TOPに戻る
前のページへ   次のページへ

コメント有難うございます!
とても励みになっています!

# [705] コレは良作品に出会えた。。生涯忘れないと思う。しかもノベンバと同じ作家さんとは!!ノベンバも好きだけど雰囲気違いすぎて気付かんかった <2017/07/01 16:57:39> 3IrpGog/P
ありがたいコメント私も生涯忘れません! いろんな引き出しを増やしたいです!

# [704] 完結してたの気づかなかった <2017/03/08 16:32:31> 8qgVizH0P
さりげなく完結してました!

# [703] 異業種先生大好き! <2016/12/06 06:46:54> Jqsy54Y/P
ありがとうございます!!

# [702] イッキ読みして癒された! <2016/10/05 01:04:44> lMYPE0L/P
この漫画に癒やしの効果があったとは意外です!

# [701] もっちゃん美人さんだよなぁ <2016/09/25 17:37:56> bPDr1aK/P
美人のつもりで描いてるのでそう言っていただけると嬉しいです!

# [700] 700とったどー ちょくちょく1P漫画増えてて嬉しいです! <2016/09/25 13:00:33> eLZkCCP.P
おおー700! みなさまありがとうございます!

# [699] 爆発 <2016/09/19 22:20:47> xGI2lcI/P
描いてる私もリア充爆発しろって思いました!

# [698] また更新されていた!まったくいちゃいちゃしおって!「思わなーい」が可愛い。新しいトップ絵も可愛い <2016/09/18 23:54:58> 1SnWnvk.P
1sageなら自分にしては速度早めで更新できるのでこれはこれでいいですね。可愛いと言っていただけて嬉しいです!

# [697] 1Pまんが更新されとる!!ありがてぇありがてぇ…っ <2016/09/18 23:47:04> FhWINr6.P
こちらこそ完結後も読んでいただけてありがてえです!

# [696] 「げっ」ってことはチーフうしろめたいことがあるんだな <2016/09/18 23:45:07> G/3FJtW1P
あってもなくても焦りそうです!

# [695] 教えてくれてありがとう↓の人たち!!! <2016/09/04 22:40:33> ohjS1qc.P
最新コメント見て気付くことありますよね!

# [694] 表紙更新嬉しい!! <2016/09/04 22:35:53> h/Q/vbd1P
ageてなくても気付いてくださってうれしいです!

# [693] 表紙が更新されていた!良いぞチーフ!その調子だ! <2016/09/04 18:44:57> FS3pvmz.P
意外とチーフに共感してくれる方がいた!

# [692] 1p漫画ワロタ <2016/09/04 18:33:07> IbBlZ6w.P
やったあ!

# [691] 新作待ってるぜ <2016/08/30 00:07:00> 2jVj3wC0P
何か描きたいです!

# [690] おもしろかった <2016/08/23 13:29:27> vMMEfoM/P
うれしいです!!

# [689] マジで好き <2016/08/22 03:52:05> .aYV/Fa.P
マジすか! ありがとうございます!

# [688] 一気読みしました!完結するまでこんな面白い漫画に気付かなかったなんて・・・ <2016/08/20 16:18:51> .5zY834/P
一気読みすると3時間くらいはかかりそうですよね。貴重なお時間をありがとうございます!

# [687] 頭から読み返してます 何回読んでも面白いわー <2016/08/20 10:25:21> alAr9C2.P
なんてありがたいお言葉!

# [686] おつかれ〜!!同期がまた立派に完結・・・自分は10年以上かかりそうww <2016/08/20 01:29:22> lDJceQw1P
ID5000番台とかそのあたりの作品が更新してるの見たらおっ!って思います。がんばってください!

# [685] あとがきに今気づいた!1ページ漫画でも気が向いたら描いてもらえると嬉しい!楽しみ! <2016/08/19 22:52:27> fWiDD2j/P
さっそく1枚描いてトップに置いてみました!

# [684] お疲れ様でした! TOPの更新情報は「前後編&あとがき更新」とかにすると更にいいかと思いました。 <2016/08/19 22:48:03> fFEMwaS/P
あとがきは大したこと書いてないので気づかなかったら気づかなかったで大丈夫です! お気遣いありがとうございます!

