↓第13話1p〜9p更新以前
# [540] ランダムトップからきて思わず全部読んでしまった 面白いし歳野ちゃんかわいい <2015/12/02 21:11:00> 2bjhwbN1P
登録してみてみるもんですねランダムトップ! ありがとうございます!!
# [539] あそこで十川さんの心配を出来る所が丸本さんの優しさなんだよなぁ。自分なら「もうどうでもいいわ」ってなるのに・ <2015/12/01 12:00:58> 7c6oNJB0P
やはりモテる子は優しい子ということですね!
# [538] めちゃくちゃおもしろい <2015/12/01 11:28:43> T1yQPZj1P
めちゃくちゃうれしいです!!
# [537] 何度読んでも最高に面白いです!!続き待ってます! <2015/12/01 06:26:39> dh.zZrc1P
うれしいお言葉ありがとうございます!! 自分では昔の絵を見るのが苦行すぎてほとんど読み返せません!
# [536] 乳触るとかサイテー!! <2015/09/28 14:39:24> X6a.jc11P
どう見てもセクハラです。本当にありがとうございました。
# [535] チーフのこと薄々クズだと感じていたけどマジもんだったwwwでも、みなむには迫らなかったのか・・・。 <2015/09/28 12:36:30> cLX7Pgz/S
感じていましたか。鋭いですね!
# [534] 更新やったー!伊勢屋ガチクズワロタwww <2015/09/28 00:41:10> l2/Wyae0P
作者が一緒に働きたくないと思う上司の特徴を可能な限り詰め込んだ結果ガチクズに仕上がりました。
# [533] チーフがクソ野郎すぎるw <2015/09/28 00:02:23> amU5FBS.P
困った人です!
# [532] 伊勢屋さんもカスすぎたwwwwマイナス面あるキャラもどこか憎めないのがこの漫画の素敵なところです! <2015/09/27 23:40:02> nMdVhrw/P
完全な善と完全な悪には分けられないのが人間なんですね!
# [531] 本スレから来て、一気読みしちゃいました‥‥絵、安定してて可愛い! <2015/09/27 23:26:37> Ps0Mpmn0P
本スレで報告してみてよかったです! 絵はかなり不安定だと思ってたんですがそうでもないのかな…?
# [530] あのカスwwwこのクズwwwwww <2015/09/27 23:00:52> D2/EfU41P
この代はいわゆるハズレ年ですね。ろくな奴が入社してねえっていう。
# [529] ジャイアントスイングされてたのかww <2015/09/27 22:58:02> Ij333pB1P
度々プロレス技をかけられるヒロインです!
# [528] ホットラインあるしもっちゃんが適任だなwあと十川さんには幸せになってほしい <2015/09/27 18:28:17> htYKE9h.P
そうですね! 呼び出したついでにキャッキャウフフしたらいいさ!
# [527] 更新嬉しい!!!! <2015/09/27 17:46:18> aS/gH05.P
やっと更新できました!!
# [526] 冗談でもなく酔っぱらって次の日に記憶無いと抜かすヤツには暴力がオススメ。マジで <2015/09/27 17:41:58> SERY5Z20P
もっちゃんは間違ってなかった!!
# [525] マジかよ伊勢屋最低だな <2015/09/27 16:44:59> GBlIbHp1P
よい子のきぼん読者さんはこういう最低な男にご注意くださいね!
# [524] やったー更新嬉しいチーフセクハラwwwひどいwwwと思っていたらジャイアントスイングもしていたのwひどすぎるwww <2015/09/27 16:19:03> DpMsHnP1P
みんなに多大な被害を与えています!
# [523] 切法師像とかいう便利アイテム <2015/09/27 16:06:45> QJiKaS80P
他の新都社漫画にも出てきますよね。おなじみの待ち合わせスポットです。
# [522] 不憫過ぎるwww <2015/09/27 16:01:53> 2.CLDeO.P
社会は理不尽なことばかりですね!
# [521] 線路に括りつけて逃げても許されたなこれ <2015/09/27 15:55:54> 3czpAbX/P
人に迷惑かける酔っぱらいはしねってことですね気をつけます!
# [520] 大好き <2015/09/27 15:54:15> A1nvL/d1S
あざああああああああああああああす!!
# [519] 更新うれしい おもしろい <2015/09/27 15:41:51> U3YAnNu0P
私も読んでいただけてうれしいです!
