーパーの裏側が描かれてて嬉しいわww <2010 11/23 15:47> mCyLUO20P
自分もバイトしたことありますが派遣みたいな形態だったのでいろんな店の裏側が見れる代わりに深い部分は知らないので妄想で描いてます!

# [293] やっぱり、おもしろいぃぃぃ <2010 11/23 14:01> i/WVf6N.P
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ

# [292] いつかペーパードライバーネタ使いたいけど俺可愛い女の子じゃなかった <2010 11/23 10:40> EmiSW8Y0P
運転が下手とか料理が下手とかが許されるのはかわいい女の子の特権です!

# [291] もう異業種先生は漫画家になってどんどん読ませてくださいよ… <2010 11/23 10:10> YYvRTdx.P
この更新頻度でも集中力が切れまくるので漫画家の先生は本当にすごいと思います!

# [290] はじめて読んだけど超おもしれええええええ <2010 11/23 10:10> a.6ST0p0P
新規読者ゲッツ! 超!? ありがとうございます!

# [289] なんでこんなに面白いんだwwwwww <2010 11/23 09:58> XJCnoUU1P
うけてるみたいでよかったです!

# [288] ペーパードライバー <2010 11/23 09:18> .iXRIjh/P
数十万円かけて取得したけどただの身分証明書です。

# [287] 来世とか言ってるしこれは…と思ったらやっぱドライバーズハイかw ってか歳野の可愛さがアップしてるなぁ <2010 11/23 08:52> T0AkcpC.P
来世でまた〜会おう イエィ!

# [286] 安心のクオリティww <2010 11/23 07:53> Qz13uh30P
毎度この調子です!

# [285] 更新きた! 歳野やっぱカワユス <2010 11/23 06:13> 1.XmB0a.P
一番描きやすいです!

# [284] あいかわらずおもしろいわ <2010 11/23 02:35> egtMEWP1P
いつもありがとうございます!

# [283] タイトルがw <2010 11/23 02:25> sA5Pv2l0P
自分でも割と好きなサブタイです!

# [282] 更新していてびっくりしました。新都社の方は見ていないので更新日を明記して頂けると…… <2010 11/23 02:15> DvkReoT.P
もう少しわかりやすくなるように検討してみたいと思います!

# [281] おお久しぶりの更新キタ!! <2010 11/23 01:16> 7bs2m5//P
お久しぶりです!!


↓第10話更新以前

# [280] 面白くて好きです!いっきに読みましたww <2010 10/05 14:22> kU0e4B//P
その言葉が力になります!!

# [279] いつのまにか更新されて他!うれしいです!やっぱおもしろいです!読みやすいし! <2010 10/05 14:11> OX4SYu91P
いつもありがとうございます! これからもさりげなく更新していきたいと思います!

# [278] 5話の扉絵がすっごく好きですw これからもがんばってください! <2010 09/26 00:40> kob7LzY1P
たまには扉絵描いてみるもんですね! ありがとうございます!

# [277] いいね! <2010 09/05 06:25> 5R8BOc3.P
あざーーーーっす!!

# [276] 何気に更新してたんですね。分かるようにして頂けると…… <2010 08/08 12:45> n9ToNPX/P
←NEW みたいな印があったほうがわかりやすいですかね。考えてみます!

# [275] 雰囲気が好き!!!!! <2010 08/05 00:00> d.q6oKf/P
いい雰囲気が出てたらうれしいです!

# [274] 俺は十川さんいい女だと思うよ <2010 08/04 07:16> w/Q2N5u/P
作者もそう思います!

# [273] 実に味わい深い・・・一一気読みしてしまった・・・ <2010 08/04 01:05> 51Rdiwp1P
味わい……ゴクリ。

# [272] めちゃ面白い!十川さんとのやりとりイイ! <2010 08/03 21:08> 0sYBT2h/P
女性同士の会話に聞き耳を立てると面白いです!

# [271] やったああああ更新待ってました!!今回もかわいくて面白いです。表紙もセンス良い! <2010 08/03 18:25> wzLjBup0P
普通の私服を描くとセンスが出るので扉絵はコスプレなのです!

# [270] サラリとキッツイことを言う主人公が好きだwww <2010 08/03 07:30> 0pNQZcx0P
いらんこと色々言っちゃってますね!

# [269] 何か凄いサブミッションを見た気がした <2010 08/03 01:33> qpRAWJA1P
なんかあんまりきまってるように見えない絵だなと思いました。動きのある絵って難しいです。

# [268] 死ぬwwwww作者のコメントで死んじゃうwwwww <2010 08/03 01:27> gKNpIx8.P
生きてくださーい!

# [267] おおおおおお、ブラ紐。これは…ありがたいとりあえず拝んでおこう <2010 08/02 23:47> 6gTZFS51P
あんまり色気がない背中ですがなんまんだぶなんまんだぶ。

# [266] ストーリがしっかりしてて面白いw <2010 08/02 23:45> f9M8.3y1P
ストーリーはほとんどないというか読者さんの解釈に委ねてます!

# [265] 今回も素晴らしい <2010 08/02 23:14> fnshlsD1P
いつも読んでいただいてありがとうございます!

# [264] サムネもかわええ!やっぱこの漫画最高だわ!!続き待ってる!! <2010 08/02 23:03> /wNgYYd.P
おゆき先生は神ですね! 続きもぼちぼち描きます!

# [263] 寝てる歳野かわいいなwwそしてブラジャーは黒か・・・メモメモ <2010 08/02 22:59> 7epeqhH1P
基本的に黒か白しか使わない絵なので黒に見えるからといって黒い下着だとは限らないかも!

# [262] 歳野はほんとにひどいな…wwwなのにかわいいっ <2010 08/02 22:58> .q9t5aJ.P
憎さ余ってかわいさ100倍!

# [261] 何気にサービス回だったなw <2010 08/02 22:55> qCkZnt//P
もともと低年齢層向けではないのでたまにそういうこともあります!

# [260] 歳野ロリ化してね?wwでも、かわいいなぁ <2010 08/02 22:46> oDrdVd//P
アンチエイジングです!

# [259] 会話のやり取りが上手いな〜面白い!!! <2010 08/02 22:19> jiaWUg10P
とんでもないです! ありがとうございます!

# [258] 更新やたーっ <2010 08/02 21:56> Nwi5ivi0P
ようやく更新しました!

# [257] やったああああ待ってましたあああああ今から読みます!! <2010 08/02 21:53> 7mAozjR1P
お待たせしましたあああああああああああ待ってて下さってありがとうございます!!


↓第9話更新以前

# [256] おおおおおもしろいいいいい <2010 07/26 20:59> sb.CBH3/P
ありがとうございまあああああああす!!

# [255] 物凄く今更だけど岡村靖幸とか好きですか? <'2010 07/23 22:17> ZQ2Tu3.1P
普通です! カラオケに行くと友達がイケナイコトカイを歌うのですが覚せい剤はイケナイコトだと思います! SUPER GIRLっていう曲があるんですね。知らなかったです。

