TOPに戻る
前のページへ   次のページへ

# [420] みなむ可愛いよみなむ 越山君にもチョコあげたらいいのに <2012/02/13 12:42:11> gjswAtn.P
チョコをもらって大喜びしてたら他のみんなも全く同じチョコもらっててぬか喜びに終わるところまで浮かびました!

# [419] 待ってるで〜! <2012/02/07 00:09:13> /IIO9XL.P
なるべくお待たせしないようにがんばりますー!

# [418] 面白い。きぼんだからってなめちゃいかんな <2012/01/29 18:46:00> 9g85hYT0P
面白いか面白くないかは読んでみないことにはわからないってことですね!

# [417] ん、これまったり更新なのか。畜生苦手な絵なのに面白くてしょうがねぇよ <2012/01/29 16:14:42> XdLB7vh1P
まったりです。可もなく不可もない絵を目指します!

# [416] あけましておめどうございます…もっと更新してくれ作者! <2012/01/13 03:27:34> TNMbSTr1P
がんばります!! 今年も宜しくお願いします!

# [415] あけましておめでとうございます 今年はたくさん更新されますように…ナムナム <2012/01/03 01:37:14> r8tR3Tz1P
おめでとうございます! 私もたくさん更新したいという気持ちはあります…!

# [414] 更新来てたのか。もっちゃん株が上がりすぎてやばい <2011/12/12 23:33:36> TkaOEco1P
こんな風に誰にでもやさしくありたいですね!

# [413] もうドラマ化したらいいとおもう。それくらい面白いです <2011/12/06 19:46:09> VFpJThW.P
ありがとうございます! 最近漫画原作のドラマ多いですよね。

# [412] おお、知らぬ間に更新着てた <2011/12/05 05:31:54> 6vcJVO2/P
たまに更新します!

# [411] おお?どうなるんだ! <2011/11/25 19:50:59> 69kjYyW1P
どうなることやらですね〜。

# [410] リアル気味で良いでう・w・ <2011/11/17 02:14:47> 12eqNXZ1P
リアルですかね!? ありがとうございます・w^

# [409] 更新きてた!なんかますます可愛くなってる?特に歳野が <2011/11/16 23:48:34> ab0QemO1P
個人的には今回の更新ではあんまりかわいく描けてない気がしたんですがそれならよかったです!

# [408] 服がかわいい <2011/11/16 18:17:32> tTNvX3B/P
通販サイト見ながら悩んだ甲斐がありました!!

# [407] 面白くなってきた <2011/11/15 22:54:17> pZQCuac1P
続きも面白いと思ってもらえたらうれしいです!

# [406] 8 <2011/11/12 19:21:26> weq2/Dq/P
末広がりですね!

# [405] どことなくクレヨンしんちゃんを彷彿とさせる <2011/11/12 09:20:01> kSmhfxx/P
登場人物の年齢が高い割に内容がおバカなあたりですかね!?

# [404] 越山くんとみなむはお似合いだなー くっつけばいいのに… <2011/11/09 22:03:06> 1gURE..1P
越山くんにはがんばってもらいたいですね!

# [403] いつにもましてごはんですよが塗りたくられた回だ <2011/11/09 00:35:06> 4opsvB5/P
夜のシーンってめんどくさいです!!

# [402] 気になるのぅ <2011/11/08 23:13:44> d3G/pT70P
中途半端なところで中断してすまんのぅ

# [401] 更新きてた!よっしゃ! <2011/11/08 22:00:53> ypXqsKB1P
きました! お待たせしました!

# [400] 面白いよお <2011/11/08 17:16:02> y7Mt8ji/P
うれしいよおお

# [399] なんか女の子ちぢんでねえ?w <2011/11/08 11:55:25> MH/L6wI1P
縮んでますか!? 時の流れに逆らってだんだん若くなってるってのはあると思います!

# [398] この漫画で完全な横顔って初めて見た気がする。横顔のもっちゃん整ってて可愛いなー <2011/11/08 01:35:26> CGjowHY0P
横顔ってバランスとるの難しいけどたまに描きたくなります!

# [397] まさか不倫は…現実では良くないけど話として面白くなりそうwww <2011/11/08 01:09:46> kEisTyb0P
ドロドロしてる話って惹きつけられますね!

# [396] 是非登場人物紹介ページを <2011/11/07 12:41:51> 0SVnFS00P
登場人物紹介ページを作るほど話数がないので作らないと思います。ごめんなさい!

# [395] 不倫は違うと思うけど気になるー <2011/11/07 11:44:57> bwRm7So/P
シリアスな展開を描く技量が作者にないですからね!

# [394] 面白い!マジ面白い <2011/11/07 11:10:47> fXu81/./P
マジありがとうございます!!

# [393] 気になるやんけwwww <2011/11/07 10:21:49> uLppYrQ/P
珍しく気になるところで終わってみました!