↓第12話18p〜36p更新以前
# [518] まだかなあああああ <2015/09/22 20:22:03> DiUq0.s/S
更新が無い作品一覧行きになる前に更新したかったんですけど遅くなっちゃいました!
# [517] 面白い <2015/07/19 22:07:12> L2whDev/P
あざっす!! 面白さってどうやったら磨けるかわからないですがひたすら描いていきます!
# [516] 面白い! <2015/07/16 22:59:21> UgiPTS..P
あざっす!! これからもがんばります!
# [515] 更新してたんか、びっくりした <2015/06/21 17:25:42> gJQ26/O/P
してました! これからもさりげなく更新していきます!
# [514] おもしろいんじゃああああああああああ <2015/05/09 00:57:10> 6C2MNgQ/P
あざああああああああああああああああああああああす!!
# [513] 安定の面白さ、無理には言いませんが続き待ってます! <2015/05/06 19:47:14> 82zwSqd1P
ありがとうございます! マイペースに描いていきます!
# [512] YABAI <2015/05/04 19:58:06> aTPoIAr1P
YABAIですねどうしたものか。
# [511] 自覚のない酒乱はやばいらしいな、動画撮って見せねば <2015/05/04 19:32:47> v7MnDHj/P
その手があったか!! 自分が酔った時の動画とか見たくないですねー。
# [510] 9話でバックブリーカー決められる前の歳野が可愛すぎる <2015/05/04 16:56:27> 5OCjwwb/P
見返したら確かにかわいいですね。この頃の方がかわいく描けてたかも…。
# [509] ドヤ顔ワロタw毎度クオリティが高くてすごいです。今日はこの更新読めたから嫌な事もあったけど良い日です。 <2015/05/04 16:50:34> iLuewgo0P
ありがとうございます! こんな漫画でも癒しになれば幸いです。
# [508] まだ途中だけど皆毒つええw <2015/05/04 14:41:52> /2hWatx.P
まともな人求む!
# [507] チーフw後半もっとひどくなりそうで怖いwそしてトップ絵のツインテみなむがめっちゃ可愛い <2015/05/04 13:59:29> U1y4Q6.1P
どうなることやら! 2つ結びはこの高さが一番似合うかもしれないですね。ありがとうございます!
# [506] クソワロタ <2015/05/04 13:33:59> hrMtzGk.P
笑ってもらえてクソうれしいです!
# [505] おまけのリンクワロタ <2015/05/04 11:46:30> 5OCjwwb/P
私も笑いました。漫画よりこっちの方が面白いっていうね!
# [504] お酒は気を付けないとね <2015/05/04 11:22:08> nTkOnIi.S
ほんとこわいですよねー。
# [503] 登場人物が俗っぽいところが面白い <2015/05/04 11:06:35> K7si6CS0P
庶民の庶民による庶民のための漫画です。
# [502] うわあ・・・これ絶対あかんやつやん・・・ <2015/05/04 10:08:42> JxlJNtB0S
あかんやつですわ!
# [501] 待ってました!!ってか伊勢屋酒乱かよwww普段でも口悪い男なのに最悪だなwww <2015/05/04 09:52:45> 6lvH3lJ/P
口悪い頭悪い酒癖悪いの3拍子そろっちゃいました!
↓第12話1p〜17p更新以前
# [500] うわああああああ!!おかえりなさい!!おかえりなさい!!相変わらず面白いです!! <2015/02/24 23:55:07> hNMuYw60P
ただいまです! 今後もよろしくおねがいします!
# [499] 異業種先生がお元気なようで安心しました。絵柄もノリも変わってなくて安心しました! <2015/02/24 21:34:02> IveLUYO1P
元気です! 絵も話も相変わらずですね。進歩もなし!
# [498] 初めて読んだがおもしろい! <2015/02/21 22:17:23> LTUZM2D0P
ありがとうございます!! 更新して良かったです!
# [497] 更新きたああああ! クオリティは健在やね。 <2015/02/18 23:42:01> .81S.dR0S
更新きました! ひっさびさに描いたので絵下手になってるしペンの太さ間違えてるページあるんですけど気にならないならよかったです!
# [496] 憧れのもっちゃんにはイケメン彼氏が…自宅警備員のお兄ちゃんが少しだけ不憫 <2015/02/18 21:13:08> mzoT.eJ1P
まあなんの努力もしてなさそうなのでしょうがないですね!
