TOPに戻る
前のページへ   次のページへ

↓第5話後半更新以前

# [107] 今日はじめて読んだんだけど ごはんですよ売ろうとするところクソワロタwwwwwwwww <'2009 07/28 22:50> XpGYwp6.P
ありがとうございます! 作者がそんなに狙ってないところでウケたって意見を時々聞きますがすごく参考になります。 今もですけど古い話になればなるほど絵が下手なのでシュールに見えるってのはあるかもしれないですね。

# [106] 作者はバキ好きだろ。あと、アイアン・マイケルが好きだろ。んで、克巳が好きだろwwwwwwwwwwwww <'2009 07/26 21:44> PEct1Kb/P
正直今まで頂いたコメの中で一番噴きましたwww バキ嫌いじゃないですけどこの漫画にバキの要素ありますかねwww?  一応少女漫画のつもりで描いてるのに!

# [105] すらすら読めて面白い!! <'2009 07/26 18:49> 7gFEuya.P
ありがとうございます! ならよかった! 自分では自分の漫画がわかりやすいかわかりにくいか判断できないんですよね。客観的に見れる方法が知りたいです。

# [104] おもしろー <'2009 07/22 20:50> ZEAtxNk.P
その言葉がペンタブを動かす力になります!

# [103] うあああいつも更新気付かないんじゃー!!!!! <'2009 07/22 20:28> nHOtnut1P
3ヶ月に一回くらいしか上がらないので視界に入っていても幻だと思う可能性はあると思います!

# [102] やっぱ歳野かわええな あともっちゃんもいい! <'2009 07/22 00:32> wX3C1540P
いやああうれしいです。もっちゃん自分も割と好きなんで描きたいんですけど意外と序盤に出番があんまりないです。でも今描いてます!

# [101] 気のせいかのだめを思い出してしまう <'2009 07/21 01:20> P2FZO431P
かぶってるとこありますね。男性キャラの目線で女性キャラの奇行を描いてるところとか。あと髪の色とか。

# [100] おもしろいです。あと第5話の前ページへのリンクが第3話へ飛んでるよ <'2009 07/21 00:21> xhtn3sZ/P
アップロード形式の完全再現を目指したのにくやしい……! でも絶対どっかミスあると思ってました。ありがとうございます!

# [99] いいなぁ。この作品は愛せる。 <'2009 07/20 20:37> ee.TmKt/P
こんなコメントを下さる読者さんを愛してます。あなたのおかげで漫画が描けます。

# [98] ドンキwwwしかしホンット面白いな <'2009 07/20 11:00> 7Wn1UTJ.P
ドンキのポップってすごい惹かれます。あのコマだけわざわざフルカラーにしたのにいまいち再現しきれてないですが。
ホンット…!?? 恐れ多いです!ありがとうございます!

# [97] なんだかんだで部下思いだな。あんな虐げられたのにw <'2009 07/20 06:27> isfCs7x/P
いがみ合ってるけどなんだかんだで仲良しって感じの漫画が描きたいです。

# [96] もう金払ってでも読みたい漫画です <'2009 07/20 05:53> AuFfMPp0P
えええええ!? お金取ってなくても色々アウトな漫画ですよ。でもうれしいですありがとうございます!

# [95] ジャングルだぁ〜わろたwwww <'2009 07/19 23:50> ztNmkDw0P
お住まいの地域によっては意味が分からないとかこのペンギン何だよって思われかねないネタですが通じてよかったです。

# [94] 待ってました!!うわああああかわええええええええ <'2009 07/19 23:02> b9j/h.s/P
お待たせしました!! ありがとおおおおおございまああああすすすす!

# [93] 良い子の歳野ちゃんもかわゆいなぁ <'2009 07/19 22:47> Esigw3M1P
ちょっとつれないこと言ってても憎めないくらいかわいい女の子が描きたいけど画力不足が否めないです。 でもかわゆいって言ってくれてありがとうございます!