# [392] うわあああ続きが気になるよおおおおお <2011/11/07 09:57:34> 7emLJOp/P
気にしてくれてありがとうございまあああああす!!

# [391] もっちゃん…… <2011/11/07 09:34:08> XrKBx/A0P
ご心配おかけしてすみません!

# [390] 不穏な空気 <2011/11/07 08:14:19> rWnjbQy1P
あやしさを演出できてたらうれしいです!

# [389] 社会人になってから不倫の多さに軽く引いたなあ <2011/11/07 06:22:27> .d1DUHQ/P
フィクションだけの話かと思ったら意外にそうでもないですよね!

# [388] もっちゃん寿退社フラグ? <2011/11/07 03:08:17> zcBnRJh/P
それはさみしいですね!

# [387] 初めて読んで、最新まで一気に読んでしまうこの魅力・・・続き待ってます! <2011/11/07 01:32:06> iFG2X.C0P
一気読みありがとうございます! 続きもマイペースに描きます!

# [386] 更新まってました!!なんだかんだみんな仲良いのがかわいいw <2011/11/07 01:28:49> B0E26yI1P
仲がいいからこそ憎まれ口も叩けるんですよね!

# [385] 珍しくチーフがうざいw <2011/11/06 23:33:56> 3LK.KZz0P
うざキャラだらけですね!!

# [384] 更新きた! YATTA!! <2011/11/06 23:26:47> JQxNL0n.P
よろこんでもらえた! YATTA!

# [383] 更新キター!!!すさまじいベイビーですね!! <2011/11/06 23:23:05> tYRunLw1P
きっと大物になります!!

# [382] 好きすぎて次の更新まで待つのが辛い・・・ <2011/11/06 23:16:00> VtYqYo10P
いつも遅くて申し訳ないです!!

# [381] 伊勢谷ッ!てめえッ <2011/11/06 23:00:31> ck3cz.B/P
けしからんことですね!!


↓第11話10p〜20p更新以前

# [380] 次回はもっと早く更新するんだぞ <2011/10/20 23:02:28> fX.r9DZ.P
任せあれ! じゃないですね! ごめんなさい! ブログも見てくださってありがとうございます!

# [379] ほんとに面白い! <2011/08/29 22:59:52> d8Wg27e0P
ありがとうございます! 面白さってどうやったら出るのか考えても結局わからないので思いつくままに描いてます!

# [378] 歳野が優しすぎてびっくりした。もっちゃんマジ天使。 <2011/08/15 22:30:17> OoW7zm20P
ほんとは優しいところもあるんですね。天使のような性格の人ってほんとにいますが尊敬します!

# [377] お兄ちゃん可愛い内面してるな <2011/07/22 22:16:31> /vEjBRg/P
ちょっと卑屈だけどピュアな心を持ったお兄ちゃんです!

# [376] もっちゃん縮んでないか? <2011/07/03 00:04:00> 88eCsp60P
頭身を一定に描くのって難しいです。女性の平均的な身長のはずです!!

# [375] お兄ちゃん意外と憎めないキャラしてるな <2011/06/29 18:33:00> AS7.DTZ.P
ダメ人間だけど悪人ではないのです!

# [374] おもしれええええええええええwwwwwwww <2011/06/28 01:39:00> DYkURMO.P
うおおおおおおおおお! ありがとうございまあああああああす!!

# [373] 越山がみなむにバックブリーカーかましたところでコーラ吹いたwww これからも楽しみにしてるぜw <2011/06/27 15:16:00> dToANVP.P
口に入ってる物吹かすっていうのは漫画描いてる方にとって最高の喜びです!!

# [372] >>366 そーいやー忘れてた。結婚してるんだっけ、こいつw <2011/06/27 09:37:00> FxtKfcx1P
そうなんですよ意外にも!

# [371] 地味に好き <2011/06/26 22:36:00> 33jYTtS.P
地味な漫画です! ありがとうございます!

# [370] 妹自殺止めるくらいなら言い方考えろよw <2011/06/26 17:26:00> muTdipJ.P
きょうだい喧嘩は聞き苦しいものです!

# [369] 更新きた!お兄ちゃんwwwwwww続きが気になります! <2011/06/26 09:37:00> 6zpV4SY0P
きました! 続きもぼちぼち描きます!

# [368] ここのスーパーは美人揃いだな。 <2011/06/26 08:42:00> 9BqNAJx1P
あんまり話に絡んでこないだけで普通のおばちゃんもごろごろいるはずです! 作者の経験上実際綺麗な店員さん多いと思いました!

# [367] 異業種先生の絵柄のルーツが知りたい <2011/06/26 02:58:00> G5qupdE.P
藤子不二雄→セーラームーン→うすた京介→横山光輝→横尾忠則→丸尾末広って感じで真似してきて今に至ります!

# [366] お、さりげなくチーフが歳野のことをカワイイとカミングアウトwこいつらくっつかねーかなと思ってるオレとしては楽しい。でも不倫になるよなw <2011/06/26 02:05:00> 3cp1SHQ/P
なるべく楽しんで頂ける展開にしたいですが不倫は良くないですね!!