# [495] 更新あってよかったー!あの気になる引きで3年超・・・不倫でなくて良かった! <2015/02/17 23:37:23> iXdj3Hf.P
よりによってなんであそこで止まっちゃったんでしょうね。自分でも謎です。ご心配おかけしました!
# [494] やはり面白いです かわいい絵柄でどいつもこいつも癖がある所とか <2015/02/17 15:26:38> JD6ukGH.P
欠点がない人間なんていないですからね!
# [493] チーフ口悪いしすぐ女にいい顔するけど奥さんいて子供ラブなところが萌える <2015/02/16 16:47:22> f1WAKnq.P
萌え要素ありましたか! ありがとうございます!
# [492] 越山くん結構いい奴なんだよなあ 並ぶとみなむとお似合いだしもうちょっと仲良くなれるといいよね <2015/02/16 16:33:16> 4YZ8TkC1P
いい奴と言っていただけてうれしいです!
# [491] 更新ありがとうありがとう!!待っててよかった <2015/02/16 12:14:55> Q2bbFep.P
お待たせしてすいませんでした!
# [490] きぼんだから読む機会少なかったけど、読んだら思いのほか面白くて全部読んでたわ <2015/02/16 03:53:09> T16hy9A1P
きぼんは更新速度が遅いってイメージありますよね。自分もそのイメージを形成してる一人かもしれないのでもっと頑張らねば!!
# [489] 再開!!!! <2015/02/16 02:14:01> Lh2HF4e/P
再開しました!!!!
# [488] なにげなく読み始めたら全部よんでた。 <2015/02/16 01:42:08> XogUH8u/P
結構時間かかりますよね? ありがとうございます!
# [487] 更新クッッッッソ嬉しい!!!!!やっぱり異業種先生天才だわ <2015/02/16 00:35:44> st86RqV1P
私もこんなコメント頂けてクッッッッソうれしいです! 天才は恐れ多いですが!
# [486] 更新まじかよ そして安定のみどり <2015/02/15 21:52:43> yAokQO./P
みどりちゃん安定してます? 顔をどう描こうか模索中です。
# [485] 更新くるとは!相変わらず面白い <2015/02/15 19:06:41> dEHo/Uw.S
そう言って頂けると更新して良かったなと思います!
# [484] ふおおおおお更新来たありがとうありがとう素晴らしいありがとう展開が不穏でこの数年どれだけ続きを待ったことかでも不倫じゃなくて安心しました良かったよかっためでたしめでたし <2015/02/15 17:47:16> 4aUwv9U.P
おおおおおおそんなに喜んでいただけるとは! 大変お待たせしてすみませんでした!
# [483] ゆかたん即ハボ <2015/02/15 16:59:25> f6fiLkV0P
人妻属性お好きな方ですね!!
# [482] 弟がオネエにしか見えないんだが <2015/02/15 14:34:50> oKRoz431P
自分でもちょっと思いました!
# [481] たのしい! <2015/02/15 13:53:14> m4872sB.P
うれしい!
# [480] 更新嬉しい!!!!相変わらず皆可愛くて可愛くて…!力強いお・世・辞!wwwwww <2015/02/15 12:59:43> 6yz9M2b0S
そこまで言わなくてもいいのにね!!
# [479] ハエ男3www <2015/02/15 10:03:21> bi73pJt.P
デートで見に行ったら100年の恋も冷めそうですね!
# [478] 更新に驚いて二度見しました。しかし相変わらず面白い!!!無駄なセリフ回しがめちゃくちゃ面白い! <2015/02/15 08:39:44> a0LD4pv1P
自分でも更新できたことに驚きました! ありがとうございます!
# [477] 異業種先生…待ってました <2015/02/15 06:51:06> 7jL7aBU.P
待っていて下さいましたか! 4ヶ月以内の更新を続けて来年完結するのが今の目標です!
# [476] 更新むちゃくちゃうれしい!お兄ちゃん関係なかったんかいwwwwwwwwww <2015/02/15 02:10:39> l2wTBAr/P
帰り道はなんかの用事のついでに送っただけでしょうね! 多分!
# [475] 兄貴完全に忘れられてるw <2015/02/15 01:49:13> v08Muxa0P
そのうち思い出します! きっと!
# [474] 待ってました!!久々に見る伊勢屋チーフのヒドさにワロタwww <2015/02/15 01:48:24> MbiIrKU1P
ヒドいですね! いい大人が何やってんでしょうね!
