↓第11話更新以前
# [338] そろそろ更新してくれ <2011 06/10 22:57> xzEkB/f/P
大変お待たせしましたあああああああざあああああああす!!
# [337] もっちゃんのエピ読みたいです。 <2011 05/25 01:26> Ai2TSVe.P
11話と12話では主要な役割なのでナイスタイミングです!
# [336] 更新されてたの二ヶ月以上気付かなかった… <2011 05/21 00:34> 2LYynlc0P
2ヶ月に1度見に来てくだされば十分過ぎるくらいの更新頻度です!
# [335] 札束破くなw <2011 05/20 23:49> oJG7QPT/P
お金は大切ですよね!
# [334] 別のものを描く…だと…? <2011 05/19 17:40> 25N2g.K/P
FAだったりトップ絵だったりその他もろもろのことです。新しい漫画は始めないです。
# [333] そろそろ更新・・・ <2011 05/07 10:32> 4Yu2v130P
今からがんばります!!
# [332] 早く更新してくれ。続きが読みたくて仕方無い。 <2011 05/02 08:23> rJHd3wd/P
ごめんなさああああい。なるべく急ぎます!!
# [331] 伊勢屋妻のエピもっと読みてえよ! <2011 04/25 18:56> dwxHKnc.P
今後もちょくちょく登場しますのでお楽しみに!
# [330] TOP絵可愛いなあ。センスが好きだ <2011 04/23 15:48> /7pVEyX0P
センスが好きだなんてリアルでは言われたことないです! ありがとうございます!
# [329] 早く続き描いてくれ!楽しみでしょうがない <2011 04/20 00:26> vtqlh120P
ごめんなさい! もうしばらくかかります!
# [328] 異業種先生の描くTOP絵や扉絵はおしゃれだなー <2011 04/18 02:12> PrjMaLX0P
普段同じ服ばっかり描いてるので違う服が描ける機会は張り切ります!
# [327] おおお八重歯の歳野かわいい!!TOPまで安定したおもしろい <2011 03/31 00:59> irH3TsJ/P
期間限定トップ絵に気付いてくださってありがとうございます! 八重歯好きです!!
# [326] 続き <2011 03/23 21:57> OZZIIr/0P
次の話はページ数が多い上にちょっと別の物を描こうかと思っているので間が空いてしまうと思います。ごめんなさい!
# [327] ひどい話だ…… <2011 03/14 21:17> 9c9ozC.0P(←せっかくいただいたコメントなのに現在なぜか消えてしまったようです。)
ちょっとかわいそう過ぎるかもしれないですね!
# [325] 慣れてないから後方確認の仕方が教わったときのままなんだなwwww <2011 03/08 23:58> d2ZIYHn1P
これのために運転教本ひっぱり出しました!
# [324] そんなオチなのかよwwww <2011 03/08 17:50> 4mU8dRW0P
個人的には結構気に入ってるオチです!
# [323] いまのテビチもすきだけど新しいTOPも楽しみ <2011 03/08 09:35> IX7qclU.P
TOP絵変えましたがいかがでしょうか? 時期が過ぎたらまた新しいのに変えます!
# [322] この馬鹿女にムカついてきた。居るよなこういう池沼 <2011 03/08 06:32> IehSueb1P
後輩役がボケて先輩役がつっこむコントはよくありますが見ててイライラする事は少ないですよね。どうして同じようにできないんだろうって思います。
# [321] 奥さんが出産で頑張ってるときに、部下の女とドライブにいったまま連絡取れず、って表現するとかなりヤバイよなw <2011 03/08 05:40> 5QOmsyA.P
それは危険ですね! 命に関わります!
# [320] この漫画初めて読んだけどすごく面白い!!次の更新もまってます! <2011 03/08 01:21> StvBwab0P
ありがとうございます! 次ものんびり描きます!
# [319] なんだこの超絶ドライビングwww相変わらず良い漫画だなwww和んだ <2011 03/08 00:19> 7zssSg6.P
良い漫画ってうれしいです。もっと良い漫画になるよう精進します!
# [318] 歳野こえええw <2011 03/07 23:54> rY.013y/P
ハンドル握ると人格が変わるってありがちですね!
# [317] かわいいのぉ <2011 03/07 23:33> nsny2Kd.P
今回ひどい顔も結構ありましたがかわいさもキープできたならよかったです!