# [92] 歳野ちゃん表情豊かでかわういい <'2009 07/19 22:27> KCek4Ut1P
表情を変えるのって難しいです。同じ人でも別人みたいな顔になって困ります。

# [91] 自分の首をささげるつもりか? <'2009 07/19 22:03> UFJ9z6W.P
首をささげるって穏やかじゃない響きですねって思ったけど自分で描いた扉絵も大概穏やかじゃなかったですね。

# [90] 表紙のセンスが素敵でした!いい話になってきたなー。鬼店長に負けるな!後編も楽しみにしてます! <'2009 07/19 21:56> 66ojAU1.P
扉絵はちょっとやりすぎたかなって思ったんですがそう言って頂けると嬉しいです!後編もがんばります!


↓第5話前半更新以前

# [89] 新店長とみなむは何か繋がりがあると見た <'2009 07/09 12:35> r9V8zBX.P
深読みキター!! さあどうでしょう!?

# [88] 異業種先生はスーパーガールなんですか? <'2009 07/09 01:40> z3yH1PX1P
違います! 職業モノっぽいネタは学生の時にスーパーでバイトした時と就職してから別の接客販売やってた時の経験と見聞が元になってます。でも想像だけで描いてる部分も多いのでまともな職業モノだと思われると困ります。

# [87] もっちゃんの髪型も気になるけど、歳野ちゃんの年齢も気になります! <'2009 05/16 07:14> P.HtwYK0P
23歳の設定です! 作中で一通りの設定が出た後でキャラ紹介のページでも作ろうかと思います。

# [86] もっちゃんの髪型が気になって眠れません><もしかして4話の1P2コマ目ってそうなのかな? <'2009 05/15 23:33> 9dhcobs0P
次の次の更新で帽子の中身を描きます! 寝てください! 確実に死にますから!

# [85] めちゃくちゃかわいくておもしれー!! <'2009 05/15 23:19> VX8kTW6.P
ありがとうございますー! もっと女を磨かなくっちゃ!
ちなみにこのタイミングでコメントが増えたのはティッシュ先生が編集部で作品名挙げてくださったからですかね?
FAの時といいティッシュ先生の影響力は半端ないです!

# [84] いいよいいよー!チーフ偉そうなこといっててたいしたことない感じがいいよー! <'2009 05/14 23:54> tytOfGA0P
チーフは別に仕事できない設定じゃないんですけど話の進行上仕事できてる描写が全く必要なかったりします。