# [254] hurry hurry!!! <'2010 07/23 21:51> Ikc98AK0P
急かされてやる気がでました!!

# [253] そろそろ読みたいんですよ?( ^ω^) <'2010 07/01 17:18> 4PAIvLd1P
遅くなってすみませんでした!! 読んで頂けたらうれしいです!

# [252] 急に太りすぎだろw <'2010 05/15 08:05> uruhzCR0P
食べ物関係の仕事やってるとついつい食べすぎちゃうこともあるみたいですね。

# [251] 太り過ぎワロスwwww <'2010 05/13 17:32> FkqodEv1P
ぽっちゃり系の新キャラだと思われてはいけないので1コマ目は控え目に描いたんですが最後のコマとかひどいですね。

# [250] 太ってる歳野なんか丸くてかわいいw <'2010 05/12 15:09> AIn5rxY.P
これはこれでかわいいような気もしますね!

# [249] スーパーってブラックばっかじゃなかったのか!! <'2010 05/08 18:17> d4YQcbj0P
ブラックかどうかは会社によりけりだと思います!

# [248] この店長、最初は単なるイヤなキャラかと思ったが、だんだん好感度うpしていくなw <'2010 05/05 11:13> cKZnjV.0P
根は悪い人ではないと思います!

# [247] TOPのチーフwwwwwwww店長すきです!!! <'2010 05/04 23:48> wNjOzL61P
ここに来てまさかの店長人気!

# [246] ペヤングいいキャラだなwwww <'2010 05/04 17:38> SMtaCZe/P
ここで残念なお知らせですが店長の出番は今後ほとんどありません!

# [245] チーフが結婚してるのがなにか残念 <'2010 05/04 14:03> wRwi5wk.P
結婚してない設定だったら全く違う話になるんだろうなと思います。

# [244] バカばっかりwwwwwwww <'2010 05/04 13:52> 52RarDI1P
まともなつっこみ役がいないのでぐだぐだです!

# [243] 今回ばかりは店長にも若干同情するわ <'2010 05/04 13:33> NBCPP2t.P
店長の意図が越山とチーフに少しでも伝わればいいんですけどね……。

# [242] ヲチワロタwwなんて安定感だ。 <'2010 05/04 12:26> 4c.yxjn.P
安定感ないです! 話もですが特に絵がひどいなあって思います。

# [241] 緊急時でも自分の家族よりお客様の〜のセリフが何かのフラグに思えてならない <'2010 05/04 08:38> eOWXI8W0P
後の展開に関係ないこともないです!

# [240] バカばっかりだwwチーフは無意識に嫉妬はいってたりするのかなー?ニヤニヤ <'2010 05/04 08:14> nN0GG7H/P
あれでもかわいい後輩ですから悪い虫がつくと心配です。

# [239] 無駄を削ろうとして必要な投資まで削ってしまうっていう、一見出来る人っていうアレか?w <'2010 05/04 07:41> GYwjZjN1P
何が無駄で何が本当に必要なのか判断するのって難しいですよね。事業仕分けとか見てても思います。

# [238] すごい面白い、そしてかわいい <'2010 05/04 02:06> D8JlM851P
ありがとうございます! 今回の更新分は女の子が少ないので次回はもっとかわいい子をいっぱい描きたいです。

# [237] まさかガチャピンが現実になるとはなぁ。 <'2010 05/04 01:32> fFA44HU/P
ガチャピンは万能ですからね!

# [236] 3話の一コマ目が未来予知し過ぎてて怖い <'2010 05/04 01:32> UTl8VmX/P
ほんとにガチャピン来ましたね! 私は見れなかったので残念でした。

# [235] 表紙のいせやん最低すぐるwwwwwww <'2010 05/04 01:23> eFnMHxR.P
こういう事にしか脳味噌を使わない人です!

# [234] 第五話の米のPOPこのレベルなら普通に使えるぜwwってか昔は手書き専門の写植を扱う人がいてだなそr(以下略 <'2010 05/04 01:21> ESCCVqX/P
思いっきりドンペンくん描いてあっても(しかもいまいち似てない)怒られないですかね!?

# [233] ごめん「太巻きに入れるしいたけ甘く煮たやつ」で一番笑った <'2010 05/04 01:11> f.uOp35/P
そこで笑ったという意見は以前にも頂いたことがあるのでわかる方にはわかる何かがあるのだと思います!

# [232] 作者はメイトさん? <'2010 05/04 01:03> TE0TZww0P
メイトさんって何でしょう? ぐぐったけどわからなかったです。ごめんなさい!

# [231] おもろいよ^ <'2010 05/04 00:59> DF9KkzC1P
ありがとうございます^^

# [230] 話の運び方が存外うまいなぁ <'2010 05/04 00:58> /jRmxPb1P
とんでもないですありがとうございます!

# [229] なんちゅう面接だw <'2010 05/04 00:45> RgeS2pt.P
圧迫面接の上にいらん野次も飛んでくるしこんな面接されたら泣きます。

# [228] 久しぶりに読み返したけど一話の歳野の「ドライ ブ?」の顔が可愛くて惚れた <'2010 05/04 00:26> vDrW8Pr1P
あの顔は自分も割と好きです!

# [227] 楽しすぎるなwほんとに単行本でもおかしくないレベルだよなwww <'2010 05/04 00:11> vPJCp60/P
ありがとうございます! 内容的に無料のWEB漫画だから許されてるギリギリの漫画だと思います。

# [226] 恋愛関係になりそうだけどならない立場ってのも面白いな <'2010 05/03 23:53> bkYpJUt0P
恋愛以外にもいろいろと愛はあると思います!

# [225] まったくひどい職場だwwwwww <'2010 05/03 23:34> F0kf1y7.P
ひどいですね! ろくな人がいないあたりが!

# [224] セクハラですね。上に連絡を・・・ <'2010 05/03 23:30> KBwyOAs.P
TOP絵のことですね。セクハラはよくないですね。うん。

#[223] 更新きたあああああああああああ!!あ、今から読みます! <'2010 05/03 23:25> PrzvmUA/P
更新しましたあああああああああ!! ありがとうございます。

#[222] なんでそうなるんだよwwww <'2010 05/03 23:25> nHQxTYJ0P
多少強引だったかなあとは思います!

#[221] おばちゃんいいキャラしてる <'2010 05/03 23:22> K5J0qAg1P
いいキャラの脇役って好きです!


