↓最終話更新以前
# [637] もう終わるのは寂しいけど新都じゃいつまでたっても完結しない作品ばっかりだしいいと思う <2016/06/01 02:22:14> 7lcZGax1P
これで完結作家を名乗れます!!
# [636] デザインセンス突き抜けてんな <2016/05/30 01:12:47> 5BdHNbk1P
何のデザインかわからないけどありがとうございます!!
# [635] 戸川さんって行き遅れただけで、もともと美人なんですか? <2016/05/26 10:49:47> 5OswzRw.S
そこそこ綺麗な人のつもりで描いています!
# [634] >>631 それホントに始まって欲しい・・・ <2016/05/04 22:36:52> qkN0Tcf0P
読みたいですねー。
# [633] 前々から最終回のオチは決めていたのですか? <2016/05/04 22:18:54> JRtt.Hr1P
描き始める前から決めてましたね。その割に大したオチじゃなくてすみません!
# [632] え、終わっちゃうの? <2016/05/04 17:04:41> hLYtyDV1P
終わりました!
# [631] 次々回よりHYPERGIRLが始まります おたのしみに! <2016/05/03 20:34:49> apFyW7V.P
誰かが描いてくれるなら応援します!
# [630] なんで完結しちゃうんですか? <2016/05/03 18:12:39> f1ORRD61S
予定通りの最終話にたどり着いたのです!
# [629] すげー好きだなこれ…次回作があることに期待したい <2016/04/30 03:54:25> y6z7nKR1P
ありがとうございます。何かしらまた描きたいです!
# [628] この作品が新都社で1、2位を争うぐらい好きなんですが・・・異業種先生はまた他の漫画描かれたりしますか? <2016/04/28 21:36:59> HtKtAeZ1P
恐れ多いですがありがとうございます!! 次は読み切りとか短めの作品を描いてみたいですね。
# [627] 歳野ちょっとチーフのこと好きやったんかな <2016/04/28 09:49:12> gkEFsOF0P
そうだとすると相当切ないですね!
# [626] 付き合ったことよりも最終回ってことにショックを受けた。。。そんな。。。。 <2016/04/27 12:27:28> ec8seN01P
Wショックですみません!
# [625] 面白すぎかよ…これで作者男だったらびっくりするわ <2016/04/27 04:37:21> ZxnvxD11P
嬉しいです! ミステリアスな作者目指してるので性別はひみつです。
# [624] なに?最終回?? <2016/04/25 14:31:24> himAT8S0P
そうです次で終わりです!
# [623] まさか付き合うとは思わなかった…みなむそれでいいのか。いやお似合いだけど…好きな作品なので完結を見届ける事が出来て嬉しいです <2016/04/25 13:47:49> k7LfDuw/P
まあ2人ともまだまだ若いからこれからどうにでもなるでしょう! エタらないように頑張ります!
# [622] サムネ稲中か <2016/04/24 21:39:29> l0KuMzh.P
そうです! 散々人の邪魔したあげく後ろの奴リア充になるんかいっていうね。
# [621] 最終回までに十川さんに良い人が現れますように(絶望) <2016/04/24 19:31:21> ghIT2Kv0P
こんなに十川さんの幸せを願ってくれる方がいるのも予想外でした!
# [620] 完結しちゃうの!?さみしい〜〜〜〜〜!!!! <2016/04/24 15:14:26> XYX8gWQ0P
作者もさみしいです!
# [619] 次回最終回ってもうこれ完全にニーチャン救われないやつやんけ! <2016/04/24 14:21:36> VfXM9iw/P
こんなにお兄ちゃんのことを心配してくれる方がいるとは予想外でした!
# [618] もっと読みたかったなー・・・けど最終回待ってます <2016/04/24 13:41:12> kylpVOL0P
最終回頑張って描きます!
# [617] チーフがいつも二言三言表現がキツくて面白いです <2016/04/24 13:25:31> hb2Y.dJ1P
口悪いですよね。ウケてたなら良かったです!