# [683] 完結おめでとうございます! <2016/08/19 20:15:47> pLYJFFn1P
ありがとうございます!

# [682] 良作だった このニュートラルな絵が好きでした  <2016/08/18 23:51:58> 0eSia.Z.P
ニュートラルな絵ってうれしいです! ありがとうございます!

# [681] お疲れ様でした!気が向いた時の更新楽しみにしてます <2016/08/18 07:44:03> hp70ms40S
少しずつですが描きたいです!

# [680] いつの間にかみなむより年上になってた俺 <2016/08/17 23:17:45> WUZbgag.P
あるあるw 質問しただけでキレられる新人の頃にむしゃくしゃして考えたのがこの漫画ですが今はキレる側の立場もわかるようになりました。

# [679] 完結お疲れさまです!すごい好きな漫画だったよ! <2016/08/17 22:57:33> oxYRLdT1P
うれしいです!

# [678] 改めて読み直すとやっぱ10話で吹くなwクラッシュ!!ンフフローリンローリン♪ <2016/08/17 22:16:32> ibTahkL/P
何話がウケてるのかって興味あります。ありがとうございます!

# [677] おつかれさまでした!すき! <2016/08/17 21:49:53> XCzscjZ0S
ありがとうございます! そんな読者のみなさんがすき!!

# [676] みなむは越山君とゴールインするのかな?意外とあっさりくっついてしまったのでその後の二人が気になる <2016/08/17 20:43:15> ju9ZIQt1P
恋愛の描写とかは照れくさくてあまり描けなかったりします!

# [675] ↓SMAPも解散してしまったな <2016/08/17 19:16:03> YitG8r80P
# [674] いいともは終わったしSMAPmo <2016/08/17 18:34:25> YitG8r80P
時代の流れの早さときたら…。この漫画が始まった年は北京オリンピックの年ですってよ!

# [673] おつかれさまでした! <2016/08/17 17:06:45> URFEtBW.P
実際結構疲れました! 漫画ナメてました!

# [672] まだまだ続きそうな雰囲気なのに完結!寂しいけど、いつも通りでなんだか安心しました。素敵な作品をありがとうございました! <2016/08/17 15:55:26> Jn51hLG/P
そもそもまあまあ幸せな人たちなので平行線のまま終了って感じですね! こちらこそありがとうございました!

# [671] 強いて言うなら後日談と言うか、●年後・・・みたいなのを見てみたいキャラが沢山いるなぁ。十川さんと丸本さん、そしてチーフの娘w <2016/08/17 14:55:20> cERkvPv0P
最終的にどうなるかっていうのはある程度頭の中にあるんですが、あまり面白く描ける気がしないのです!

# [670] 完結したと聞いて最初から読んだらめちゃくちゃ面白かったです 完結お疲れ様でした <2016/08/17 10:57:14> hetCTnc/P
完結してみるもんですな!

# [669] おもしろかったです!!!!おつかれさまでした! <2016/08/17 10:36:00> slBw.iI.P
描いてるうちに面白さはとなんだろう?と思ったりもしたんですがみなさまのおかげで最後まで突っ走れました!

# [668] 面白かった!お疲れ様です〜おまけも楽しみにしてる <2016/08/17 10:09:45> GrrZe7p.P
まずはランダムトップを変えたいです!

# [667] お疲れ様です!1p漫画追加したらまた上げてね! <2016/08/17 08:27:50> ClAhCnn/P
sageだけど描いたら追加していくつもりです!

# [666] おもしろかったー!いつも更新まだかまだかと待っていました。完結お疲れ様でした! <2016/08/17 07:43:14> KcwUIm00P
毎度更新遅くて申し訳なかったです! いつからか催促とか全くされなくなってなんて理解ある読者さんたちなんだと思ってました!

# [665] 本当に本当に大好きでした!!素敵な漫画をありがとう!お疲れ様でした!! <2016/08/17 07:22:26> 8i6vD7R/P
ありがとうございます! きぼんのイロモノ枠のひとつとしてひっそりと連載してきてよかったです!

# [664] 完結おめでとうございます。楽しかったです <2016/08/17 06:27:49> hbTs79k0P
一時はもう投げた気でいたんですが完結できてよかったです!

# [663] 最後まで安定のチーフだったw8年間お疲れ様でした。 <2016/08/17 06:08:12> ibTahkL/P
彼が一番進歩してないかもしれないですね!

# [662] 新都社ではじめてブクマした漫画だったので何か感慨深い。お疲れ様でした <2016/08/17 06:00:05> R0/dwfK1P
えええそうだったんですね! 記念すべきはじめてのブクマなんて光栄です!

# [661] 最終回出番すらないキャラ多いなおいい! <2016/08/17 05:02:51> ibsB82X0P
そうなんですよねー。ひとつの話にたくさんキャラ出す展開考えるの苦手っぽいです!

# [660] なんだこの終わりは… <2016/08/17 03:50:00> NgUIE6h/P
一話完結 漫画 最終回 とかでグーグル検索したんですが大正解がわかりませんでした!

# [659] お疲れ様でした!しかし最終回なのにみーたんが可愛くなさすぎて・・・ <2016/08/17 02:27:39> BSTrw3a1P
かわいくなく描いた方が面白くなると思って描いたのですがあまり面白くなってない件について陳謝したいと思います!