↓第8話後半更新以前

# [220] うわああああ俺にも見せろおおおお <'2010 03/31 15:23> xwc.oQb0P
らめえええええええええええええええええええええ!!

# [219] 歳野って全国で1世帯しかいないらしい <'2010 03/17 01:25> o/bYt2x1P
ていうか1世帯おられるんですね! 当然この漫画は実在の歳野さんとは一切関係がありません。

# [218] こういうシチュはたまらん・・・ふぅ>TOP <'2010 03/13 19:22> a6UDlPw/P
自分の好きなシチュを描きました!

# [217] トップ絵ワロタwwこっちにも見せやがれ! <'2010 03/13 19:01> JYRLPHA/P
見えない方が色気が………………ないですね。

# [216] サービスしすぎだバカー。ど、読者へのサービスは? <'2010 03/05 17:07> /IDuoz4/P
読者さんへのサービスはまたの機会に!!

# [215] スーパーの漫画って珍しいな <'2010 03/04 17:15> HrIoeDq1P
そういえば自分も見たことがない気がします。きっとみんな描き始める前に背景がめんどくさいということに気付くからだと思います。

# [214] 越山きゅんかわいいよぉぉぉぉぉ <'2010 02/26 21:31> jDVOUwz1P
男キャラ描くのは苦手なんですが割とうけてるみたいでよかったです!

# [213] 商業誌に投稿してもいいんじゃってくらい好き <'2010 02/26 18:46> Zfs9naG1P
ありがとうございます! 素人が描いた漫画でもたくさんの人に見てもらえるのでネットってすごいですね。

# [212] なんという面白い展開 <'2010 02/25 21:47> 2j2dcyu0P
盛り上げるよりもオチが難しいと思うのでこっからが大変です!

# [211] パーマ×越山きゅん  アリ <'2010 02/23 22:19> P.rNloI0P
アッ―! きぼんなのでそれもありかもしれませんね!

# [210] いいなー めっちゃ面白い <'2010 02/23 03:03> Hv57VMy1P
嬉しい! ありがとうございます!

# [209] よい展開だ <'2010 02/21 15:32> nqh4DMR.P
よいのかしら!

# [208] おおー新展開ktkr <'2010 02/21 14:06> vlwxDfO0P
強引にテコ入れしてみました!

# [207] きたきたああああああああああああくっついちゃえよもおおおお <'2010 02/21 11:14> KIF7.VF0P
そう簡単にくっつけてたまるものかああああああああああ

# [206] なんというショタ気味おにいさんだ <'2010 02/21 10:16> wreU.uw/P
基本的に私の絵は設定よりも若く描きすぎる傾向がある気がします!

# [205] チャンスかピンチか・・・w <'2010 02/21 09:52> uE8DhV51P
さあどちらに転ぶでしょうね!?

# [204] まきがみだくなwwwwwwwwwww <'2010 02/21 05:54> iG940NK0P
シンデレラの落し物です! ムードもクソもないです。

# [203] うん これはニヤニヤする <'2010 02/21 00:49> WaAEI641P
こっ恥ずかしい展開ですね。

# [202] きぼんの良心!主人公かわいいし,いい話にまとめちゃうセンスもいいね <'2010 02/21 00:49> g77ua6o1P
個人的にはきぼんの良心といえばはいどん先生だと思います!

# [201] 歳野かわいい <'2010 02/21 00:47> ndMU3/U.P
えへへありがとうございます。

# [200] 説教喰らってる歳野の目の死にっぷりww <'2010 02/20 23:40> PrhRYI90P
死んだ魚の目です!

# [199] ニヤニヤしてしまったw <'2010 02/20 22:53> BpzUWsd1P
してやったりです!

# [198] コメントもっとあってもいいと思ってる。しかしやっとこれで主人公の恋関係が進むなw <'2010 02/20 22:40> cP59mSw/P
いつも優しいコメントが多くて励みになってます! この辺からラブコメっぽい要素が増えていくと思います!

# [197] 更新きたーーー!毎回面白いです <'2010 02/20 22:37> fnkV6O20P
きました! ありがとうございます!

# [196] これ面白いな <'2010 02/20 22:23> TnHl3g6.P
やったあ! 嬉しいです!

# [195] 歳野の髪型毎回違うのいいね。それにしても可愛くなったもんだw <'2010 02/20 22:11> HlIXojb0P
そろそろ結び方を変えるのは限界にきてるので飾りでごまかします! 作者から見ても初期に比べると可愛くなったなって思います。