# [83] え、なにこれ普通におもしろいんだけど <'2009 05/09 21:02> a1CP5Am/P
え、なにこのコメント普通に超うれしいんですけど。

# [82] すごく好きです <'2009 05/07 18:15> RgA9Yoj/P
ありがとうございます。コメントくださる読者の方々が大好きです!

# [81] >>76似てるも何も作者名出てるだろ?馬鹿じゃないの?w <'2009 05/07 12:16> X/yJYO90P
出てます! でも人間だから見落とすこともあると思います。

# [80] 歳野かわいいなあ <'2009 05/07 04:28> .537WAl.P
自分ではかわいいと思って描いてたんですけど3話まで不評っぽかったので自分の嗜好が異端なのかと思い始めてました。安心しました!

# [79] ごはんですよまだあったのかwww <'2009 05/07 02:20> jMCmjba1P
バックヤードの奥に隠してました!

# [78] いいね、うん、いいよコレは… <'2009 05/07 00:51> oPZN3OH/P
いいんでしょうか。この調子で続けます!

# [77] 気まずそうなみなむの顔が可愛い <'2009 05/07 00:33> egw695Z0P
どうやったら可愛い顔が描けるのか試行錯誤してるので可愛いって言ってもらえると嬉しいです。

# [76] 上から2枚目の白黒のFAが「出遅れエイト」の作者さんの画風ににてるきがす <'2009 05/07 00:06> IQgna6W1P
そうです! 出遅れエイトの柴系先生が描いてくださったものです。

# [75] みなむ毎回髪型違うんだなw <'2009 05/06 22:46> EpmjdcM0P
気付いてくれてありがとうございます! 登場頻度が低い話ほど描くのがめんどくさそうな髪型だったりします。

# [74] いいなぁ 安定した面白さだ <'2009 05/06 22:20> Ixf7ftq/P
ありがとうございます! 描いてるとこれって面白いんだろうかって不安になってくるんですけど信じて描き続けます!

# [73] にくいけど可愛いなぁ <'2009 05/06 22:19> TXTCzkf0P
やったあ初めて可愛いって言われました! ツンツンツンツンデレみたいな可愛い女の子が描きたいです。

# [72] 明日から会社という事はホントに異業種なのか・・・と思わせるための罠ですね! <'2009 05/06 22:02> B28GoKs.P
罠じゃないけど4話5話は知らないことを妄想で描いてる部分が特に多いので意図的に書きました!

# [71] 和むなあ 面白いです <'2009 05/06 21:31> vL2ka.G.P
えええホントですかありがとうございます! 読むだけで疲れそうな漫画だなって思ってました。

# [70] ペヤングわろた <'2009 05/06 21:06> aZmtdsV0P
姉ぬこのお父さん見たときこのくらい四角く描けばよかったかなって思ったけど笑ってくれたみたいなのでよかったです。


↓第4話更新以前

# [69] おもひろいよぅ( ^ω^) <'2009 04/23 16:42> GHlN26V.P
ありがとう(ノ´∀`*)

# [68] 面白い!キャラがちゃんと人間臭いのがいいね <'2009 04/23 16:22> NJ9MjNu/P
特定の職場を舞台にしておいてキャラをこんなにひどい性格にするのはいかがなものかと悩みつつも描いてます。

# [67] 視力は落とすものだ <'2009 04/13 09:18> CktVzuQ/P
眼鏡フェチの方ですね。

# [66] 好きだよ好きだ <'2009 04/06 02:41> 7TO6V/n1P
そんなあなたが好きです。

# [65] 十川さん何故既婚者に迫るんだ?w <'2009 04/05 16:33> BHXxpS.1P
他人が食ってるものはおいしそうに見えるってやつですかね。いや違うな。

# [64] すげえなこの漫画wwwきぼん始まりすぎワロタwww <'2009 04/05 16:20> KlCOb.O0P
きぼん始まったなってあちこちのコメントで見ますね。ほんと始まりすぎ!

# [63] いいわこれ <'2009 04/05 13:38> kyVBOIF/P
もっとよくなるようにがんばります。ありがとう!

# [62] 二宮漫画(のだめetc.)的だが大好きだ! <'2009 04/05 12:40> 7KYPgqn1P
のだめ流行ってた頃母親所有の単行本勝手に読んでは噴出して家族に変な目で見られてました。ありがとう!

# [61] 商業誌レベルだこれ <'2009 04/05 12:24> wONQeUU0P
それは商業誌の中の人に失礼だけどうれしいです!ありがとうございます!

# [60] おもしろいよ・・・どうなってんだよこれ <'2009 04/05 12:06> ZdEJmrw.P
ありがとうございます!どうなってんでしょうね……?

# [59] 言い訳マニュアル欲しいわww <'2009 04/05 11:21> PfxZncC1P
欲しいですね。怒られたくないもん!

# [58] おもしれええ!各々のやり取りが生々しくてイイw <'2009 04/05 11:20> n8xemu31P
こんなに生々しくて黒いのにあんまり批判コメントが来ないのが不思議なくらいです。ありがとう!

# [57] こ・・・このクソアマども・・・w <'2009 04/05 11:10> vYpgAyi/P
描けば描くほどろくなキャラが出てきません!

# [56] ずっと待ってた・・・書き込みと話の完成度が半端ないwつーかカプリコの言い訳聞きたいわwwww <'2009 04/05 09:05> 8HAY2i40P
待っててくれてありがとうございます…!!そんなに褒め殺しても何もでませんよありがとう!
そんなうまい言い訳思い付くなら応用して実生活で使います。