# [473] 更新待ってた!嬉しい!チーフ相変わらず口悪いなwww <2015/02/15 01:40:52> KVv.fZ5/P
思ったことがすぐ口から出ちゃうんです!
# [472] おおおおおおおおおおおめっちゃ待ってましたあざます!!! <2015/02/15 01:38:04> rxO8YL/.P
こちらこそありがとうございまあああああす!
# [471] ちょくちょく挟まれる小ネタに笑うわw 壁とか陸上とかw <2015/02/15 01:36:57> 6UShOKy1P
具体的にどこにウケたか教えていただけてとても参考になりました! これからも続けます!
↓第11話21p〜46p更新以前
# [470] うおおおお!!まじか!!!更新はよ!!! <2015/01/20 01:42:11> oIvlXQN/P
更新する気あるって言ってからも結構時間かかってしまいましたがなんとか更新できました!
# [469] あああああ嬉しいです!続き読みたくて悶えてたかいがありました…! <2014/12/09 23:19:52> WecN1wD1P
悶えさせてしまってごめんなさーい!
# [468] よかったよかった!! <2014/12/09 19:44:02> Fqx2Hqe1P
よかったです!
# [467] トップ絵変わっていて歓喜!みなむ可愛いよみなむ! <2014/12/08 23:34:45> .10EKpO1P
かわいいみなむもっと描きたいです!
# [466] マジで ずっと待ってたんだからね!期待してます <2014/12/08 23:05:17> BfxlT9l/P
ありがとうございます! 期待に添えたでしょうか!?
# [465] TOP絵変わってる!更新期待してます!凄く好きな漫画なんだ。 <2014/12/08 23:04:29> hTFmjqw0P
こんなに長く放置してたのに好きと言っていただいてありがたい限りです!
# [464] お願いです 再開お願いです! <2014/11/10 02:26:38> S3UzHmp0P
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
# [463] 何度読み返してもおもしろい!だいすきですー! <2014/11/04 00:44:47> SlcsgDR/P
ありがとうございます! やる気でました!
# [462] こりゃ好きだ!!! <2014/09/08 17:11:43> L35RedW1P
私はそう言ってくださるあなたが好きだ!!
# [461] まだかー、きぼんで一番好きな作品なんだぞー <2014/06/17 23:07:31> BMHb2WQ1P
もったいないお言葉ありがとうございます! がんばります!
# [460] 待ち続けてます! <2014/05/23 22:56:42> iUUIz/X1P
長い間お待たせしました!
# [459] 続きを待ってますぞー <2014/05/12 22:21:17> 0ggVCf21P
続き更新しましたよー。
# [458] 更新ないかなー <2014/03/30 04:35:12> 46Nzgmt/P
遅くなりましたが更新あったよー。
# [457] 同じく待ってます <2014/03/18 23:40:39> tsfgaSI/P
申し訳ない限りです!
# [456] ずっと待ってます <2014/03/18 23:35:29> 53Xdv0r/P
長らくお待たせしました!
# [455] 大好きなので更新ずっと待ってます。また続き書いたら更新してほしいです… <2014/03/03 18:52:00> dKJLiMb0P
10Pくらいは描いてるけど公開してない状態で放置してたんですよ。オチまでが長いとモチベ落ちちゃってだめですね!
# [454] 面白かったけどさすがにもう更新はにいか・・・ <2014/01/19 06:46:21> 5ZCUDS6/P
自分でももう更新しないかと思ってました! 何があるかわからないもんです。
# [453] 更新は <2013/11/21 06:16:24> CmkoaF7.P
しましたよ!
# [452] 余裕があればぜひまた更新してください!好きな作品です。 <2013/07/02 22:48:23> VaO49wx/P
余裕ができたので更新しました! ありがとうございます!
# [451] 何度読み返してもおもしろい〜大好きです! <2013/03/27 00:28:24> thucAVk1P
ありがとうございます! さらに精進します〜!
# [450] 大好きな作品!ずっと待ってる <2013/02/04 09:22:09> x6TyaAe1P
ありがたいです! 今後はなるべくお待たせしないように頑張りたいです!
# [449] 更新まだかあぁぁぁぁ <2013/01/03 02:39:36> xwk1z4h/P
漫画のこと完全に忘れてる時期かもしれないですねえぇぇぇぇ
# [448] 更新はよ <2012/12/13 01:14:24> 1KelIgJ/P
遅くてごめんなさーい!