# [194] 更新待ってました!!!ほんとwktkがとまらない…!かわいいです! <'2010 02/20 21:40> akIy/YX1P
毎度お待たせしてすいません! もっとテカテカになっていただけるように頑張ります!

# [193] らめええええええええええええええ <'2010 02/20 21:26> AoBhMRq.P
いやああああああああどうもすいませぇええええええん

# [192] 久々に更新きた!歳野が相変わらずで安心するわww <'2010 02/20 21:25> 9aWnYYl/P
お待たせしました! 毎度ボケ倒してます!

# [191] おお。きぼんらしくなってきた。 <'2010 02/20 21:25> qiYs/km/P
やはりきぼんといえば恋愛なのでしょうか。

# [190] omosiree <'2010 02/20 21:17> wKvrnRT1P
arigatougozaimasu!!11

  # [189] これは越山きゅんのFAが殺到する <'2010 02/20 21:09> BjQCzE91P
FAは殺到しませんでしたがコメント欄では好評っぽかったのが意外でした!

# [188] かわいい <'2010 02/20 21:06> tTWeEHQ/P
ありがとうございます!


↓第8話前半更新以前

# [187] 何これ?面白い <'2010 02/07 17:34> zef.hJn/P
少女漫画です! ありがとうございます!

# [186] 初めて読んだがすごく面白いよ渋いなー <'2010 02/03 21:43> 3a11yTc.P
渋いとは初めて言われました! ありがとうございます!

# [185] あけおめ <'2010 01/01 00:23> YhXvrl91P
あけおめでーす! 遅くなったけど今年もよろしくお願いします!

# [184] トップ絵変わってるの気がつかなかったwwほんとに口が悪いヤツだなww <'2009 12/25 18:54> fUWMw7U1P
本編の更新とは違うタイミングでこっそり変えてるのであんまり気付かれない気がします! 

# [183] 面白かったぜー! <'2009 12/19 21:36> fOfYq7A1P
嬉しいです!!

# [182] いいよいいよ <'2009 12/16 19:12> vjOBZL51P
いいですか! よかったよかった!

# [181] よいではないか <'2009 12/08 00:25> KOuFZZW/P
ははーっ! 有り難きお言葉!

# [180] 面白い <'2009 12/04 22:38> 0Yj13mI.P
ありがとうございます!

# [179] 歳野が歌出したら絶対買う まじで <'2009 12/02 23:26> 9xzf92k0P
歌手デビューの予定はないですがありがとうございます!

# [178] 商業誌並の安定感があるな <'2009 12/02 15:29> HMKZ4S4/P
とんでもないです!

# [177] スーパーでバイトしてるがこんな子がいたらいいのに。 <'2009 12/02 00:44> V81s7Ol0P
こんな厚かましい子はいないと思いますがかわいい子は多いと思います。

# [176] 髪解いた歳野かわいいよ歳野 <'2009 12/01 23:33> DOK7Eqw.P
描きやすいということもあり作者も髪解いてる時好きです。

# [175] もっちゃん可愛いよなあ まきまきしてるもっちゃん可愛いすぎ <'2009 12/01 16:27> F9S6J3g0P
やっぱりあの帽子を被ってる時の方が受けがいいみたいですね!

# [174] だが俺はもっちゃん派だ <'2009 12/01 16:00> tUvGKJp1P
そう言われるとかわいく描かなきゃって気合が入ります!

# [173] ウザかわいいww <'2009 12/01 14:03> g27Hnmj0P
ウザかわいいを流行らせたいです!

# [172] ゆかりんカワイソス <'2009 12/01 13:23> RaySszT/P
最後にお仕置きしてやったので良しとしてあげてください!

# [171] かわええのうかわええのう・・・ <'2009 12/01 00:59> ggwXTBG.P
自分でも時々かわいく見えてきました!

# [170] 私も男だけどとても楽しめたわよ。スーパーってすてきよ <'2009 12/01 00:51> G6oGiCG.P
スーパーって見てるだけで楽しいですわよね。何買おうかわくわくしますわ!

# [169] 私男だけど、きぼんで一番好き。歳野かわいすぎるww <'2009 12/01 00:25> 4PlMlBN/P
なんという物好き! 嬉しいです! ありがとうございます!

# [168] 初めて読ませてもらいました。めっっっっさ面白いですw続きをのんびり待ってますw <'2009 11/30 23:31> b9ir3x7/P
ありがとうございますっっっっ! のんびり描きます!

# [167] おもしろいとおもうもっとやれ <'2009 11/30 22:06> j5LABO0/P
遅筆ですがもっとやります!

# [166] 奥さんは確実に嫉妬してるな。6ページ目と最後のコマでそう思った <'2009 11/30 21:01> HtcS9Xc0P
送って家に帰った後は作者の技量では描ききれない壮絶なバトル展開が待ってるかもしれません。

# [165] すばらしいマンガガ <'2009 11/30 20:58> rnsYnbR.P
漫画が……? 続きが気になります!

# [164] 憎めないウザさがあるな・・・ <'2009 11/30 16:24> CAKYp0Y.P
悪意がないからだと思います!

# [163] 歳野ー <'2009 11/30 14:38> I43V/FL.P
なんでしょうかー?

# [162] ウゼwww でも可愛いwww <'2009 11/30 07:42> NwIZrV50P
かわいくなかったら普通に締め出して警察に通報するレベルですよね。

# [161] この歳野のウザかわいさは他のマンガでは早々味わえないwチーフの奥さんの反応が気になるw <'2009 11/30 04:32> I43V/FL.P
ウザかわいいヒロインって聞いたことないかもしれませんね!

# [160] パパおめでとう <'2009 11/30 01:22> ojmZMPq/P
ありがとうございます! 私の事じゃないですが祝っていただけるとうれしいものですね。

# [159] 歳野がウザイしかしウザくなけれ歳野ば <'2009 11/29 23:05> ngACcci/P
噴きましたwww コメント欄ってこういうことよくありますよね。

# [158] 歳野の重みで起こされたいぜ <'2009 11/29 20:11> 5S3HyeA/P
かわいい女の子が跨って起こしてくれる感覚を味わえる目覚まし時計誰か開発してくれないですかね。

# [157] ちょうどここにタン塩があるよにワロタ <'2009 11/29 19:57> jW9i2wi.P
タン塩ってあんまり家にないですよね。タン食べたいです。

# [156] なんというウザかわいさw <'2009 11/29 18:47> M7ci3bB0P
ウザかわいいは正義!

# [155] なんか嫌なこといろいろ思い出したけど、面白かった。 <'2009 11/29 15:22> F5mvcMR1P
ネガティブなネタも含む漫画なので読む方の目にどう映るか気になってはいました。もっと幸せな気分になれる漫画を目指したいです!

# [154] 確かに歳野のウザかわいさは半端ねえな。思わず陵辱せずにはいられないわww <'2009 11/29 14:43> AC6x47n/P
ウザかわいいって新ジャンルですね! 陵辱しちゃらめえええ!

# [153] 今回の歳野のウザさ半端ねえなwwww <'2009 11/29 14:21> tlV3FD4/P
結構図々しい性格ではあります!

# [152] 安定感あるなー。こういうマンガ描けるようになりたい。 <'2009 11/29 13:10> 2OlB8Bd.P
ムラありますよ! 自分でも綺麗にまとまったかなと思う話とぐだぐだだなって思う話があったりします!

# [151] これを読むたびに自分はこういう漫画が描きたかったんだとか描かなくちゃ・・・って涙が出ることがある <'2009 11/29 12:53> UwW6ISx1P
泣かないでください…! 私もよく他の人の漫画を見て自信がなくなることありますが、比べればきりがないので自分が描けるものを楽しみながら描ければいいかなって思います!

# [150] 相変わらず歳野かわいいなwつかチーフの家に来たのって何か目的があるのかと思ったが、マジで単に遊びに来ただけなのか?自由すぎるぞw <'2009 11/29 12:11> Yw/QoPT1P
遊びに来ただけです! こんだけ奔放に振舞えたら人生楽しいだろうなあって思います。

# [149] そのうち昼ドラ並みのドロドロした愛憎劇に超展開しそうなw <'2009 11/29 11:48> DsEzd8f/P
それはどうかな!?

# [148] これは、奥さん仲良すぎて嫉妬しないのかしら? <'2009 11/29 11:22> pKOdZsC/P
個人的にはキレてもいいところだと思います!

# [147] >>130 ・・・そろそろ目は覚めたか <'2009 11/29 11:04> T/LiGu/.P
覚めましたかね? この漫画はどちらかといえば夢がある漫画だと思います!

# [146] なんという羨ましさ・・・俺ちょっとチーフになってくる <'2009 11/29 10:58> hU7ma/.1P
うらやましいですよね。私もチーフになりたいです。

# [145] 安心して読める面白さ…最高です <'2009 11/29 09:49> qftrJRb.P
いろんな意味で危なっかしい漫画だと作者は思いますがそう言っていただけるとうれしいです!

# [144] ゆかりんかわいいなw <'2009 11/29 09:44> BAY6PvT.P
いろいろ不憫なチーフなので奥さんはなるべく美人に描いてあげようと思いました。

# [143] いつ単行本化する? <'2009 11/29 08:19> CCWVjNe0P
未定でございます! 本になることよりもあなたの心に残ることの方がうれしいです。

# [142] ゆかりんも面白いキャラだなw <'2009 11/29 08:05> AzmYVm20P
描けば描くほどろくな人が出てこない漫画です!


↓第7話更新以前

# [141] 楽しく読めた。更新待ちます <'2009 11/24 19:56> WKE6WmQ.P
お待たせしました! 今回も楽しく読んでいただけたら幸いです!

# [140] なんという良作。ほのぼのするわ <'2009 11/20 20:21> zZQYOoZ/P
ありがとうございます! 気軽にさくっと読んでいただけるような作品になったらいいと思います。

# [139] 客商売やってたんで親近感がわきます。チーフって呼び方ナツカシスw <'2009 10/19 08:54> UWcymyh/P
おおおうれしいです! 過去の記憶を掘り起こしたりグーグルの検索履歴がスーパー関係の用語で埋め尽くされたり奮闘しながら描いた甲斐があります!