# [316] 歳野とドライブうらやましいのぅ <2011 03/07 23:16> UCnUUpf/P
こんな非常時でなければもっと良かったんですけどね!
# [315] 藤原豆腐店wwwwwwwwwwwwwwww <2011 03/07 22:27> R9KuSZx0P
勝手に共演させて頂きました!
# [314] 久し振りの更新嬉しい!!相変わらずおもしれーwwww <2011 03/07 22:23> bqY.rq81P
こんなに間が空く予定じゃなかったんですけどね。待っていて下さってありがとうございます!
# [313] … <2011 03/07 21:52> VApUyWm0P
コメントありがとうございます!
# [312] 父親の立ち合い参加 <2011 03/07 21:49> cXNyZSZ1P
向いてる人と向いてない人がいるらしいですね!
# [311] 安定した面白さ <2011 03/07 21:46> OzEbO/G.P
もったいないお言葉! ありがとうございます!
# [310] イニDwwwwww <2011 03/07 21:45> IOUNqhb/P
語るまでもない名作ですね!
# [309] ひどいwwwwでも無事でよかったね <2011 03/07 21:29> 0LJ6M4F.P
なんだかんだでめでたしめでたしです!
# [308] この主人公今まで見てきた中で一番外道かもしれんww <2011 02/21 16:06> MbhIpXT0P
チーフの立場からすればじっと待ってるよりも精神衛生上良かったのではないかと思います!
# [308] 面白いしテンポ良くて読むの止まらない <2011 02/13 00:06> Ap0O/6q.P(←せっかくいただいたコメントなのに現在なぜか消えてしまったようです。)
恐れ入ります! 気が向いたときにちまちま描いてるので通して読んだ時のテンポは自信なかったりします。
# [307] 年明け後の更新が楽しみすぎてつらい <2011 01/17 13:32> EGAUORW0P
年明け後初の更新が3月になってしまって大変申し訳ないです。
# [306] 青果でバイトしてたから懐かしい <2010 12/07 06:35> g3W7pqc/P
自分も懐かしいです!
# [305] 「髪きった?」 <2010 12/04 14:08> c/19Bu7/P
「そうですね!!」
# [304] 選曲のセンスがひどいwwww <2010 11/27 11:37> tIlK1D4/P
曲自体は名曲です!
# [303] 歳野ってなんだかんだで頭の回転速いよね? <2010 11/26 12:07> JNihEjN/P
ツッコミ役よりボケ役の方が頭使う気がします!
# [302] ふおおおおお毎回かわいいしおもしろすぎるんだよー!!続き気になる!! <2010 11/24 23:16> /1P5znd0P
ありがとうございます! 続き描きます!
# [301] わらったwwww <2010 11/23 23:04> dQBlLhy1P
米欄にたくさん草生やしてもらえると幸せです!
# [300] おもしろひー <2010 11/23 21:47> DxqpDC3/P
うれしいです!!
# [299] 久しぶりに読んで爆笑してしまった <2010 11/23 20:44> 2SJnvUC0P
爆笑するところありますかね!? ありがとうございます!
# [298] 一度更新されるとつい最初から読み直してしまうw <2010 11/23 20:28> klzTt4J1P
更新頻度が低いので今までの内容忘れてますよね。作者もです。
# [297] ラルクなつかし <2010 11/23 18:37> U/Yg84M.P
聞いてましたね!
# [296] キャラも魅力的でテンポ良くて面白い。 <2010 11/23 18:17> BpJHfL81P
褒めすぎです! ありがとうございます!
# [295] 安心の安定感 和む <2010 11/23 17:27> ia7dHem1P
更新頻度に安定感を出したいです!
# [294] おもしろいなwwスーパーでバイトしてたからちゃんとスーパーの裏側が描かれてて嬉しいわww <2010 11/23 15:47> mCyLUO20P
自分もバイトしたことありますが派遣みたいな形態だったのでいろんな店の裏側が見れる代わりに深い部分は知らないので妄想で描いてます!
# [293] やっぱり、おもしろいぃぃぃ <2010 11/23 14:01> i/WVf6N.P
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ
# [292] いつかペーパードライバーネタ使いたいけど俺可愛い女の子じゃなかった <2010 11/23 10:40> EmiSW8Y0P
運転が下手とか料理が下手とかが許されるのはかわいい女の子の特権です!
