TOPに戻る
前のページへ   次のページへ

↓第8話後半更新以前

# [220] うわああああ俺にも見せろおおおお <'2010 03/31 15:23> xwc.oQb0P
らめえええええええええええええええええええええ!!

# [219] 歳野って全国で1世帯しかいないらしい <'2010 03/17 01:25> o/bYt2x1P
ていうか1世帯おられるんですね! 当然この漫画は実在の歳野さんとは一切関係がありません。

# [218] こういうシチュはたまらん・・・ふぅ>TOP <'2010 03/13 19:22> a6UDlPw/P
自分の好きなシチュを描きました!

# [217] トップ絵ワロタwwこっちにも見せやがれ! <'2010 03/13 19:01> JYRLPHA/P
見えない方が色気が………………ないですね。

# [216] サービスしすぎだバカー。ど、読者へのサービスは? <'2010 03/05 17:07> /IDuoz4/P
読者さんへのサービスはまたの機会に!!

# [215] スーパーの漫画って珍しいな <'2010 03/04 17:15> HrIoeDq1P
そういえば自分も見たことがない気がします。きっとみんな描き始める前に背景がめんどくさいということに気付くからだと思います。

# [214] 越山きゅんかわいいよぉぉぉぉぉ <'2010 02/26 21:31> jDVOUwz1P
男キャラ描くのは苦手なんですが割とうけてるみたいでよかったです!

# [213] 商業誌に投稿してもいいんじゃってくらい好き <'2010 02/26 18:46> Zfs9naG1P
ありがとうございます! 素人が描いた漫画でもたくさんの人に見てもらえるのでネットってすごいですね。

# [212] なんという面白い展開 <'2010 02/25 21:47> 2j2dcyu0P
盛り上げるよりもオチが難しいと思うのでこっからが大変です!

# [211] パーマ×越山きゅん  アリ <'2010 02/23 22:19> P.rNloI0P
アッ―! きぼんなのでそれもありかもしれませんね!

# [210] いいなー めっちゃ面白い <'2010 02/23 03:03> Hv57VMy1P
嬉しい! ありがとうございます!

# [209] よい展開だ <'2010 02/21 15:32> nqh4DMR.P
よいのかしら!

# [208] おおー新展開ktkr <'2010 02/21 14:06> vlwxDfO0P
強引にテコ入れしてみました!

# [207] きたきたああああああああああああくっついちゃえよもおおおお <'2010 02/21 11:14> KIF7.VF0P
そう簡単にくっつけてたまるものかああああああああああ

# [206] なんというショタ気味おにいさんだ <'2010 02/21 10:16> wreU.uw/P
基本的に私の絵は設定よりも若く描きすぎる傾向がある気がします!

# [205] チャンスかピンチか・・・w <'2010 02/21 09:52> uE8DhV51P
さあどちらに転ぶでしょうね!?

# [204] まきがみだくなwwwwwwwwwww <'2010 02/21 05:54> iG940NK0P
シンデレラの落し物です! ムードもクソもないです。

# [203] うん これはニヤニヤする <'2010 02/21 00:49> WaAEI641P
こっ恥ずかしい展開ですね。

# [202] きぼんの良心!主人公かわいいし,いい話にまとめちゃうセンスもいいね <'2010 02/21 00:49> g77ua6o1P
個人的にはきぼんの良心といえばはいどん先生だと思います!

# [201] 歳野かわいい <'2010 02/21 00:47> ndMU3/U.P
えへへありがとうございます。

# [200] 説教喰らってる歳野の目の死にっぷりww <'2010 02/20 23:40> PrhRYI90P
死んだ魚の目です!

# [199] ニヤニヤしてしまったw <'2010 02/20 22:53> BpzUWsd1P
してやったりです!

# [198] コメントもっとあってもいいと思ってる。しかしやっとこれで主人公の恋関係が進むなw <'2010 02/20 22:40> cP59mSw/P
いつも優しいコメントが多くて励みになってます! この辺からラブコメっぽい要素が増えていくと思います!