# [55] 十川!十川!年増萌え!! <'2009 04/05 06:41> tf6Ye/X.P
年増好きキター!この漫画に萌え要素があったなんて!!

# [54] やるじゃん、、、、やるじゃあん!!! <'2009 04/05 04:20> aZTl6jr0P
やった!やったよ!?

# [53] まぁ・・ねぇ。。。 <'2009 04/05 03:25> LX1fmJD/P
まあ…うん…。

# [52] やっぱうまい。面白い <'2009 04/05 02:42> ePh8khy/P
やっぱ!?恐縮です!

# [51] 話がするする入ってきておもしろいな <'2009 04/05 01:59> 0XkQbD.1P
ほんとですか!?わかりにくいんじゃないかなって思うところもあったりするんですがそう言ってもらえてよかったです!

# [50] ガチャピンとか笑いどころいっぱいで面白いじゃないか。ガチャピンとか。 <'2009 04/05 01:52> ccFnQFe/P
どんだけガチャピン好きなんですか!?ガチャピンに不可能な事など無いって信じてます!

# [49] ほんとオモロイわコレww <'2009 04/05 01:28> WNSJqcE0P
ありがとううれしいです!

# [48] 更新キタ-(゚∀゚)――!! <'2009 04/05 01:22> dbVJF3X/P
遅ればせながらきました!!


↓第3話更新以前

# [47] わくわくしながら待ってるよ <'2009 03/03 19:51> 2oZ6JE7/P
大変お待たせしました。期待に応えられてるかドキドキです。

# [46] 絵もうまいしおもしろい <'2009 02/02 18:19> .6sUY0O/P
もったいないお言葉ありがとうございます!続けていくうちに少しずつでも上達していけたらと思います。

# [45] こっそりトップ絵変えんなwwwww <'2009 01/19 02:40> 8S6XUkA/P
こっそり変えたのに気付いてくれてありがとうございます!

# [44] やはり少女マンガはこういうのがなくちゃね <'2009 01/18 06:18> SlTsgMo/P
きぼんにこんな漫画あったなって時々思い出してもらえたらうれしいです。

# [43] FAからきました <'2009 01/16 23:53> 7bv5ffU/P
FA様様でございます。

# [40] これはほのぼのしつつもたのしくてさいこう <'2009 01/15 21:50> DRee9wa/P
ほのぼのしてますか!?自分では結構殺伐としてると思います。

# [39] もっちゃんは!?もっちゃんの出番は!? <'2009 01/15 21:22> SqmpZz/0P
キャラ覚えてもらえて嬉しいです。次回は出番あります。少しですが。

# [38] こんどFA描くわ!! <'2009 01/15 21:22> O1x5Rj./P
待ってます!!!!!!11111

# [37] テンポ良くて好きだわ <'2009 01/15 21:21> 8fWPoF/0P
正直テンポとか何も考えてません。テンポとか間とか計算して描ける人ってすごいですよね。

# [36] やばいこれはハマる。 <'2009 01/15 21:20> pk7Ghgt.P
その気持ちが冷めないうちに次の更新をしなくては!

# [35] ロナウドwww <'2009 01/15 21:14> K0XNcbb1P
なんかロナウドいっぱいいますよね。

# [34] ええ!チーフ既婚!? <'2009 01/15 21:13> 8VoIu/20P
作者の実生活が荒んでるのでキャラだけでもリア充にしたいです。

# [33] 最新コメで更新気付いた!みんなチェックしてるのかw <'2009 01/15 21:12> PIS7v.V0P
sage更新したら2日間くらいコメント全くつきませんでした。FAがきっかけで見に来てもらえたみたいです。

# [32] 正直言ってもう更新ないと思ってた…この漫画大好きです! <'2009 01/15 21:10> 1goHRYO0P
そう思われてるだろうとは思ってました。マイペースで描いていきます。

# [31] チーフ・・・ぎゅ・・・ <'2009 01/15 20:54> /Yb/H4T1P
ぎゅ!!

# [30] 好きだわこれ^^ ってかみんな見た目より年いってんだね・・・ <'2009 01/15 20:49> xzFUfp61P
若く描きすぎなのかな。年相応に描く事を意識してみます!

# [42] おもすれー <'2009 01/16 07:28> c8zz3VZ0P
# [41] いいね!こういうの好き! <'2009 01/16 06:41> g50qohz0P
# [29] nannkaomosireekore <'2009 01/15 20:47> Qeg/IXO0P
褒められるとやる気出るタイプなのでもっとがんばろうって思いました!ありがとうございます!