# [616] 最終回って割とショックなんだけど <2016/04/24 12:38:10> w5K0qm51P
諸行無常なのです!
# [615] >>603 それ思った。歳野というキャラってボーダーだよね。人によって好き嫌いがはっきり分かれる。自分は可愛いと思えるけど、それは漫画のキャラとして。「そういうキャラ・役どころ」だと分かってるから笑えるけど、現実なら無理w <2016/04/24 12:32:42> FBvSMUi1P
確かに実際身近にいたらまともに相手してられない気がしますね!
# [614] 21pageとか気合いやべえええ <2016/04/24 12:26:35> PXrzBg/.P
前半にフリがあるのでオチまで一気にあげたかったのです!
# [613] 以前から思っていたけどいつも服のシワを丁寧に描かれていて好き。ってええええ付き合うの?!?!?!でもみなむの笑顔が幸せそうだから良いか・・・だけどやっぱり複雑だな・・・wそれより次回最終回って!!!今年中に完結するのはわかっていたけど、もっと続くと思っていた・・・まだまだ読んでいたかった・・・寂しいよぉ・・・ <2016/04/24 12:13:07> LH2KLQO/P
パジャマはやわらかそうだからいつもより多めにシワ描きました。楽しかったのでもうみんなずっとパジャマならいいのにって思いました。なんだかんだで8年弱くらいになるのでそろそろ締めたいと思います。ありがとうございます!
# [612] そんな… <2016/04/24 12:12:22> 4L8OXKd/P
どのへんで絶句させてしまったのでしょうか!?
# [611] 付き合っちゃうかー。越山くん良い子そうだけどヤンデレ化しないか怖い <2016/04/24 11:26:11> t.jNS0G.P
病みそうな兆候出てますかね!?
# [610] ええええええええええええ!?そんな!!そんな!!もっと読みたいよ〜!!大好き!!!! <2016/04/24 11:20:51> 24PumwQ.P
こんなに惜しんでいただけるとはありがとうございます!
# [609] えええ結局付き合ったのかよーなんかショック!!!>< <2016/04/24 11:20:28> EkExlF6.P
人の意見聞くって言ったくせに結局これですよ!
# [608] そ、そんな <2016/04/24 11:00:57> H1tJEsL1P
こんなんなんです!
# [607] ええええええええ終わるのうれしいけど寂しいwwwwwww <2016/04/24 10:58:10> xA/Yl7V/S
完結してもほそぼそと1ページ漫画とか描こうかなとは思ってます!
# [606] なんで終わっちゃうのー!!! <2016/04/24 10:48:24> 19ju4Wa0P
続きを全く考えてないわけではないですが面白くなりそうにないので終わります!
# [605] 歳野ウザかわいい <2016/04/24 10:37:06> SbuZy/G0P
チーフの家に行くと一際ウザかわいさが発揮されるようです!
# [604] このひねくれ具合が大好き <2016/04/24 10:35:24> RzjekBS1P
ひねくれてますよねー。ありがとうございます!
↓第14話更新以前
# [603] みんなって言うけどもっちゃんは良い子だから!!!みなむも性格悪い部分があるけど読んでいて嫌だと感じた事が無いなー。最初からずっと好きだと思いながら読んでいた <2016/04/13 23:52:37> FmZJYrM.P
性格悪いのに嫌じゃないとは寛大な方ですね!
# [602] 確かに初期のほうはみんな性格悪く感じるけど読んでくうちにだんだんみんな好きになってくよ <2016/04/13 21:14:24> CaTTkE4.P
好きになってくださってありがとうございます!
# [601] ※600 ねーよ <2016/04/07 22:09:57> ToCw5h30P
うんうん。ありがとうございます!