# [197] 更新きたーーー!毎回面白いです <'2010 02/20 22:37> fnkV6O20P
きました! ありがとうございます!

# [196] これ面白いな <'2010 02/20 22:23> TnHl3g6.P
やったあ! 嬉しいです!

# [195] 歳野の髪型毎回違うのいいね。それにしても可愛くなったもんだw <'2010 02/20 22:11> HlIXojb0P
そろそろ結び方を変えるのは限界にきてるので飾りでごまかします! 作者から見ても初期に比べると可愛くなったなって思います。

# [194] 更新待ってました!!!ほんとwktkがとまらない…!かわいいです! <'2010 02/20 21:40> akIy/YX1P
毎度お待たせしてすいません! もっとテカテカになっていただけるように頑張ります!

# [193] らめええええええええええええええ <'2010 02/20 21:26> AoBhMRq.P
いやああああああああどうもすいませぇええええええん

# [192] 久々に更新きた!歳野が相変わらずで安心するわww <'2010 02/20 21:25> 9aWnYYl/P
お待たせしました! 毎度ボケ倒してます!

# [191] おお。きぼんらしくなってきた。 <'2010 02/20 21:25> qiYs/km/P
やはりきぼんといえば恋愛なのでしょうか。

# [190] omosiree <'2010 02/20 21:17> wKvrnRT1P
arigatougozaimasu!!11

  # [189] これは越山きゅんのFAが殺到する <'2010 02/20 21:09> BjQCzE91P
FAは殺到しませんでしたがコメント欄では好評っぽかったのが意外でした!

# [188] かわいい <'2010 02/20 21:06> tTWeEHQ/P
ありがとうございます!


↓第8話前半更新以前

# [187] 何これ?面白い <'2010 02/07 17:34> zef.hJn/P
少女漫画です! ありがとうございます!

# [186] 初めて読んだがすごく面白いよ渋いなー <'2010 02/03 21:43> 3a11yTc.P
渋いとは初めて言われました! ありがとうございます!

# [185] あけおめ <'2010 01/01 00:23> YhXvrl91P
あけおめでーす! 遅くなったけど今年もよろしくお願いします!

# [184] トップ絵変わってるの気がつかなかったwwほんとに口が悪いヤツだなww <'2009 12/25 18:54> fUWMw7U1P
本編の更新とは違うタイミングでこっそり変えてるのであんまり気付かれない気がします! 

# [183] 面白かったぜー! <'2009 12/19 21:36> fOfYq7A1P
嬉しいです!!

# [182] いいよいいよ <'2009 12/16 19:12> vjOBZL51P
いいですか! よかったよかった!

# [181] よいではないか <'2009 12/08 00:25> KOuFZZW/P
ははーっ! 有り難きお言葉!

# [180] 面白い <'2009 12/04 22:38> 0Yj13mI.P
ありがとうございます!

# [179] 歳野が歌出したら絶対買う まじで <'2009 12/02 23:26> 9xzf92k0P
歌手デビューの予定はないですがありがとうございます!

# [178] 商業誌並の安定感があるな <'2009 12/02 15:29> HMKZ4S4/P
とんでもないです!

# [177] スーパーでバイトしてるがこんな子がいたらいいのに。 <'2009 12/02 00:44> V81s7Ol0P
こんな厚かましい子はいないと思いますがかわいい子は多いと思います。

# [176] 髪解いた歳野かわいいよ歳野 <'2009 12/01 23:33> DOK7Eqw.P
描きやすいということもあり作者も髪解いてる時好きです。

# [175] もっちゃん可愛いよなあ まきまきしてるもっちゃん可愛いすぎ <'2009 12/01 16:27> F9S6J3g0P
やっぱりあの帽子を被ってる時の方が受けがいいみたいですね!

# [174] だが俺はもっちゃん派だ <'2009 12/01 16:00> tUvGKJp1P
そう言われるとかわいく描かなきゃって気合が入ります!

# [173] ウザかわいいww <'2009 12/01 14:03> g27Hnmj0P
ウザかわいいを流行らせたいです!

# [172] ゆかりんカワイソス <'2009 12/01 13:23> RaySszT/P
最後にお仕置きしてやったので良しとしてあげてください!