↓第2話更新以前

# [28] チーフがイケメン^^ <'2009 01/10 19:28> JeFGvi1.P
そこそこの顔にしとかないと話と合わなくなるんですけどめんどくさいので
2chのキャラの顔にすればよかったとか人事異動でネタキャラと取り替えたいとかいつも思ってます。

# [27] 古きよき少女漫画って感じがして楽しみだ <'2008 12/27 20:57> f0xlbKb.P
とんでもないです!商標勝手に使いまくるあんまりよくない漫画です。

# [26] 貴方が男のことをよく知らないってのが伝わってきました。 <'2008 12/18 18:20> bieDYzA/P
バレました!でもさすがにみんながこんなに単純だとは思ってないですよ。

# [25] 面白いけどいらつくな <'2008 12/17 13:52> u3x7vUH.P
読まれた方が幸せな気分になれるような話が描けたらいいんですけど難しいです。

# [23] チーフかわええw <'2008 12/16 23:48> CevHxmJ1P
もっとチーフ嫌われるかと思ってたんで意外です!

# [22] うーん・・・・・ <'2008 12/16 21:20> BziLIbG0P
うーん、どうでしょう。

# [21] 俺の好きなマンガじゃん! <'2008 12/16 19:15> 6XGPjZh1P
こんだけ男性キャラ痛めつけてるのに男性の方にも受け入れられたようで嬉しいです。

# [19] すげぇ・・・モノホンの少女マンガだ・・・Gメンのおばちゃんがすごくそれっぽい <'2008 12/16 07:20> 72wsEVt1P
ばりばりの少女マンガです。正統派じゃないけど。おばちゃんとかおじちゃん描くの楽しいです。

# [20] めっちゃおもしろい びっくりした <'2008 12/16 07:43> i6H6TIT/P
# [18] mettya <'2008 12/16 05:42> i6H6TIT/P
連投規制があるんですね……。こんな感想頂けてこちらもびっくりです。

# [17] ゆるいよな <'2008 12/16 03:20> rAlqxjs1P
絵はかちかちで話はゆるゆるを目指します。

# [16] 犬経由wwww <'2008 12/16 03:03> 5MAit2f.P
いつか犬の絵も描きたいです。

# [15] これは殺意を覚えるレベル <'2008 12/16 02:02> K7VOkMQ.P
# [14] 女にイラッときてしまうな <'2008 12/15 20:48> y5wqd9n0P
ツンツンしてるけどかわいい女の子が描けるようにもっと練習します!

# [11] 絵が綺麗だし面白いな <'2008 12/15 12:25> Baduafv1P
綺麗じゃないです!でも頑張って描いた絵だから嬉しいです!

# [10] 下に同じ <'2008 12/15 02:45> tDu7rBx.P
# [9] FA見て来てみたら面白かった <'2008 12/15 02:27> s/.qrCr1P
おかげさまでFA頂いてることに気付くことができました!

# [8] 読みやすいし、普通に面白かった!続きがマジで見たいです! <'2008 12/15 01:38> vMLcgOJ0P
場面コロコロ変わるし背景真っ白だしこんなんで伝わるんだろうか……って思ってたんですけど伝わってたみたいでよかったです。
続き頑張ります!

# [7] これはクソアマwwwwwチーフに同情したwwwwww <'2008 12/15 00:39> Ba6Klcl0P
描いてる方も不憫だなって思ってます。

# [6] 面白い!雰囲気が「それ町」っぽいな。 <'2008 12/14 23:49> BwqQ80I.P
それ町がわからなくてグーグル先生に聞きました。絵がかわいいっぽい!本屋に行ったら見てみます!

# [4] これはいいな 県庁の星思い出した スーパーってだけの繋がりだけど^^ <'2008 12/14 23:35> GkhIRfy.P
# [12] タイトルで伊丹十三思い出した <'2008 12/15 13:14> fD8iMyi/P
映画いろいろありますね。
この漫画はスーパーって設定をほとんど活かしてない漫画になる予定です。

# [24] けっこう面白かった。次の話にも期待してます。 <'2008 12/17 00:26> ghe8hHR.P
# [13] おもしろいです! <'2008 12/15 16:07> gilBpZg0P
# [5] これは地味におもしろいwwwww <'2008 12/14 23:42> G4vfuKP0P
# [3] おもしろい <'2008 12/14 23:28> 6RH3JVn/P
勇気出して連載初めてよかった!!

# [2] なんか懐かしい香りが <'2008 12/14 23:26> mUnaPX0/P
既視感がするってことでしょうか。作風が古いってことでしょうか。
絵柄が古い自覚はあります。

# [1] どこかで見たようだが期待 <'2008 12/14 23:22> qGrsG1b0P
どこでしょう!?
前のページへ   次のページへ
TOPに戻る