# [600] 599 スーパーは底辺よりの業種だからむしろ性格悪いヤツばかりなのがリアルだと思う <2016/03/26 12:39:16> vuZPsxh/S
自分の技量がないせいで、みんな善人で誰も問題を起こさない状況では話を組み立てられないんですよ。リアルはそんなことないと思いますよ!
# [599] 全員性格が悪くて子供っぽい‥。中学生が描いてるのかな?3話でお腹いっぱいです <2016/03/26 12:14:24> sJp0Fs8.P
中学生ではないですが自分が社会人になるかならないかくらいの頃に考えた話で、憧れを込めて仕事、結婚、車の運転、飲酒など大人特有の題材を詰め込んでます!
けどそれらに振り回されてトラブルだらけですねトホホ…。
# [598] 久しぶりにぜんぶ読み返した。やっぱり面白いなー。特に10話、このシチュエーションでATの意味を答えるみなむが最高に好き。もっちゃんも好き。あと8話前半上の「TOPに戻る」のリンクだけトップ絵へのリンクになっていました <2016/03/25 22:20:05> zUHDFyf1P
自分ではいまいちかなって思ってた部分なんですがそう思ってくださる方もいるんですね。リンク直しましたありがとうございます!
# [597] ロナウドめっちゃわかるwww <2016/03/25 19:36:22> tB2WAxc/P
ほんとですか!? この話なつかしいですね!
# [594] >>593 あああすごい納得!!ありがとう!!何故今まで気づかなかったのか・・・orz <2016/02/21 12:39:25> pC3j4Hx/P
まぎらわしくてすみません!!
# [593] スーパーで働くガールじゃないかな <2016/02/18 17:19:46> DFXZCC81S
代わりに回答ありがとうございます。その通りです!
# [592] 前から思っていたけど、タイトルのSUPERGIRLはどういう意味なのか <2016/02/18 10:38:04> scQf0Vd0P
593さんが言われてる通りです。あと、アメコミのSUPERGIRLみたいなのかと思わせて違うっていうフェイントです。
# [591] 野々村やめろwwww <2016/02/17 10:04:57> VzYgIv91P
絵づらが単調になりがちなのでパロ入れてごまかしてます。相手は誰でもよかった反省はしていない。
# [590] ヤバいクソ面白い。これが完結しちゃうの悲しいなぁ・・・ <2016/02/15 22:09:30> AmFb.La.S
終わったら終わったで寂しい気がしますが、エタるよりは完結させたいです!
# [589] 歳野兄はまずはそのキンタマ顔を何とかすべき <2016/02/12 17:11:00> FcYLYSF/P
ンンン!? 形がですかね? 公然わいせつフェイスwww
# [588] 髪型いつも変えてるからそんなことなんだよ!! リアル女に相談しろ <2016/02/12 10:09:11> DA5LRQr/P
ここまできたら毎回変えたくなっちゃって…。お店の人とか参考にしてみます。
# [587] 586 さらっと言うなよw <2016/02/12 09:56:35> IZjapca0P
整形は後々までメンテナンスとか大変そうですからね。
# [586] お兄ちゃん痩せて整形すればいいのに <2016/02/12 09:37:13> ktvaiFl/P
ダイエットはともかく無職だから整形するお金なんてないのです!
# [585] 歳野がもれなくかわいい 妹な <2016/02/11 23:11:22> LgWK1Fr0P
もれなくっていうとお兄ちゃんまで含まれちゃいますからねあぶないあぶない。
# [584] どうしてこうも兄弟で違うのか、いやにてるかもしれないけど中身が <2016/02/11 23:07:14> BEt9yVW.S
顔が大きめなところと鼻が低いところは似てる…かな?
# [583] タイトルからアクション系だと思ってた。でも予想外に面白かった。登場人物が実在しそうなくらい人間臭いね。 <2016/02/11 22:25:43> ZNZjJmU1P
ダンボールを拳でバッキバキに潰してたらSUPERGIRL感あったんですけどね。身近な人のエピソードが元になってたりはします。
# [582] 素晴らしい勘違いの連鎖wwwww 妹のために謝れるとはなかなか良いお兄ちゃん <2016/02/11 21:49:50> qx3ot4J/P
過ちを素直に認めるって意外と難しいことですよね。
# [581] 面白かったです。 <2016/02/11 21:46:06> W5ggK9n1P
うれしいです!!