# [365] もっちゃん大好き くれぐれももっちゃんには幸せになってほしいわ あと兄貴いいキャラだなw <2011/06/25 23:46:00> iX/VbgV/P
もっちゃんモテモテですね。ちゃっかりしてるから大丈夫だと思います!

# [364] みなむやさしいじゃないか <2011/06/25 23:02:00> p/Z4glo.P
なんだかんだでお兄ちゃんのことは心配なんです!

# [363] うざいしきもい <2011/06/25 21:43:00> AhBoewe1P
我ながらキモヲタ描くのうめぇwwwデュフフwwwって思いました!

# [362] 妹ひどいなwwwしかしメイちゃんかわぇぇぇぇぇぇぇ <2011/06/25 20:07:00> uTX5tOM1P
現実の妹ってこんなもんかと。しかし犬は裏切らない!

# [361] 兄貴がイメチェンしてイケメンになる展開ください <2011/06/25 19:43:00> V/Cx2Xz0P
眼鏡を外せばイケメンに……! なりそうもないですね!!

# [360] >>337GJ <2011/06/25 19:41:00> BqckRFZ0P
もっちゃん人気ですなあ!

# [359] ちょww兄貴きめぇww <2011/06/25 17:36:00> ZHBVtbD.P
キモくてさーせんwwwデュフフwww

# [358] もっちゃんが一番好きだわ <2011/06/25 15:38:00> wbHbIPB1P
素直で優しくてかわいい子が一番ですよね!

# [357] おもしれーぜ <2011/06/25 15:07:00> kIisQNz/P
ありがてーぜ!

# [356] 最初は登場人物の仕事に対する不真面目な態度や性格の悪さが鼻についたが、読み進めていくうちに皆魅力的に見えた <2011/06/25 14:28:00> ijg7v2G.P
自分で言うのもなんですが前半すごくわかります。最初の印象悪くて知るうちに印象良くなっていくっていいですね! 嬉しいです!

# [355] あにきがんばれよ <2011/06/25 14:19:00> TlF3Dqi0P
がんばってもらいたいですね!

# [354] こんな神対応してくれるスーパーなら毎日通うわデュフwwwデュフフフwwwwデュクシwww <2011/06/25 13:55:00> mW75uvY0P
ご来店お待ちしてるでござるwwwwデュフフフフwww

# [353] ワロタ 相変わらず良い漫画だぜ <2011/06/25 12:32:00> D1ARflH1P
相変わらずのテンションで続けていきたいです!

# [352] 憎めないキモヲタ <2011/06/25 11:01:00> ELtIDNc/P
何回も描いてるうちにちょっとかわいく見えてきたりします!

# [351] 表紙めっちゃ可愛いです!!お兄ちゃんのビフォーアフターを期待してもいいですか!? <2011/06/25 07:54:00> JcBP3jL.P
みんな可愛くなりたくてがんばってる姿を描いたのでうれしいです。お兄ちゃんも変わる努力してくれるといいですね!

# [350] アマゾンとかググるとかヲタをよくわかっていらっしゃるwwww <2011/06/25 07:40:00> 0MiBpc50P
カチャカチャカチャ…ッターン!!

# [349] すごいいい漫画! <2011/06/25 02:22:00> XJmERYh1P
もったいないお言葉を!

# [348] 働くのは最低条件だろw <2011/06/25 02:12:00> e8s6PNt/P
愛だけじゃ生活できないですからね!

# [347] おもしれー <2011/06/25 01:51:00> o0LajeR1P
やる気が出る魔法の5文字です!

# [346] 久しぶりの更新嬉しい!てか兄ちゃんwwww <2011/06/25 01:38:00> 7JA1Ytf0P
いつもお待たせしてすいません! お兄ちゃんもよろしくお願いします!

# [345] もっちゃん・・・まさかそんな・・・ <2011/06/25 01:29:00> trxCZZ21P
先の展開が読めてしまったんでしょうか!? ドキッ!

# [344] お兄ちゃんは、こんなかわいい妹に相手してもらえるだけで勝ち組だな!! <2011/06/25 01:18:00> FRGHxHB/P
母親以外の女性と会話できる時点で勝ち組ですよね!

# [343] もっちゃん逃げて逃げてー! <2011/06/25 01:14:00> XBugCI5/P
もうちょっといい男になってから出直してほしいですね!

# [342] 犬の吹き替え吹いたwwwww <2011/06/25 00:59:00> rHC.xf2/P
犬をあんまり描いたことがないので難しかったですけど描いてよかったです!!

# [341] 仕草がかわいい、やられたわ <2011/06/25 00:50:00> fRl0x9X/P
家の中での素の状態でもかわいいのは本物ですね!

# [340] 兄貴クズすぎワロタwwww <2011/06/25 00:48:00> EFrLqU91P
絵に描いたようなダメ人間です!

# [339] 20XX年、ガキンチョは嫉妬の炎に包まれた <2011/06/25 00:37:00> T.5nc6R/P
誰のことでしょう? 嫉妬渦巻く展開あるかもしれないです!
前のページへ   次のページへ
TOPに戻る