# [171] かわええのうかわええのう・・・ <'2009 12/01 00:59> ggwXTBG.P
自分でも時々かわいく見えてきました!

# [170] 私も男だけどとても楽しめたわよ。スーパーってすてきよ <'2009 12/01 00:51> G6oGiCG.P
スーパーって見てるだけで楽しいですわよね。何買おうかわくわくしますわ!

# [169] 私男だけど、きぼんで一番好き。歳野かわいすぎるww <'2009 12/01 00:25> 4PlMlBN/P
なんという物好き! 嬉しいです! ありがとうございます!

# [168] 初めて読ませてもらいました。めっっっっさ面白いですw続きをのんびり待ってますw <'2009 11/30 23:31> b9ir3x7/P
ありがとうございますっっっっ! のんびり描きます!

# [167] おもしろいとおもうもっとやれ <'2009 11/30 22:06> j5LABO0/P
遅筆ですがもっとやります!

# [166] 奥さんは確実に嫉妬してるな。6ページ目と最後のコマでそう思った <'2009 11/30 21:01> HtcS9Xc0P
送って家に帰った後は作者の技量では描ききれない壮絶なバトル展開が待ってるかもしれません。

# [165] すばらしいマンガガ <'2009 11/30 20:58> rnsYnbR.P
漫画が……? 続きが気になります!

# [164] 憎めないウザさがあるな・・・ <'2009 11/30 16:24> CAKYp0Y.P
悪意がないからだと思います!

# [163] 歳野ー <'2009 11/30 14:38> I43V/FL.P
なんでしょうかー?

# [162] ウゼwww でも可愛いwww <'2009 11/30 07:42> NwIZrV50P
かわいくなかったら普通に締め出して警察に通報するレベルですよね。

# [161] この歳野のウザかわいさは他のマンガでは早々味わえないwチーフの奥さんの反応が気になるw <'2009 11/30 04:32> I43V/FL.P
ウザかわいいヒロインって聞いたことないかもしれませんね!

# [160] パパおめでとう <'2009 11/30 01:22> ojmZMPq/P
ありがとうございます! 私の事じゃないですが祝っていただけるとうれしいものですね。

# [159] 歳野がウザイしかしウザくなけれ歳野ば <'2009 11/29 23:05> ngACcci/P
噴きましたwww コメント欄ってこういうことよくありますよね。

# [158] 歳野の重みで起こされたいぜ <'2009 11/29 20:11> 5S3HyeA/P
かわいい女の子が跨って起こしてくれる感覚を味わえる目覚まし時計誰か開発してくれないですかね。

# [157] ちょうどここにタン塩があるよにワロタ <'2009 11/29 19:57> jW9i2wi.P
タン塩ってあんまり家にないですよね。タン食べたいです。

# [156] なんというウザかわいさw <'2009 11/29 18:47> M7ci3bB0P
ウザかわいいは正義!

# [155] なんか嫌なこといろいろ思い出したけど、面白かった。 <'2009 11/29 15:22> F5mvcMR1P
ネガティブなネタも含む漫画なので読む方の目にどう映るか気になってはいました。もっと幸せな気分になれる漫画を目指したいです!

# [154] 確かに歳野のウザかわいさは半端ねえな。思わず陵辱せずにはいられないわww <'2009 11/29 14:43> AC6x47n/P
ウザかわいいって新ジャンルですね! 陵辱しちゃらめえええ!

# [153] 今回の歳野のウザさ半端ねえなwwww <'2009 11/29 14:21> tlV3FD4/P
結構図々しい性格ではあります!

# [152] 安定感あるなー。こういうマンガ描けるようになりたい。 <'2009 11/29 13:10> 2OlB8Bd.P
ムラありますよ! 自分でも綺麗にまとまったかなと思う話とぐだぐだだなって思う話があったりします!

# [151] これを読むたびに自分はこういう漫画が描きたかったんだとか描かなくちゃ・・・って涙が出ることがある <'2009 11/29 12:53> UwW6ISx1P
泣かないでください…! 私もよく他の人の漫画を見て自信がなくなることありますが、比べればきりがないので自分が描けるものを楽しみながら描ければいいかなって思います!

# [150] 相変わらず歳野かわいいなwつかチーフの家に来たのって何か目的があるのかと思ったが、マジで単に遊びに来ただけなのか?自由すぎるぞw <'2009 11/29 12:11> Yw/QoPT1P
遊びに来ただけです! こんだけ奔放に振舞えたら人生楽しいだろうなあって思います。