# [138] トップでクソワロタ <'2009 10/17 16:22> J0L0vRN.P
受けたみたいでよかった! ケーキノルマは本当に大変だと思いますのでお知り合いにそういう方がいたら是非買ってあげてください! おせちもね!

# [137] >いやこれ絶対6話読んだ後にコメントしてますよね!? いや、マジで5話までしか読んでしか読んでなかったんだぜ 6話読んだ後ならまた別のコメになってたw <'2009 10/09 12:57> tUL8dgx/P
マジですか! 決め付けてしまってすいませんでした!
でもこうやってコメント欄とコメント返信で会話するのってなんかいいですね。

# [136] やっぱパワーの源はエロだよね! \プライスレス <'2009 10/06 19:06> VBDKv5l0P
人間はエロからできてると言っても過言ではないですよね。プライスレス!

# [135] TOP絵ワロスwwwww <'2009 10/06 18:20> 4ZZL9zx1P
本編に入れる機会がない小ネタとかをTOP絵にしていこうかなって思ってます!

# [134] トップひでえww <'2009 10/06 18:19> yYQhUkp0P
ひどいですね。こういう事にならないように普段から贔屓にしてくれるお客さんとの繋がりを大事にしないといけないですね!

# [133] 基本的にかわいいのに、青木雄二(ナニワ金融道)ぽさを感じてしまうのはなんでだろうw <'2009 10/05 22:58> ZJscVLf1P
トーンや灰色をあんまり使ってないからですかね。私は時々トーンっぽい加工を使ってますが、青木先生はスクリーントーンを一切使わないのがポリシーだったみたいですね。すごいです。

# [132] 今回の髪型かわいいなぁ <'2009 10/02 00:17> 53gzgyT0P
6話では地味にリクルート用→下ろした状態→まとめた状態→お団子2つの4変化してみました。
いい加減バリエーションが尽きてきてるので可愛くて動きやすくて描きやすいヘアアレンジをご存知の方は是非コメント欄までお願いします!

# [131] 妄想シーンがきゃぴりんきっくに見えた俺 <'2009 10/01 19:45> BdeNW940P
ぐぐったらなんとなく理解できました。しかしハム太郎の擬人化ってすごいですね!

# [130] スーパーの内定貰った。これ読んでたらwktkしてきた <'2009 09/29 19:58> GBQbS2m/P
おめでとうございます!!  でもこれファンタジー漫画ですから! 現実はもっとつらいことも楽しいこともいっぱいあるはず!!

# [129] お団子が一番いいかもしれん <'2009 09/28 20:50> HWD1so5.P
お団子って1話のやつですかね。描くのが楽なので作者もあれ好きです。

# [128] kono <'2009 09/28 20:30> tQjCaVo0P
この…… このコメントの続きがすごく気になります。

# [127] はぁぁあ〜どうしたらこういう可愛くて面白い漫画が描けるんだ・・・ <'2009 09/28 19:33> SqblFdp0P
あ ありがとうございます! 恐縮です! 面白くて可愛い漫画描きたいですね……!

# [126] ( ;∀;)イイハナシダナー 続けて六話読もうっと <'2009 09/28 19:31> b5FzrXI0P
いやこれ絶対6話読んだ後にコメントしてますよね!? シリアスっぽい話をぶち壊すのって快感ですね。

# [125] 初めてよんだけどおもしろい!!仕事中なのに読破してしまった>< <'2009 09/28 17:54> 33iAp7L1P
ありがとうございます! 仕事中に新都社見れるって羨ましい環境ですね。 自分の漫画を一気読みしたことないですけど2・30分くらいかかりそうですが他の方に見つからなかったでしょうか。

# [124] あれをするなら私服より仕事着になるべきでは…? <'2009 09/28 14:37> NanqAyl/P
確かに! リボンが邪魔になりそうですよねあの服……。 でも制服も白い部分多いしどっちもどっちだから早く書けよって感じだと思います。うん。

# [123] 私服かわええw もっちゃんってあの仕事着?の方がかわいく見える稀有な子だなw <'2009 09/28 14:35> jiZpYg40P
あの帽子で髪が見えない状態だとかなり印象変わりますよね。 もっちゃん描くのが久々だったので顔の描き方自体が変わっちゃった可能性もありますね。

# [122] 毎回ほんと面白いな。店長結構ユニークなんだなww <'2009 09/28 14:31> 6aBhJoB/P
この漫画のキャラクターで常にツッコミ役の人はいない気がします。きっと全員どこかいかれてます。

# [121] はじめて読んだ。小売はこの漫画通りですよ。。 <'2009 09/28 12:10> M32w6Cp0P
小売業の方ですか! そう言っていただけるとホッとします!

# [120] 私服も可愛いよ!!この上司と部下の関係物凄く羨ましいです。ホロリときました。 <'2009 09/28 09:19> umil7Bf0P
あんまり私服を描く機会がない漫画なのでたまに私服を描くのが楽しいです!  師弟愛みたいなものが描けたらいいなと思ってます!

# [119] かっわええwwwwwwwきぼんで一番好きです! <'2009 09/28 07:27> KGweZJw.P
恐れ多いですがありがとうございます!! 嬉しいです!

# [118] ほらな おもしれー <'2009 09/28 06:02> sUz73tL0P
ほらなって……! いつも読んで下さってるようでありがとうございます!

# [117] さいのの黒塗りの眼がなんかイイな <'2009 09/28 04:33> 27FmKDe/P
ハイライトの入れ方で表情が違って見えますよね。光源とか丸無視で適当に入れちゃってますが。

# [116] かわいいなあ <'2009 09/28 03:28> yf7OPkx.P
ありがとうございます! 少女漫画らしいかわいい女の子が描けるようになりたいです。

# [115] すばらしい安定感 <'2009 09/28 03:18> 3MAGtQx.P
えええホントですか!? 話はさておき絵が全く安定しないような気がします! でもありがとうございます!

# [114] 抜いた <'2009 09/28 02:13> eGoNcPD1K
よっしゃあ!

# [113] 更新が楽しみです <'2009 09/28 01:47> qEpB5QO1P
次はそんなにページ数が多くないので今回ほどは間が空かないはずです。多分!!

# [112] 二人かわいいなあ でもチーフが既婚者というせつなさったらない <'2009 09/28 01:01> tC3kx5B1P
馬鹿な子ほどかわいいってやつですかね。せつないって言われると少女漫画っぽい気がするのでうれしいです!

# [111] 毎回楽しませてもらってますwww <'2009 09/28 00:45> 03Tqe/6.P
こちらも毎回いろんな反応を頂いて楽しませてもらってます。 コメント欄見て初めてそういう見方もあったのかって思うことも多いので。

# [110] もっちゃん髪型キターーー!!いつも安定した面白さで好きです! <'2009 09/28 00:29> zbaMVU91P
お待たせしました。黒髪のロングでした!! ありがとうございます!

# [109] みなむも最初は黒髪だったんだな。染めてもいいのかよww <'2009 09/28 00:23> 8XfAtLh/P
あんまり派手じゃなかったら大丈夫だと思いますよ。多分!!

# [108] しかしいつまでTOP絵が正月のままなんだ <'2009 09/28 00:16> 0YUXfxS0P
作者も正直もう直視するのが苦痛なレベルになってましたがめんどくさくて……。 お陰で踏ん切りがつきましてTOP絵変えました。微妙に気が早いですがクリスマスっぽくしてみました!