# [580] ワロタ <2016/02/11 21:02:49> ZWsOySh0P
あざっす!!
# [579] 絵の安定感すごい <2016/02/11 20:59:12> OogXlUO0P
ほんとですか!?? 自分ではかなりムラあると思うのですがそう言われるとほっとします!
# [578] >>575 笑顔で潰してたらもっと怖いやんけ! <2016/02/11 20:56:52> NW0TwoX1P
刃物持って笑顔はこわいですね!
# [577] これはアカンwww <2016/02/11 20:46:48> qsGS14d1P
アホ丸出しの展開です!
# [576] しねしねだn <2016/02/11 20:37:22> cj3.nTx0P
稲中は不朽の名作ですよね! 今のトップ絵気に入ってます!
# [575] 無表情でダンボール潰すのやめてw肉体派だと拳で潰すけど <2016/02/11 19:46:20> tS3HLpF1P
昔イライラするとダンボールを蹴って潰す女の先輩はいました。こわいっす!
# [574] まさかのウホッ展開 <2016/02/11 19:35:59> NW0TwoX1P
誰も得しない展開ですね!
# [573] 以前から思っていたけどチーフの対応結構雑なところあるよねw妹の事を考えているところは良いお兄ちゃんだ。みなむの焦り顔と最後の首を傾げているところ可愛いなー <2016/02/11 18:41:04> vkW4Xc./P
そうそうお兄ちゃん以外に対してもかっちりした対応じゃなかったりするんですよね。
# [572] 勘違い展開wwwww <2016/02/11 18:24:30> ANmIXJO1P
それぞれ知ってる情報と知らない情報があるのでこんなことに…!
# [571] 兄貴四面楚歌 <2016/02/11 18:06:53> goo8DNF/P
この漫画でもシメンソかっ!な状況が発生するとは!
# [570] お兄ちゃんの体のバランスがなんか着ぐるみみたいだw頭でかくて3頭身 <2016/02/11 17:58:05> AD6ZZxo.P
デフォルメにしてもひどいですよね!
# [569] 展開にワロタwwwwやっぱり面白いわー <2016/02/11 17:49:41> w24c0Tj.P
このオチ結構気に入ってます。ありがとうございます!
↓第13話10p〜20p更新以前
# [568] 前から思ってたけどもっちゃんと十川さんって顔似てない? <2016/01/11 13:36:24> PvT9S44/S
それは作者の描き分け能力が至らないせいですね!
# [567] 更新再開してたんですね嬉しい!相変わらずおもしろいです。みなむもかわいい <2015/12/13 16:42:32> Spmguo1/P
細細と再開しておりました。ありがとうございます!
# [566] ああもう好き <2015/12/08 08:35:15> 3trGXYa0P
読んでくださるあなたが好きです。
# [565] やったれ、にぃちゃん。イケメンがもれなくクズかどうかは知らんが、そいつは間違いなくクズだ!! <2015/12/07 12:26:34> F6bQGw40S
クズ兄貴同士のバトルです!
# [564] 画像サイズ見やすくなってバッチグーです! <2015/12/06 17:42:59> 7EI2EmP1P
よっしゃーありがとうございます!!
# [563] みなむ兄と十川さんがくっつけばええんや! <2015/12/06 17:28:15> 7EI2EmP1P
その手があったか! しかし独り身こじらせると理想ばかり高くなりますよね。
# [562] いいからにいちゃんはたらけやw <2015/12/06 14:49:40> KtUp63d1P
ほかにすることはないのですか? って感じですよね。
# [561] 更新うれしい <2015/12/06 14:13:43> oysBKzN/P
いつもおまたせしてすみません!