# [291] もう異業種先生は漫画家になってどんどん読ませてくださいよ… <2010 11/23 10:10> YYvRTdx.P
この更新頻度でも集中力が切れまくるので漫画家の先生は本当にすごいと思います!
# [290] はじめて読んだけど超おもしれええええええ <2010 11/23 10:10> a.6ST0p0P
新規読者ゲッツ! 超!? ありがとうございます!
# [289] なんでこんなに面白いんだwwwwww <2010 11/23 09:58> XJCnoUU1P
うけてるみたいでよかったです!
# [288] ペーパードライバー <2010 11/23 09:18> .iXRIjh/P
数十万円かけて取得したけどただの身分証明書です。
# [287] 来世とか言ってるしこれは…と思ったらやっぱドライバーズハイかw ってか歳野の可愛さがアップしてるなぁ <2010 11/23 08:52> T0AkcpC.P
来世でまた〜会おう イエィ!
# [286] 安心のクオリティww <2010 11/23 07:53> Qz13uh30P
毎度この調子です!
# [285] 更新きた! 歳野やっぱカワユス <2010 11/23 06:13> 1.XmB0a.P
一番描きやすいです!
# [284] あいかわらずおもしろいわ <2010 11/23 02:35> egtMEWP1P
いつもありがとうございます!
# [283] タイトルがw <2010 11/23 02:25> sA5Pv2l0P
自分でも割と好きなサブタイです!
# [282] 更新していてびっくりしました。新都社の方は見ていないので更新日を明記して頂けると…… <2010 11/23 02:15> DvkReoT.P
もう少しわかりやすくなるように検討してみたいと思います!
# [281] おお久しぶりの更新キタ!! <2010 11/23 01:16> 7bs2m5//P
お久しぶりです!!
↓第10話更新以前
# [280] 面白くて好きです!いっきに読みましたww <2010 10/05 14:22> kU0e4B//P
その言葉が力になります!!
# [279] いつのまにか更新されて他!うれしいです!やっぱおもしろいです!読みやすいし! <2010 10/05 14:11> OX4SYu91P
いつもありがとうございます! これからもさりげなく更新していきたいと思います!
# [278] 5話の扉絵がすっごく好きですw これからもがんばってください! <2010 09/26 00:40> kob7LzY1P
たまには扉絵描いてみるもんですね! ありがとうございます!
# [277] いいね! <2010 09/05 06:25> 5R8BOc3.P
あざーーーーっす!!
# [276] 何気に更新してたんですね。分かるようにして頂けると…… <2010 08/08 12:45> n9ToNPX/P
←NEW みたいな印があったほうがわかりやすいですかね。考えてみます!
# [275] 雰囲気が好き!!!!! <2010 08/05 00:00> d.q6oKf/P
いい雰囲気が出てたらうれしいです!
# [274] 俺は十川さんいい女だと思うよ <2010 08/04 07:16> w/Q2N5u/P
作者もそう思います!
# [273] 実に味わい深い・・・一一気読みしてしまった・・・ <2010 08/04 01:05> 51Rdiwp1P
味わい……ゴクリ。
# [272] めちゃ面白い!十川さんとのやりとりイイ! <2010 08/03 21:08> 0sYBT2h/P
女性同士の会話に聞き耳を立てると面白いです!
# [271] やったああああ更新待ってました!!今回もかわいくて面白いです。表紙もセンス良い! <2010 08/03 18:25> wzLjBup0P
普通の私服を描くとセンスが出るので扉絵はコスプレなのです!
# [270] サラリとキッツイことを言う主人公が好きだwww <2010 08/03 07:30> 0pNQZcx0P
いらんこと色々言っちゃってますね!
# [269] 何か凄いサブミッションを見た気がした <2010 08/03 01:33> qpRAWJA1P
なんかあんまりきまってるように見えない絵だなと思いました。動きのある絵って難しいです。
# [268] 死ぬwwwww作者のコメントで死んじゃうwwwww <2010 08/03 01:27> gKNpIx8.P
生きてくださーい!
# [267] おおおおおお、ブラ紐。これは…ありがたいとりあえず拝んでおこう <2010 08/02 23:47> 6gTZFS51P
あんまり色気がない背中ですがなんまんだぶなんまんだぶ。
# [266] ストーリがしっかりしてて面白いw <2010 08/02 23:45> f9M8.3y1P
ストーリーはほとんどないというか読者さんの解釈に委ねてます!