↓第5話後半更新以前

# [107] 今日はじめて読んだんだけど ごはんですよ売ろうとするところクソワロタwwwwwwwww <'2009 07/28 22:50> XpGYwp6.P
ありがとうございます! 作者がそんなに狙ってないところでウケたって意見を時々聞きますがすごく参考になります。 今もですけど古い話になればなるほど絵が下手なのでシュールに見えるってのはあるかもしれないですね。

# [106] 作者はバキ好きだろ。あと、アイアン・マイケルが好きだろ。んで、克巳が好きだろwwwwwwwwwwwww <'2009 07/26 21:44> PEct1Kb/P
正直今まで頂いたコメの中で一番噴きましたwww バキ嫌いじゃないですけどこの漫画にバキの要素ありますかねwww?  一応少女漫画のつもりで描いてるのに!

# [105] すらすら読めて面白い!! <'2009 07/26 18:49> 7gFEuya.P
ありがとうございます! ならよかった! 自分では自分の漫画がわかりやすいかわかりにくいか判断できないんですよね。客観的に見れる方法が知りたいです。

# [104] おもしろー <'2009 07/22 20:50> ZEAtxNk.P
その言葉がペンタブを動かす力になります!

# [103] うあああいつも更新気付かないんじゃー!!!!! <'2009 07/22 20:28> nHOtnut1P
3ヶ月に一回くらいしか上がらないので視界に入っていても幻だと思う可能性はあると思います!

# [102] やっぱ歳野かわええな あともっちゃんもいい! <'2009 07/22 00:32> wX3C1540P
いやああうれしいです。もっちゃん自分も割と好きなんで描きたいんですけど意外と序盤に出番があんまりないです。でも今描いてます!

# [101] 気のせいかのだめを思い出してしまう <'2009 07/21 01:20> P2FZO431P
かぶってるとこありますね。男性キャラの目線で女性キャラの奇行を描いてるところとか。あと髪の色とか。

# [100] おもしろいです。あと第5話の前ページへのリンクが第3話へ飛んでるよ <'2009 07/21 00:21> xhtn3sZ/P
アップロード形式の完全再現を目指したのにくやしい……! でも絶対どっかミスあると思ってました。ありがとうございます!

# [99] いいなぁ。この作品は愛せる。 <'2009 07/20 20:37> ee.TmKt/P
こんなコメントを下さる読者さんを愛してます。あなたのおかげで漫画が描けます。

# [98] ドンキwwwしかしホンット面白いな <'2009 07/20 11:00> 7Wn1UTJ.P
ドンキのポップってすごい惹かれます。あのコマだけわざわざフルカラーにしたのにいまいち再現しきれてないですが。
ホンット…!?? 恐れ多いです!ありがとうございます!

# [97] なんだかんだで部下思いだな。あんな虐げられたのにw <'2009 07/20 06:27> isfCs7x/P
いがみ合ってるけどなんだかんだで仲良しって感じの漫画が描きたいです。

# [96] もう金払ってでも読みたい漫画です <'2009 07/20 05:53> AuFfMPp0P
えええええ!? お金取ってなくても色々アウトな漫画ですよ。でもうれしいですありがとうございます!

# [95] ジャングルだぁ〜わろたwwww <'2009 07/19 23:50> ztNmkDw0P
お住まいの地域によっては意味が分からないとかこのペンギン何だよって思われかねないネタですが通じてよかったです。

# [94] 待ってました!!うわああああかわええええええええ <'2009 07/19 23:02> b9j/h.s/P
お待たせしました!! ありがとおおおおおございまああああすすすす!

# [93] 良い子の歳野ちゃんもかわゆいなぁ <'2009 07/19 22:47> Esigw3M1P
ちょっとつれないこと言ってても憎めないくらいかわいい女の子が描きたいけど画力不足が否めないです。 でもかわゆいって言ってくれてありがとうございます!

# [92] 歳野ちゃん表情豊かでかわういい <'2009 07/19 22:27> KCek4Ut1P
表情を変えるのって難しいです。同じ人でも別人みたいな顔になって困ります。

# [91] 自分の首をささげるつもりか? <'2009 07/19 22:03> UFJ9z6W.P
首をささげるって穏やかじゃない響きですねって思ったけど自分で描いた扉絵も大概穏やかじゃなかったですね。

# [90] 表紙のセンスが素敵でした!いい話になってきたなー。鬼店長に負けるな!後編も楽しみにしてます! <'2009 07/19 21:56> 66ojAU1.P
扉絵はちょっとやりすぎたかなって思ったんですがそう言って頂けると嬉しいです!後編もがんばります!


↓第5話前半更新以前

# [89] 新店長とみなむは何か繋がりがあると見た <'2009 07/09 12:35> r9V8zBX.P
深読みキター!! さあどうでしょう!?

# [88] 異業種先生はスーパーガールなんですか? <'2009 07/09 01:40> z3yH1PX1P
違います! 職業モノっぽいネタは学生の時にスーパーでバイトした時と就職してから別の接客販売やってた時の経験と見聞が元になってます。でも想像だけで描いてる部分も多いのでまともな職業モノだと思われると困ります。

# [87] もっちゃんの髪型も気になるけど、歳野ちゃんの年齢も気になります! <'2009 05/16 07:14> P.HtwYK0P
23歳の設定です! 作中で一通りの設定が出た後でキャラ紹介のページでも作ろうかと思います。

# [86] もっちゃんの髪型が気になって眠れません><もしかして4話の1P2コマ目ってそうなのかな? <'2009 05/15 23:33> 9dhcobs0P
次の次の更新で帽子の中身を描きます! 寝てください! 確実に死にますから!

# [85] めちゃくちゃかわいくておもしれー!! <'2009 05/15 23:19> VX8kTW6.P
ありがとうございますー! もっと女を磨かなくっちゃ!
ちなみにこのタイミングでコメントが増えたのはティッシュ先生が編集部で作品名挙げてくださったからですかね?
FAの時といいティッシュ先生の影響力は半端ないです!