# [149] そのうち昼ドラ並みのドロドロした愛憎劇に超展開しそうなw <'2009 11/29 11:48> DsEzd8f/P
それはどうかな!?

# [148] これは、奥さん仲良すぎて嫉妬しないのかしら? <'2009 11/29 11:22> pKOdZsC/P
個人的にはキレてもいいところだと思います!

# [147] >>130 ・・・そろそろ目は覚めたか <'2009 11/29 11:04> T/LiGu/.P
覚めましたかね? この漫画はどちらかといえば夢がある漫画だと思います!

# [146] なんという羨ましさ・・・俺ちょっとチーフになってくる <'2009 11/29 10:58> hU7ma/.1P
うらやましいですよね。私もチーフになりたいです。

# [145] 安心して読める面白さ…最高です <'2009 11/29 09:49> qftrJRb.P
いろんな意味で危なっかしい漫画だと作者は思いますがそう言っていただけるとうれしいです!

# [144] ゆかりんかわいいなw <'2009 11/29 09:44> BAY6PvT.P
いろいろ不憫なチーフなので奥さんはなるべく美人に描いてあげようと思いました。

# [143] いつ単行本化する? <'2009 11/29 08:19> CCWVjNe0P
未定でございます! 本になることよりもあなたの心に残ることの方がうれしいです。

# [142] ゆかりんも面白いキャラだなw <'2009 11/29 08:05> AzmYVm20P
描けば描くほどろくな人が出てこない漫画です!


↓第7話更新以前

# [141] 楽しく読めた。更新待ちます <'2009 11/24 19:56> WKE6WmQ.P
お待たせしました! 今回も楽しく読んでいただけたら幸いです!

# [140] なんという良作。ほのぼのするわ <'2009 11/20 20:21> zZQYOoZ/P
ありがとうございます! 気軽にさくっと読んでいただけるような作品になったらいいと思います。

# [139] 客商売やってたんで親近感がわきます。チーフって呼び方ナツカシスw <'2009 10/19 08:54> UWcymyh/P
おおおうれしいです! 過去の記憶を掘り起こしたりグーグルの検索履歴がスーパー関係の用語で埋め尽くされたり奮闘しながら描いた甲斐があります!

# [138] トップでクソワロタ <'2009 10/17 16:22> J0L0vRN.P
受けたみたいでよかった! ケーキノルマは本当に大変だと思いますのでお知り合いにそういう方がいたら是非買ってあげてください! おせちもね!

# [137] >いやこれ絶対6話読んだ後にコメントしてますよね!? いや、マジで5話までしか読んでしか読んでなかったんだぜ 6話読んだ後ならまた別のコメになってたw <'2009 10/09 12:57> tUL8dgx/P
マジですか! 決め付けてしまってすいませんでした!
でもこうやってコメント欄とコメント返信で会話するのってなんかいいですね。

# [136] やっぱパワーの源はエロだよね! \プライスレス <'2009 10/06 19:06> VBDKv5l0P
人間はエロからできてると言っても過言ではないですよね。プライスレス!

# [135] TOP絵ワロスwwwww <'2009 10/06 18:20> 4ZZL9zx1P
本編に入れる機会がない小ネタとかをTOP絵にしていこうかなって思ってます!

# [134] トップひでえww <'2009 10/06 18:19> yYQhUkp0P
ひどいですね。こういう事にならないように普段から贔屓にしてくれるお客さんとの繋がりを大事にしないといけないですね!

# [133] 基本的にかわいいのに、青木雄二(ナニワ金融道)ぽさを感じてしまうのはなんでだろうw <'2009 10/05 22:58> ZJscVLf1P
トーンや灰色をあんまり使ってないからですかね。私は時々トーンっぽい加工を使ってますが、青木先生はスクリーントーンを一切使わないのがポリシーだったみたいですね。すごいです。

# [132] 今回の髪型かわいいなぁ <'2009 10/02 00:17> 53gzgyT0P
6話では地味にリクルート用→下ろした状態→まとめた状態→お団子2つの4変化してみました。
いい加減バリエーションが尽きてきてるので可愛くて動きやすくて描きやすいヘアアレンジをご存知の方は是非コメント欄までお願いします!

# [131] 妄想シーンがきゃぴりんきっくに見えた俺 <'2009 10/01 19:45> BdeNW940P
ぐぐったらなんとなく理解できました。しかしハム太郎の擬人化ってすごいですね!

# [130] スーパーの内定貰った。これ読んでたらwktkしてきた <'2009 09/29 19:58> GBQbS2m/P
おめでとうございます!!  でもこれファンタジー漫画ですから! 現実はもっとつらいことも楽しいこともいっぱいあるはず!!