# [265] 今回も素晴らしい <2010 08/02 23:14> fnshlsD1P
いつも読んでいただいてありがとうございます!
# [264] サムネもかわええ!やっぱこの漫画最高だわ!!続き待ってる!! <2010 08/02 23:03> /wNgYYd.P
おゆき先生は神ですね! 続きもぼちぼち描きます!
# [263] 寝てる歳野かわいいなwwそしてブラジャーは黒か・・・メモメモ <2010 08/02 22:59> 7epeqhH1P
基本的に黒か白しか使わない絵なので黒に見えるからといって黒い下着だとは限らないかも!
# [262] 歳野はほんとにひどいな…wwwなのにかわいいっ <2010 08/02 22:58> .q9t5aJ.P
憎さ余ってかわいさ100倍!
# [261] 何気にサービス回だったなw <2010 08/02 22:55> qCkZnt//P
もともと低年齢層向けではないのでたまにそういうこともあります!
# [260] 歳野ロリ化してね?wwでも、かわいいなぁ <2010 08/02 22:46> oDrdVd//P
アンチエイジングです!
# [259] 会話のやり取りが上手いな〜面白い!!! <2010 08/02 22:19> jiaWUg10P
とんでもないです! ありがとうございます!
# [258] 更新やたーっ <2010 08/02 21:56> Nwi5ivi0P
ようやく更新しました!
# [257] やったああああ待ってましたあああああ今から読みます!! <2010 08/02 21:53> 7mAozjR1P
お待たせしましたあああああああああああ待ってて下さってありがとうございます!!
↓第9話更新以前
# [256] おおおおおもしろいいいいい <2010 07/26 20:59> sb.CBH3/P
ありがとうございまあああああああす!!
# [255] 物凄く今更だけど岡村靖幸とか好きですか? <'2010 07/23 22:17> ZQ2Tu3.1P
普通です! カラオケに行くと友達がイケナイコトカイを歌うのですが覚せい剤はイケナイコトだと思います! SUPER GIRLっていう曲があるんですね。知らなかったです。
# [254] hurry hurry!!! <'2010 07/23 21:51> Ikc98AK0P
急かされてやる気がでました!!
# [253] そろそろ読みたいんですよ?( ^ω^) <'2010 07/01 17:18> 4PAIvLd1P
遅くなってすみませんでした!! 読んで頂けたらうれしいです!
# [252] 急に太りすぎだろw <'2010 05/15 08:05> uruhzCR0P
食べ物関係の仕事やってるとついつい食べすぎちゃうこともあるみたいですね。
# [251] 太り過ぎワロスwwww <'2010 05/13 17:32> FkqodEv1P
ぽっちゃり系の新キャラだと思われてはいけないので1コマ目は控え目に描いたんですが最後のコマとかひどいですね。
# [250] 太ってる歳野なんか丸くてかわいいw <'2010 05/12 15:09> AIn5rxY.P
これはこれでかわいいような気もしますね!
# [249] スーパーってブラックばっかじゃなかったのか!! <'2010 05/08 18:17> d4YQcbj0P
ブラックかどうかは会社によりけりだと思います!
# [248] この店長、最初は単なるイヤなキャラかと思ったが、だんだん好感度うpしていくなw <'2010 05/05 11:13> cKZnjV.0P
根は悪い人ではないと思います!
# [247] TOPのチーフwwwwwwww店長すきです!!! <'2010 05/04 23:48> wNjOzL61P
ここに来てまさかの店長人気!
# [246] ペヤングいいキャラだなwwww <'2010 05/04 17:38> SMtaCZe/P
ここで残念なお知らせですが店長の出番は今後ほとんどありません!
# [245] チーフが結婚してるのがなにか残念 <'2010 05/04 14:03> wRwi5wk.P
結婚してない設定だったら全く違う話になるんだろうなと思います。
# [244] バカばっかりwwwwwwww <'2010 05/04 13:52> 52RarDI1P
まともなつっこみ役がいないのでぐだぐだです!