# [84] いいよいいよー!チーフ偉そうなこといっててたいしたことない感じがいいよー! <'2009 05/14 23:54> tytOfGA0P
チーフは別に仕事できない設定じゃないんですけど話の進行上仕事できてる描写が全く必要なかったりします。

# [83] え、なにこれ普通におもしろいんだけど <'2009 05/09 21:02> a1CP5Am/P
え、なにこのコメント普通に超うれしいんですけど。

# [82] すごく好きです <'2009 05/07 18:15> RgA9Yoj/P
ありがとうございます。コメントくださる読者の方々が大好きです!

# [81] >>76似てるも何も作者名出てるだろ?馬鹿じゃないの?w <'2009 05/07 12:16> X/yJYO90P
出てます! でも人間だから見落とすこともあると思います。

# [80] 歳野かわいいなあ <'2009 05/07 04:28> .537WAl.P
自分ではかわいいと思って描いてたんですけど3話まで不評っぽかったので自分の嗜好が異端なのかと思い始めてました。安心しました!

# [79] ごはんですよまだあったのかwww <'2009 05/07 02:20> jMCmjba1P
バックヤードの奥に隠してました!

# [78] いいね、うん、いいよコレは… <'2009 05/07 00:51> oPZN3OH/P
いいんでしょうか。この調子で続けます!

# [77] 気まずそうなみなむの顔が可愛い <'2009 05/07 00:33> egw695Z0P
どうやったら可愛い顔が描けるのか試行錯誤してるので可愛いって言ってもらえると嬉しいです。

# [76] 上から2枚目の白黒のFAが「出遅れエイト」の作者さんの画風ににてるきがす <'2009 05/07 00:06> IQgna6W1P
そうです! 出遅れエイトの柴系先生が描いてくださったものです。

# [75] みなむ毎回髪型違うんだなw <'2009 05/06 22:46> EpmjdcM0P
気付いてくれてありがとうございます! 登場頻度が低い話ほど描くのがめんどくさそうな髪型だったりします。

# [74] いいなぁ 安定した面白さだ <'2009 05/06 22:20> Ixf7ftq/P
ありがとうございます! 描いてるとこれって面白いんだろうかって不安になってくるんですけど信じて描き続けます!

# [73] にくいけど可愛いなぁ <'2009 05/06 22:19> TXTCzkf0P
やったあ初めて可愛いって言われました! ツンツンツンツンデレみたいな可愛い女の子が描きたいです。

# [72] 明日から会社という事はホントに異業種なのか・・・と思わせるための罠ですね! <'2009 05/06 22:02> B28GoKs.P
罠じゃないけど4話5話は知らないことを妄想で描いてる部分が特に多いので意図的に書きました!

# [71] 和むなあ 面白いです <'2009 05/06 21:31> vL2ka.G.P
えええホントですかありがとうございます! 読むだけで疲れそうな漫画だなって思ってました。

# [70] ペヤングわろた <'2009 05/06 21:06> aZmtdsV0P
姉ぬこのお父さん見たときこのくらい四角く描けばよかったかなって思ったけど笑ってくれたみたいなのでよかったです。


↓第4話更新以前

# [69] おもひろいよぅ( ^ω^) <'2009 04/23 16:42> GHlN26V.P
ありがとう(ノ´∀`*)

# [68] 面白い!キャラがちゃんと人間臭いのがいいね <'2009 04/23 16:22> NJ9MjNu/P
特定の職場を舞台にしておいてキャラをこんなにひどい性格にするのはいかがなものかと悩みつつも描いてます。

# [67] 視力は落とすものだ <'2009 04/13 09:18> CktVzuQ/P
眼鏡フェチの方ですね。

# [66] 好きだよ好きだ <'2009 04/06 02:41> 7TO6V/n1P
そんなあなたが好きです。

# [65] 十川さん何故既婚者に迫るんだ?w <'2009 04/05 16:33> BHXxpS.1P
他人が食ってるものはおいしそうに見えるってやつですかね。いや違うな。

# [64] すげえなこの漫画wwwきぼん始まりすぎワロタwww <'2009 04/05 16:20> KlCOb.O0P
きぼん始まったなってあちこちのコメントで見ますね。ほんと始まりすぎ!

# [63] いいわこれ <'2009 04/05 13:38> kyVBOIF/P
もっとよくなるようにがんばります。ありがとう!

# [62] 二宮漫画(のだめetc.)的だが大好きだ! <'2009 04/05 12:40> 7KYPgqn1P
のだめ流行ってた頃母親所有の単行本勝手に読んでは噴出して家族に変な目で見られてました。ありがとう!

# [61] 商業誌レベルだこれ <'2009 04/05 12:24> wONQeUU0P
それは商業誌の中の人に失礼だけどうれしいです!ありがとうございます!

# [60] おもしろいよ・・・どうなってんだよこれ <'2009 04/05 12:06> ZdEJmrw.P
ありがとうございます!どうなってんでしょうね……?

# [59] 言い訳マニュアル欲しいわww <'2009 04/05 11:21> PfxZncC1P
欲しいですね。怒られたくないもん!

# [58] おもしれええ!各々のやり取りが生々しくてイイw <'2009 04/05 11:20> n8xemu31P
こんなに生々しくて黒いのにあんまり批判コメントが来ないのが不思議なくらいです。ありがとう!

# [57] こ・・・このクソアマども・・・w <'2009 04/05 11:10> vYpgAyi/P
描けば描くほどろくなキャラが出てきません!

# [56] ずっと待ってた・・・書き込みと話の完成度が半端ないwつーかカプリコの言い訳聞きたいわwwww <'2009 04/05 09:05> 8HAY2i40P
待っててくれてありがとうございます…!!そんなに褒め殺しても何もでませんよありがとう!
そんなうまい言い訳思い付くなら応用して実生活で使います。