# [447] まだかな <2012/12/05 08:33:42> nsg/41h/P
うーんあと2年2ヶ月くらいですね。
# [446] 更新を・・・ <2012/12/02 01:44:08> p46R7qp0P
一度描くのやめると再開するのめっちゃしんどいですね! でもなんとか更新しましたよ…
# [445] みなむ可愛いすぎ <2012/11/05 00:14:58> Bv6uNBa/P
うれしいですー!
# [444] またおだんごにしてください! <2012/10/06 21:14:16> lWO5N7x0P
そろそろ髪型のレパートリーが尽きてきてるのでまたおだんごにすることもあると思います!
# [443] 楽しみにしてます!! <2012/10/06 17:18:27> SORyot//P
お楽しみ頂けましたでしょうか!?
# [442] 続き楽しみだぜえ〜 <2012/09/12 21:13:52> 8niR1lk0P
この頃ってスギちゃんの絶頂期ですかね!? 漫画3年も放置してやったぜ〜ワイルドだろ〜
# [441] 不倫展開読みたい <2012/08/24 23:39:45> L.Opq20/P
不倫展開じゃなくてすいませんでした!
# [440] 水着回はよ <2012/08/11 08:17:28> uTSPca5.P
はいどん先生が描いてくださった水着のみなむがかわいいです!
# [439] 更新してクレクレタコラ <2012/07/25 02:18:19> QW3npJy/P
クレクレタコラって何かと思ってググりましたよ。このキャラ知りませんでした!
# [438] 何だい更新きたのかと思っちゃったよ <2012/07/24 23:42:34> .4Dkj551P
きてませんね。ごめんなさいね!
# [437] 浴衣も良いんじゃないかと思いますね!!! <2012/07/24 23:34:15> cqJoh5g/P
浴衣いいですね〜。
# [436] もう夏なので水着回もほしいところですね!! <2012/07/24 23:33:27> RK.Le82/P
この漫画季節感ないですよね! 1回だけ半袖になってる話がありますが。
# [435] いまだに待ってますううううう <2012/07/24 04:04:02> TaCGjSY1P
このあたりからこいつ投げたなって思われ始めた感じですかね!?
# [434] 続き読みたいです!!! <2012/07/18 22:51:53> .lBUDap0P
続き描きました!
# [433] みなむもみなむ好く男も女衆に嫌われるの分かってるが…好きじゃ抱きしめたい! <2012/07/07 21:39:49> E7G3yNC/P
2人とも女の敵ですかね? ありがとうございます!
# [432] チョコあげたいです!!! <2012/06/19 01:04:13> CVeJOpL/P
ちょうどバレンタインの時期に更新したのでください!
# [431] みなむが可愛すぎて泣ける。でも嫁なら断然もっちゃんが良い。 <2012/06/07 22:26:01> /Dm9lH..P
やっぱ嫁さんはしっかりしてる方がいいですよね!
# [430] なにげに1話見返してたらメイちゃんの話が既に出てた <2012/05/27 16:21:49> kHqDSaD1P
”犬の飼い主の妹”って若干意味不明というかみなむは飼い主じゃないのかよって感じですね。
# [429] 不倫してたら道徳的にガッカリだけど面白さ的には最高としか言えない <2012/05/23 19:52:50> HZfyDp10P
面白くなりますかね!? それなら不倫もいいかも!?
# [428] 更新まだか? <2012/05/06 10:15:21> Rnuq.yT0P
これ以前から更新遅くなりつつあったんですが3年以上空くとはって感じですよね。
# [427] まだか!? <2012/04/18 03:00:19> EtafIQW0P
ようやく更新しました!
# [426] もっちゃんみたいな彼女が欲しい <2012/04/13 23:00:27> qgUk5jE.P
もっちゃんモテモテですね!
# [425] 面白い <2012/04/04 09:40:52> .2aP23j0P
ありがとうございます!
# [424] 不倫はまさかやろ <2012/03/28 02:12:33> NsdO7Q4/P
不倫は良くないですよね!
# [423] まだかああああああ <2012/03/15 23:06:24> dRBbrv9/P
まああああああだだよおおおおおおお!!
# [422] 待ってますよ^^ <2012/03/06 21:08:03> 9CQp/Wl1P
さすがにもう待ってないですかね!? ごめんなさい!
# [421] バレンタイン漫画かわいすぎです! <2012/02/22 02:09:02> YHlt3xc/P
ありがとうございます! 3年経って見返してみたら自分でもかわいいなって思いました!