# [560] 一気に読んだけどこれは面白え。みんなどこか毒があっていい <2015/12/06 13:43:45> GSMjBPZ1S
人間の心の闇もがつがつ描いていきたいです!
# [559] ねじけてしまったお兄ちゃんに同情を禁じ得ない <2015/12/06 12:39:15> NrcsUvd/S
お兄ちゃんの理解者がいてくれてよかった!
# [558] 兄貴最低だぞ!www <2015/12/06 11:27:23> hLsZxMP0P
土下座強要ダメゼッタイ!
# [557] もっちゃんはいい人だけどイケメン以外には小動物に接するような優しさ振りまいてるだけ <2015/12/06 11:04:43> qAogc7a1S
なのに非モテはすぐ勘違いしちゃうのせつない!
# [556] 初めて読みましたが面白くて一気読みしました。何で今まで存在に気づかなかったのか・・ <2015/12/06 10:58:36> 5C0mJ4Q0P
たまにしか更新しないですからね! 今回視界に入れて良かったです!
# [555] いままで読んだことなかったけど糞面白い 読んでなかったのが勿体ない <2015/12/06 10:31:21> YrXzSAX1P
ありがとうございます! 糞みたいな更新頻度なので最後に一気読みした方がいいかもしれないですけどね!
# [554] クズいな兄ちゃん <2015/12/06 07:18:31> aQUol8w1P
他人に攻撃的になったらダメですよね。
# [553] 初めて読んだけどめっちゃ面白い! <2015/12/06 01:28:47> GhNoLIO0P
自分はしょうもないことですぐ笑っちゃう方なので面白いかどうか自信ないんですけどそう言っていただけるとうれしいです!!
# [552] 大好きです!!更新待ってました!! <2015/12/06 01:15:56> kfgE.sL1P
ありがとうございます! お待たせしました!
# [551] この完成された絵がくせになる <2015/12/06 01:01:42> Skk3Ta10S
いやー全然未完成ですよ! くせになる絵になってるならうれしいです!!
# [550] むちゃくちゃ面白いけどこれ少女漫画か? <2015/12/06 00:55:50> G4uAqEv1P
自分でもこれ少女漫画じゃないかもって思うときありますね…。今後少女漫画っぽくなったらいいな!
# [549] お兄ちゃんクズすぎるwwwww更新嬉しいですー!いつもすごく面白い! <2015/12/06 00:41:43> NK.4rbE.P
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
# [548] なんか絵柄が進化したな <2015/12/06 00:21:05> 2pjFBSS/P
進化してますかね!? さらに進化するべくがんばります!
# [547] クズすぎて最高www <2015/12/05 23:50:31> 2Z4hPbA/S
この漫画クズだらけですよねw
# [546] アッニ… <2015/12/05 23:49:43> Y2uJ7VD1P
アッニ迷走中です!
# [545] 兄貴が闇堕ちするのか… <2015/12/05 23:48:10> ezy9sHo1P
堕ちてしまったようです!
# [544] キモオタって大体性格悪いよな… <2015/12/05 23:41:54> hNfZmfR0P
大体か…。まあそうじゃない場合もありますよね。
# [543] 性格の悪いブサイクじゃないか… <2015/12/05 23:29:30> nhcmM3o1P
いいところないじゃんっていうね!!
# [542] やばいおもしろすぎる 次の展開に期待 <2015/12/05 23:21:32> LQZoG9u.P
ご期待に添えるオチかわかりませんががんばって描きます!
# [541] 画像サイズが大きくなってみなむをより堪能できるぜー!と思っていたらお兄ちゃんばっかりじゃないかー!w(あ、画像サイズ良い感じです)そしてお兄ちゃんそれはやっちゃ駄目だー! <2015/12/05 23:21:25> .mmMuB90P
よりによって画像大きくした回がこんな絵づらが汚い回だったっていうね! ありがとうございます今後このサイズでいきます!