# [129] お団子が一番いいかもしれん <'2009 09/28 20:50> HWD1so5.P
お団子って1話のやつですかね。描くのが楽なので作者もあれ好きです。

# [128] kono <'2009 09/28 20:30> tQjCaVo0P
この…… このコメントの続きがすごく気になります。

# [127] はぁぁあ〜どうしたらこういう可愛くて面白い漫画が描けるんだ・・・ <'2009 09/28 19:33> SqblFdp0P
あ ありがとうございます! 恐縮です! 面白くて可愛い漫画描きたいですね……!

# [126] ( ;∀;)イイハナシダナー 続けて六話読もうっと <'2009 09/28 19:31> b5FzrXI0P
いやこれ絶対6話読んだ後にコメントしてますよね!? シリアスっぽい話をぶち壊すのって快感ですね。

# [125] 初めてよんだけどおもしろい!!仕事中なのに読破してしまった>< <'2009 09/28 17:54> 33iAp7L1P
ありがとうございます! 仕事中に新都社見れるって羨ましい環境ですね。 自分の漫画を一気読みしたことないですけど2・30分くらいかかりそうですが他の方に見つからなかったでしょうか。

# [124] あれをするなら私服より仕事着になるべきでは…? <'2009 09/28 14:37> NanqAyl/P
確かに! リボンが邪魔になりそうですよねあの服……。 でも制服も白い部分多いしどっちもどっちだから早く書けよって感じだと思います。うん。

# [123] 私服かわええw もっちゃんってあの仕事着?の方がかわいく見える稀有な子だなw <'2009 09/28 14:35> jiZpYg40P
あの帽子で髪が見えない状態だとかなり印象変わりますよね。 もっちゃん描くのが久々だったので顔の描き方自体が変わっちゃった可能性もありますね。

# [122] 毎回ほんと面白いな。店長結構ユニークなんだなww <'2009 09/28 14:31> 6aBhJoB/P
この漫画のキャラクターで常にツッコミ役の人はいない気がします。きっと全員どこかいかれてます。

# [121] はじめて読んだ。小売はこの漫画通りですよ。。 <'2009 09/28 12:10> M32w6Cp0P
小売業の方ですか! そう言っていただけるとホッとします!

# [120] 私服も可愛いよ!!この上司と部下の関係物凄く羨ましいです。ホロリときました。 <'2009 09/28 09:19> umil7Bf0P
あんまり私服を描く機会がない漫画なのでたまに私服を描くのが楽しいです!  師弟愛みたいなものが描けたらいいなと思ってます!

# [119] かっわええwwwwwwwきぼんで一番好きです! <'2009 09/28 07:27> KGweZJw.P
恐れ多いですがありがとうございます!! 嬉しいです!

# [118] ほらな おもしれー <'2009 09/28 06:02> sUz73tL0P
ほらなって……! いつも読んで下さってるようでありがとうございます!

# [117] さいのの黒塗りの眼がなんかイイな <'2009 09/28 04:33> 27FmKDe/P
ハイライトの入れ方で表情が違って見えますよね。光源とか丸無視で適当に入れちゃってますが。

# [116] かわいいなあ <'2009 09/28 03:28> yf7OPkx.P
ありがとうございます! 少女漫画らしいかわいい女の子が描けるようになりたいです。

# [115] すばらしい安定感 <'2009 09/28 03:18> 3MAGtQx.P
えええホントですか!? 話はさておき絵が全く安定しないような気がします! でもありがとうございます!

# [114] 抜いた <'2009 09/28 02:13> eGoNcPD1K
よっしゃあ!

# [113] 更新が楽しみです <'2009 09/28 01:47> qEpB5QO1P
次はそんなにページ数が多くないので今回ほどは間が空かないはずです。多分!!

# [112] 二人かわいいなあ でもチーフが既婚者というせつなさったらない <'2009 09/28 01:01> tC3kx5B1P
馬鹿な子ほどかわいいってやつですかね。せつないって言われると少女漫画っぽい気がするのでうれしいです!

# [111] 毎回楽しませてもらってますwww <'2009 09/28 00:45> 03Tqe/6.P
こちらも毎回いろんな反応を頂いて楽しませてもらってます。 コメント欄見て初めてそういう見方もあったのかって思うことも多いので。

# [110] もっちゃん髪型キターーー!!いつも安定した面白さで好きです! <'2009 09/28 00:29> zbaMVU91P
お待たせしました。黒髪のロングでした!! ありがとうございます!

# [109] みなむも最初は黒髪だったんだな。染めてもいいのかよww <'2009 09/28 00:23> 8XfAtLh/P
あんまり派手じゃなかったら大丈夫だと思いますよ。多分!!

# [108] しかしいつまでTOP絵が正月のままなんだ <'2009 09/28 00:16> 0YUXfxS0P
作者も正直もう直視するのが苦痛なレベルになってましたがめんどくさくて……。 お陰で踏ん切りがつきましてTOP絵変えました。微妙に気が早いですがクリスマスっぽくしてみました!
前のページへ   次のページへ
TOPに戻る