# [243] 今回ばかりは店長にも若干同情するわ <'2010 05/04 13:33> NBCPP2t.P
店長の意図が越山とチーフに少しでも伝わればいいんですけどね……。
# [242] ヲチワロタwwなんて安定感だ。 <'2010 05/04 12:26> 4c.yxjn.P
安定感ないです! 話もですが特に絵がひどいなあって思います。
# [241] 緊急時でも自分の家族よりお客様の〜のセリフが何かのフラグに思えてならない <'2010 05/04 08:38> eOWXI8W0P
後の展開に関係ないこともないです!
# [240] バカばっかりだwwチーフは無意識に嫉妬はいってたりするのかなー?ニヤニヤ <'2010 05/04 08:14> nN0GG7H/P
あれでもかわいい後輩ですから悪い虫がつくと心配です。
# [239] 無駄を削ろうとして必要な投資まで削ってしまうっていう、一見出来る人っていうアレか?w <'2010 05/04 07:41> GYwjZjN1P
何が無駄で何が本当に必要なのか判断するのって難しいですよね。事業仕分けとか見てても思います。
# [238] すごい面白い、そしてかわいい <'2010 05/04 02:06> D8JlM851P
ありがとうございます! 今回の更新分は女の子が少ないので次回はもっとかわいい子をいっぱい描きたいです。
# [237] まさかガチャピンが現実になるとはなぁ。 <'2010 05/04 01:32> fFA44HU/P
ガチャピンは万能ですからね!
# [236] 3話の一コマ目が未来予知し過ぎてて怖い <'2010 05/04 01:32> UTl8VmX/P
ほんとにガチャピン来ましたね! 私は見れなかったので残念でした。
# [235] 表紙のいせやん最低すぐるwwwwwww <'2010 05/04 01:23> eFnMHxR.P
こういう事にしか脳味噌を使わない人です!
# [234] 第五話の米のPOPこのレベルなら普通に使えるぜwwってか昔は手書き専門の写植を扱う人がいてだなそr(以下略 <'2010 05/04 01:21> ESCCVqX/P
思いっきりドンペンくん描いてあっても(しかもいまいち似てない)怒られないですかね!?
# [233] ごめん「太巻きに入れるしいたけ甘く煮たやつ」で一番笑った <'2010 05/04 01:11> f.uOp35/P
そこで笑ったという意見は以前にも頂いたことがあるのでわかる方にはわかる何かがあるのだと思います!
# [232] 作者はメイトさん? <'2010 05/04 01:03> TE0TZww0P
メイトさんって何でしょう? ぐぐったけどわからなかったです。ごめんなさい!
# [231] おもろいよ^ <'2010 05/04 00:59> DF9KkzC1P
ありがとうございます^^
# [230] 話の運び方が存外うまいなぁ <'2010 05/04 00:58> /jRmxPb1P
とんでもないですありがとうございます!
# [229] なんちゅう面接だw <'2010 05/04 00:45> RgeS2pt.P
圧迫面接の上にいらん野次も飛んでくるしこんな面接されたら泣きます。
# [228] 久しぶりに読み返したけど一話の歳野の「ドライ ブ?」の顔が可愛くて惚れた <'2010 05/04 00:26> vDrW8Pr1P
あの顔は自分も割と好きです!
# [227] 楽しすぎるなwほんとに単行本でもおかしくないレベルだよなwww <'2010 05/04 00:11> vPJCp60/P
ありがとうございます! 内容的に無料のWEB漫画だから許されてるギリギリの漫画だと思います。
# [226] 恋愛関係になりそうだけどならない立場ってのも面白いな <'2010 05/03 23:53> bkYpJUt0P
恋愛以外にもいろいろと愛はあると思います!
# [225] まったくひどい職場だwwwwww <'2010 05/03 23:34> F0kf1y7.P
ひどいですね! ろくな人がいないあたりが!
# [224] セクハラですね。上に連絡を・・・ <'2010 05/03 23:30> KBwyOAs.P
TOP絵のことですね。セクハラはよくないですね。うん。
#[223] 更新きたあああああああああああ!!あ、今から読みます! <'2010 05/03 23:25> PrzvmUA/P
更新しましたあああああああああ!! ありがとうございます。
#[222] なんでそうなるんだよwwww <'2010 05/03 23:25> nHQxTYJ0P
多少強引だったかなあとは思います!
#[221] おばちゃんいいキャラしてる <'2010 05/03 23:22> K5J0qAg1P
いいキャラの脇役って好きです!