# [658] みーたん絶妙にかわいくなくて草 <2016/08/17 00:17:34> Q/ZjCvD1P
草生えてよかったです!

# [657] 小僧だけがみなむのアヘ顔見れるんだぞおまえら。これでいいはずがない <2016/08/17 00:12:09> B3puxxZ1P
このコメント笑ったのでトップ絵にも載せさせていただきました。ありがとうございます!

# [656] 歳野と金持ち結局付き合って終わってんの? そこら辺なんか中途半端じゃない <2016/08/17 00:03:25> NWHG1ZE/S
中途半端です! 最終回で触れないのかよっていう。

# [655] 最後まで楽しく読ませて頂きました!お疲れ様でした! <2016/08/16 23:33:31> mJeK8SL.P
みなさまのおかげで作者も楽しく描けました!

# [654] 最後の最後まで面白かった!おつかれさま!! <2016/08/16 23:27:17> mpl9U3P/S
長い間お付き合いいただきありがとうございました!

# [653] お疲れ様!最後まで面白かったわ、ありがとう <2016/08/16 23:22:25> aH2s/9.1P
最後まで読んでいただきありがとうございました!

# [652] うおおお素晴らしかったぞ <2016/08/16 23:17:16> AponlNY/P
こんな漫画でも読んでもらえる新都社が素晴らしいと思います!

# [651] それにつけても歳野のかわいさよ <2016/08/16 23:06:01> 4udMENi/P
かわいがっていただけてうれしいです!

# [650] 涙が止まらん 終わってもうた!でも乙!最後まで読めて良かった! <2016/08/16 22:56:21> UGWoSZO1S
えええええ泣かないでください! 最後まで読んでくださりありがとうございました!

# [649] めっちゃ好きなやつが終わってしまった…お疲れ様でした! <2016/08/16 22:43:28> xXhH9RZ/P
めっちゃうれしいです! ありがとうございます!

# [648] 面白かったよ!次も期待。 <2016/08/16 22:42:31> KOHYhoJ/P
よーしがんばるぞ!

# [647] んだよこの最終回w 毎回クオリティ高くて楽しませてもらいました。お疲れ!! <2016/08/16 22:31:32> piHA36y0P
相変わらずバカな話ですよね!

# [646] 俺もタバコ止められない・・。 <2016/08/16 22:27:39> Nc0NA5S/P
たぶん禁煙外来とか行った方がいいんでしょうね。

# [645] す え <2016/08/16 22:26:43> lFniOnk.P
あ り が と う

# [644] お疲れさまでした。ありがとうございます。 <2016/08/16 22:24:10> MY5uLHw0P
こちらこそ読んでくださってありがとうございます!

# [643] お疲れさまでした!!いかにも終わりって感じじゃない最終回でお話がまだ続く感を味わえてよかったですホント楽しかった^^ <2016/08/16 22:21:09> 2N0.8s8/P
これからも楽しい日常が続くはず!

# [642] 最後のすえでやられた <2016/08/16 22:20:27> G3epYH.0P
もっと迫力ある絵が描けたらよかったのになって思ってたんですが、やられた方がいてうれしいです!

# [641] みなむ、最後なのにこの扱いは可哀そうだ・・・wでも泣き顔もすごく可愛い・・・。しかしそれよりもみーたんの顔www中高生ぐらいのイメージではめちゃ可愛いのになー両親ともに顔は良いから美人になるのかなー。よし、みどりちゃんがしゃべれるようになるまで連載を続けましょう!!!・・・最終回嫌だよおおおおお!!! <2016/08/16 22:20:24> AnF.NzJ0P
最後に最大のドジをやらかしました! みーたんがしゃべれるようになるまで連載してたら作者の寿命が尽きそうです!

# [640] 8年ですか!長い!すごい!完結お疲れ様です!!タイトルでみなむがスーパーをやめる話かとドキッとしたのでほのぼのした終わり方で安心しました。十川さんが幸せを掴める日がいつか来るといいなあ… <2016/08/16 22:17:37> NOX89NH.P
8年といっても間で3年放置してるので実質5年ですね! サブタイはそれを狙ってつけました!

# [639] ヤニカスは害悪 生きてはならないゴミ  <2016/08/16 22:15:36> Va41wVJ/P
喫煙者は年々肩身が狭くなりますね!

# [638] 最後までチーフカスだったな残念だわ(完結おつかれさまです!次回作もたのしみにしてます!) <2016/08/16 22:14:06> PQDR/TI.P
()の外と中のテンションの違いにワロタwww
前のページへ   次のページへ
TOPに戻る