# [55] 十川!十川!年増萌え!! <'2009 04/05 06:41> tf6Ye/X.P
年増好きキター!この漫画に萌え要素があったなんて!!

# [54] やるじゃん、、、、やるじゃあん!!! <'2009 04/05 04:20> aZTl6jr0P
やった!やったよ!?

# [53] まぁ・・ねぇ。。。 <'2009 04/05 03:25> LX1fmJD/P
まあ…うん…。

# [52] やっぱうまい。面白い <'2009 04/05 02:42> ePh8khy/P
やっぱ!?恐縮です!

# [51] 話がするする入ってきておもしろいな <'2009 04/05 01:59> 0XkQbD.1P
ほんとですか!?わかりにくいんじゃないかなって思うところもあったりするんですがそう言ってもらえてよかったです!

# [50] ガチャピンとか笑いどころいっぱいで面白いじゃないか。ガチャピンとか。 <'2009 04/05 01:52> ccFnQFe/P
どんだけガチャピン好きなんですか!?ガチャピンに不可能な事など無いって信じてます!

# [49] ほんとオモロイわコレww <'2009 04/05 01:28> WNSJqcE0P
ありがとううれしいです!

# [48] 更新キタ-(゚∀゚)――!! <'2009 04/05 01:22> dbVJF3X/P
遅ればせながらきました!!


↓第3話更新以前

# [47] わくわくしながら待ってるよ <'2009 03/03 19:51> 2oZ6JE7/P
大変お待たせしました。期待に応えられてるかドキドキです。

# [46] 絵もうまいしおもしろい <'2009 02/02 18:19> .6sUY0O/P
もったいないお言葉ありがとうございます!続けていくうちに少しずつでも上達していけたらと思います。

# [45] こっそりトップ絵変えんなwwwww <'2009 01/19 02:40> 8S6XUkA/P
こっそり変えたのに気付いてくれてありがとうございます!

# [44] やはり少女マンガはこういうのがなくちゃね <'2009 01/18 06:18> SlTsgMo/P
きぼんにこんな漫画あったなって時々思い出してもらえたらうれしいです。

# [43] FAからきました <'2009 01/16 23:53> 7bv5ffU/P
FA様様でございます。

# [40] これはほのぼのしつつもたのしくてさいこう <'2009 01/15 21:50> DRee9wa/P
ほのぼのしてますか!?自分では結構殺伐としてると思います。

# [39] もっちゃんは!?もっちゃんの出番は!? <'2009 01/15 21:22> SqmpZz/0P
キャラ覚えてもらえて嬉しいです。次回は出番あります。少しですが。

# [38] こんどFA描くわ!! <'2009 01/15 21:22> O1x5Rj./P
待ってます!!!!!!11111

# [37] テンポ良くて好きだわ <'2009 01/15 21:21> 8fWPoF/0P
正直テンポとか何も考えてません。テンポとか間とか計算して描ける人ってすごいですよね。

# [36] やばいこれはハマる。 <'2009 01/15 21:20> pk7Ghgt.P
その気持ちが冷めないうちに次の更新をしなくては!

# [35] ロナウドwww <'2009 01/15 21:14> K0XNcbb1P
なんかロナウドいっぱいいますよね。

# [34] ええ!チーフ既婚!? <'2009 01/15 21:13> 8VoIu/20P
作者の実生活が荒んでるのでキャラだけでもリア充にしたいです。

# [33] 最新コメで更新気付いた!みんなチェックしてるのかw <'2009 01/15 21:12> PIS7v.V0P
sage更新したら2日間くらいコメント全くつきませんでした。FAがきっかけで見に来てもらえたみたいです。

# [32] 正直言ってもう更新ないと思ってた…この漫画大好きです! <'2009 01/15 21:10> 1goHRYO0P
そう思われてるだろうとは思ってました。マイペースで描いていきます。

# [31] チーフ・・・ぎゅ・・・ <'2009 01/15 20:54> /Yb/H4T1P
ぎゅ!!

# [30] 好きだわこれ^^ ってかみんな見た目より年いってんだね・・・ <'2009 01/15 20:49> xzFUfp61P
若く描きすぎなのかな。年相応に描く事を意識してみます!

# [42] おもすれー <'2009 01/16 07:28> c8zz3VZ0P
# [41] いいね!こういうの好き! <'2009 01/16 06:41> g50qohz0P
# [29] nannkaomosireekore <'2009 01/15 20:47> Qeg/IXO0P
褒められるとやる気出るタイプなのでもっとがんばろうって思いました!ありがとうございます!


↓第2話更新以前

# [28] チーフがイケメン^^ <'2009 01/10 19:28> JeFGvi1.P
そこそこの顔にしとかないと話と合わなくなるんですけどめんどくさいので
2chのキャラの顔にすればよかったとか人事異動でネタキャラと取り替えたいとかいつも思ってます。

# [27] 古きよき少女漫画って感じがして楽しみだ <'2008 12/27 20:57> f0xlbKb.P
とんでもないです!商標勝手に使いまくるあんまりよくない漫画です。

# [26] 貴方が男のことをよく知らないってのが伝わってきました。 <'2008 12/18 18:20> bieDYzA/P
バレました!でもさすがにみんながこんなに単純だとは思ってないですよ。

# [25] 面白いけどいらつくな <'2008 12/17 13:52> u3x7vUH.P
読まれた方が幸せな気分になれるような話が描けたらいいんですけど難しいです。

# [23] チーフかわええw <'2008 12/16 23:48> CevHxmJ1P
もっとチーフ嫌われるかと思ってたんで意外です!

# [22] うーん・・・・・ <'2008 12/16 21:20> BziLIbG0P
うーん、どうでしょう。

# [21] 俺の好きなマンガじゃん! <'2008 12/16 19:15> 6XGPjZh1P
こんだけ男性キャラ痛めつけてるのに男性の方にも受け入れられたようで嬉しいです。

# [19] すげぇ・・・モノホンの少女マンガだ・・・Gメンのおばちゃんがすごくそれっぽい <'2008 12/16 07:20> 72wsEVt1P
ばりばりの少女マンガです。正統派じゃないけど。おばちゃんとかおじちゃん描くの楽しいです。

# [20] めっちゃおもしろい びっくりした <'2008 12/16 07:43> i6H6TIT/P
# [18] mettya <'2008 12/16 05:42> i6H6TIT/P
連投規制があるんですね……。こんな感想頂けてこちらもびっくりです。

# [17] ゆるいよな <'2008 12/16 03:20> rAlqxjs1P
絵はかちかちで話はゆるゆるを目指します。

# [16] 犬経由wwww <'2008 12/16 03:03> 5MAit2f.P
いつか犬の絵も描きたいです。

# [15] これは殺意を覚えるレベル <'2008 12/16 02:02> K7VOkMQ.P
# [14] 女にイラッときてしまうな <'2008 12/15 20:48> y5wqd9n0P
ツンツンしてるけどかわいい女の子が描けるようにもっと練習します!

# [11] 絵が綺麗だし面白いな <'2008 12/15 12:25> Baduafv1P
綺麗じゃないです!でも頑張って描いた絵だから嬉しいです!

# [10] 下に同じ <'2008 12/15 02:45> tDu7rBx.P
# [9] FA見て来てみたら面白かった <'2008 12/15 02:27> s/.qrCr1P
おかげさまでFA頂いてることに気付くことができました!

# [8] 読みやすいし、普通に面白かった!続きがマジで見たいです! <'2008 12/15 01:38> vMLcgOJ0P
場面コロコロ変わるし背景真っ白だしこんなんで伝わるんだろうか……って思ってたんですけど伝わってたみたいでよかったです。
続き頑張ります!

# [7] これはクソアマwwwwwチーフに同情したwwwwww <'2008 12/15 00:39> Ba6Klcl0P
描いてる方も不憫だなって思ってます。

# [6] 面白い!雰囲気が「それ町」っぽいな。 <'2008 12/14 23:49> BwqQ80I.P
それ町がわからなくてグーグル先生に聞きました。絵がかわいいっぽい!本屋に行ったら見てみます!

# [4] これはいいな 県庁の星思い出した スーパーってだけの繋がりだけど^^ <'2008 12/14 23:35> GkhIRfy.P
# [12] タイトルで伊丹十三思い出した <'2008 12/15 13:14> fD8iMyi/P
映画いろいろありますね。
この漫画はスーパーって設定をほとんど活かしてない漫画になる予定です。

# [24] けっこう面白かった。次の話にも期待してます。 <'2008 12/17 00:26> ghe8hHR.P
# [13] おもしろいです! <'2008 12/15 16:07> gilBpZg0P
# [5] これは地味におもしろいwwwww <'2008 12/14 23:42> G4vfuKP0P
# [3] おもしろい <'2008 12/14 23:28> 6RH3JVn/P
勇気出して連載初めてよかった!!

# [2] なんか懐かしい香りが <'2008 12/14 23:26> mUnaPX0/P
既視感がするってことでしょうか。作風が古いってことでしょうか。
絵柄が古い自覚はあります。

# [1] どこかで見たようだが期待 <'2008 12/14 23:22> qGrsG1b0P
どこでしょう!?
前のページ 次のページ
TOPに戻る